笑ってコラえてのはしごの旅で高田秋のロケ場所とロケ日は?【4月10日放送】


4月10日(水)放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!春SP」の「朝まではしごの旅」では、モデルの高田秋さんが出演します。


高田秋さんの「朝まではしごの旅」のロケは、今回で2回目で、2月13日放送の「朝まではしごの旅」では、「きき酒師」の資格を持つことが話題となり、日本酒の精米歩合をドンピシャで言い当てるシーンがありました。今回は、西船橋ということで、どんな「朝まではしごの旅」のロケとなるのでしょうか。


高田秋さんが「朝まではしごの旅」でロケをした日や場所について、気になったので調べてみました。


この記事では、4月10日(水)放送の「笑ってコラえて」で高田秋さんが「朝まではしごの旅」のロケをした場所(ロケ地)とロケ日について、お伝えいたします。


所ジョージさん自らがロケをした大迫町でのダーツの旅については、こちらを見てみてください。


スポンサードリンク

笑ってコラえて「朝まではしごの旅」とは?

笑ってコラえての企画「朝まではしごの旅」は、2014年4月9日にスタートした「笑ってコラえて」の看板企画で、1週間の中で一番盛り上がっている金曜日の最終電車から翌日の始発電車の間に、駅前でおもしろい人を探すというもの。


交通費として1人5000円が渡され、この金額内で取材をまかなうという過酷ロケですが、女性の場合、一緒に飲んだ一般の方におごってもらえることがほとんど。


今回は、高田秋さんがロケに参戦します。




高田秋さんが「朝まではしごの旅」のロケに参加するのは、今回が2回目です。前回は、こちらの記事を見てみてください。





前回は、2月13日放送の「朝まではしごの旅」に出演し、浦和駅でロケを行いました。


高田秋さんは、趣味が競馬で、BSイレブン競馬中継に出演していることもあって、競馬ファンに次から次へと声を掛けられます。


そして、5軒目の居酒屋では、「酒のプロ」として実力を発揮します。日本酒の精米歩合について説明し、「飲んで当ててみましょうか」と言い、きき酒を行いました。




可愛らしい容姿とは似合わぬ、競馬好きで酒好きというギャップにスタジオでVTRを見ていた若槻千夏さんや大友康平さん、小峠英二さんは、「この子はモテる!」と絶賛していました。


今回の「朝まではしごの旅」は、どんな旅となるのでしょうか。


今回、高田秋さんがロケを行ったのは、どこなんでしょうか?

笑ってコラえて高田秋のはしごの旅の場所は?

高田秋さんが今回、はしごの旅でロケをする場所は、


西船橋


です。





西船橋で、今回も唎酒(ききざけ)にチャレンジし、どんな結果となるのでしょうか?


また、さらに西船橋の名物「小松菜ハイボール」に高田秋さんのテンションはMAXとなります。





今回も、競馬トークから得意のモノマネまで披露するとのこと。

笑ってコラえて高田秋さんのはしごの旅のロケはいつ?ロケ日は?

高田秋さんが西船橋でロケをしたのはいつなんでしょうか?


笑ってコラえてのロケは、2か月前ぐらいに行われ、ロケが行われた2か月後に放送されることが多いですが、SNSを見てみると、ジェジュンさんのはしごの旅の目撃情報がありました。




高田秋さんのはしごの旅のロケ日は、3月8日(金曜)から3月9日(土曜)の朝にかけて行われました。


高田秋さんのはしごの旅では、どんなディープな競馬トークが出てくるのか、注目したいと思います。

スポンサードリンク

まとめ

4月10日(水)放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!春SP」で高田秋さんのはしごの旅の場所とロケ日について、お伝えいたしました。


はしごの旅のロケ地は、西船橋で、ロケ日は、2019年3月8日(金曜)から3月9日(土曜)にかけて、行われました。


笑ってコラえての関連記事については、こちらも見てみてください。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!