笑ってコラえて(4月10日)所ジョージ大迫町のダーツの旅のロケ日と場所は?


4月10日(水)放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!春SP」では、スペシャルゲストとして、 田中圭さん、安田顕さんが出演します。


そして、「ダーツの旅」では、所ジョージさん自らロケに行きます。


所ジョージさんがダーツの旅で向かった場所は、岩手県大迫町(おおはさままち)


所ジョージさんが岩手県大迫町でロケをした日や場所について、気になったので調べてみました。


この記事では、4月10日(水)放送の「笑ってコラえて」で所ジョージさんがロケをした岩手県大迫町の場所(ロケ地)とロケ日について、お伝えいたします。


所ジョージさんの大迫町でのダーツの旅について、こちらを見てみてください。


スポンサードリンク

笑ってコラえて「ダーツの旅」とは?

笑ってコラえての企画「ダーツの旅」は、長年続く、「笑ってコラえて」の看板企画です。


コメントやテロップなどで積極的に素人をいじろうとするのではなく、「普通の人同士の会話のスタンス」を守っているということですが、番組では、さまざまなドラマが生まれます。


「日本列島 ダーツの旅」は、通常、取材をするのはディレクターとアシスタントディレクターの2名のみですが、最近は、芸能人が取材をすることも多いです。


1月16日放送の「笑ってコラえて」では、菅田将暉さんがダーツの旅に参戦しました。




また、長距離バスの旅では、明石家さんまさんがロケに行くこともありました。




今回は、所ジョージさん自ら、ダーツの旅のロケへ出かけます。


今回、所ジョージさんがロケを行ったのは、どんな場所なんでしょうか?

笑ってコラえて所ジョージのダーツの旅の場所は?

所ジョージさんが参戦するダーツの旅の場所は、


岩手県大迫町(おおはさままち)


です。


場所:岩手県大迫町





岩手県大迫町は、、2005年まで岩手県稗貫郡にあった町で、現在は、花巻市の一部となっています。


町のキャッチフレーズは「神楽とワインの里」で、町に伝わる早池峰神楽は国の重要無形民俗文化財に指定されています。


町内にあるエーデルワインでは、町内産のブドウを用いてワインを生産している。




それ以外にも、大迫町は映画「海街diary」のロケ地になり、有名です。




2015年に公開された映画「海街diary」には四姉妹が出演し、綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、夏帆さん、広瀬すずさんが演じています。




所さんは、大迫町を訪れ、雪化粧された町の景色に感動し、地元のりんご農家さんから大量のりんごをもらったりします。


大迫町の銘菓・元祖えんしゅう焼き「峰の山河」は、100年の歴史があり、所さんは、その味を堪能します。





大迫町のキャラ強めの村人と爆笑トークが繰り広げられ、楽しみな内容となっています。

所ジョージのダーツの旅のロケはいつ?ロケ日は?

所ジョージさんが大迫町でロケをしたのはいつなんでしょうか?


笑ってコラえてのロケは、2か月前ぐらいに行われ、ロケが行われた2か月後に放送されることが多いです。




所ジョージさんが大迫町でロケをしたツイートがあります。このツイートが2月17日なので、おそらく2月上旬から2月中旬ぐらいの間にロケをしたのではないでしょうか。


所ジョージさんが大迫町に出没し、村人の反応が楽しみですね!

スポンサードリンク

まとめ

4月10日(水)放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!春SP」で所ジョージさんのロケ日とダーツの旅の場所について、お伝えいたしました。


ダーツの旅のロケ地は、岩手県大迫町(おおはさままち)で、ロケ日は、2月上旬から2月中旬ぐらいの間に行われたのではないでしょうか。


ジェジュンさんの朝まではしごの旅について、こちらを見てみてください。




笑ってコラえての関連記事については、こちらも見てみてください。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!