綾瀬はるかの腹芸がヤバイ!ぎぼむす第1話で披露!画像アリ

2018年夏ドラマ

7月10日(火曜)から始まった綾瀬はるか主演の「義母と娘のブルース」は、早くも話題となっています。

ぎぼむす第1話で注目すべきは、綾瀬はるかさんのまさかの腹芸!
 
 
大笑いした人も多いんじゃないでしょうか?
 
 

ぎぼむす第1話の綾瀬はるかの腹芸


 
 
綾瀬はるかさんが演じる役は、業界トップの金属会社で働くバリバリのキャリアウーマンで、こどもの接し方もかなりぎこちないという岩木亜希子役。
 
 
そんな岩木亜希子がとった行動は、「腹芸」でした。
 
 
やり手の部長さんなのに、第1話の最後で「腹芸」・・・。
 
 
あの役柄で、腹芸をさせるとは!!めちゃめちゃ笑えました!
 
 
ちなみに、あの腹芸は、教えてもらった上で、自分でアレンジしたんだとか。
あと、綾瀬はるかさんの女優魂を感じました!

綾瀬はるかの腹芸のネットの声


 
 
綾瀬はるかさんの腹芸がかなり話題になってますね!

スポンサードリンク

ぎぼむす「義母と娘のブルース」第1話の視聴率は?

7月10日にTBS系列で第1話が放送されましたが、平均視聴率が11.5%だったことが分かりました。
 
 
火曜10時のTBS連続ドラマ枠で初回から視聴率が2桁発進となったのは、2017年7月の渡辺直美主演の「カンナさーん!」以来だということです。
 
 
また、同じドラマ枠で過去に大ヒットした2016年10月から放送された新垣結衣さん主演の「逃げるは恥だが役に立つ」の初回視聴率は10.2%で、ぎぼむすは逃げ恥超えとなり、好発進となりました。
 
 
ドラマが好発進なだけ、原作となる4コマ漫画の存在が気になる人も多いはず。
原作を読んでみたい方は、こちらも読んでみてください。


 
 
第1話から綾瀬はるかさんのバリバリキャリアウーマンキャラからの腹芸もあって、つかみがバッチリだったのかもしれませんね。
 
 
ぎぼむす第1話をもっと楽しむために、ロケ地情報もどうぞ!
 
ぎぼむすのロケ地まとめ!ベーカリー麦田やアスレチックはどこ?
ぎぼむす(ドラマ「義母と娘のブルース」)の撮影場所やロケ地が気になりませんか? ぎぼむすの主演は綾瀬はるかさんで、笑いあり涙ありの人気ドラマで、ドラマで出てくるロケ地が注目されています。 この記事では、ドラマ「義母と...

 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。


■オススメの動画配信サービス■

<FODプレミアム>
→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】【ミラーツインズ】も1か月間無料視聴できます
<U-NEXT>
→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ボヘミアンラプソディー】【娼年】も視聴できます
<Paravi(パラビ)>
→【わたし、定時で帰ります】や【インハンド】、【集団左遷】、【初めて恋をした日に読む話】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます
<hulu>
→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!
2018年夏ドラマぎぼむす
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました