白衣の戦士1話の潤也(じゅんや)役は誰?鈴木仁は3年A組にもドラマ出演


2019年春ドラマ、毎週水曜に放送している「白衣の戦士」


「白衣の戦士」は、中条あやみさんと水川あさみさんのW主演で、ナースが主人公の笑って、泣いて、成長する痛快ナースコメディドラマです。


第1話では、はるかが患者を初めて担当することとなります。


その患者は、腸閉そくで入院中の高校生・潤也。


潤也は、病院でタバコを吸おうとしたり、医師の柳楽の指示を無視して固形物を食べようとしたり、問題行動ばかり起こしていた。


潤也(じゅんや)役を演じる俳優さんが気になったので調べてみました


潤也(じゅんや)役を演じるのは、俳優の鈴木仁さんです。


この記事では、鈴木仁さんのプロフィール、ドラマ出演作品について、お伝えしたいと思います。


「白衣の戦士」のキャスト一覧やあらすじについては、こちらを見てみてください。


スポンサードリンク

白衣の戦士1話の高校生・潤也(じゅんや)役は誰?




第1話では、はるかは、四季総合病院・外科病棟で働き始めたばかりで、度胸と根性には自信があるも、やる気が空回りしがち。


そんなはるかは、初めて患者を担当することとなる。


初めての患者は、腸閉そくで入院中の高校生・潤也。


潤也(じゅんや)は、病院でタバコを吸おうとしたり、医師の柳楽の指示を無視して固形物を食べようとしたりと、問題行動ばかり起こしていた。


はるかは思わず、潤也(じゅんや)とバチバチと火花を散らす。


高校生の潤也(じゅんや)役を演じるのは俳優の鈴木仁さんです。

鈴木仁の経歴、プロフィール


<プロフィール>
名前:鈴木 仁(すずき じん)
生年月日:1999年7月22日(19歳)
出身地:東京都
身長:183 cm
血液型:A型
事務所:アミューズ



鈴木仁さんは、2014年、アミューズのオーディションでファイナリストに選ばれ、2016年、第31回メンズノンノモデルオーディションで準グランプリに選出されます。


メンズノンノモデルといえば、過去に田辺誠一さん、谷原章介さん、東出昌大さんといった数々の人気モデルや俳優を輩出しています。


このときのグランプリは、東京都出身の美大生、中川大輔さんでした。


ドラマデビューは、2017年4月のドラマ「リバース」で高校生・相良了平役を演じました。




相良了平は、サッカー部キャプテンで、浅見の生徒。サッカー部は飲酒沙汰を起こすが、処分を免れるために、飲んでいたのはノンアルコール飲料だと主張します。


飲酒を理由に大会出場停止となり、納得できず、浅見の授業をサボるも、浅見から10年前の出来事を聞かされ、その後は授業に出席するようになるという役柄でした。


2018年4月には、ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」でC5の成宮一茶役を演じ、話題となりました。




話題となったドラマ「3年A組」では、里見海斗役を演じました。里見海斗は、クラス一のモテ男子で、サッカー部エースで、クラスに親衛隊のような女子がいました。




里見海斗は、景山玲奈に告白するも振られ、振られたショックから景山玲奈を傷つけたくなります。


そして、誰かに促され、里見海斗は、フェイク動画を撮ることとなります。


後日、その映像は何者かによって「澪奈がドーピング薬を飲んでいる」かのように編集され、ネット上で拡散。


里見海斗が景山玲奈を傷つけたことに、一颯から「それが本当にお前の明日の活力になるのか」と問い詰められ、自分の弱さを受け入れていきます。


その後、「課題を正解できなかったペナルティーとして殺される生徒5人」に志願するも、殺害されることなく、教室に残って澪奈事件の真相を突きとめるよう、クラスメート達を説得するという役柄でした。


映画では、「兄に愛されすぎて困ってます」「斉木楠雄のΨ難」などに出演しています。




鈴木仁さん自身、イケメンなので、イケメン役が多いですね!

スポンサードリンク

鈴木仁のドラマ出演作品や出演CMは?

鈴木仁さんが過去にどんな作品に出演したのか、調べてみました。


ドラマ出演は…


・リバース:相良了平 役
・兄に愛されすぎて困ってます:早川先輩 役
・花のち晴れ〜花男 Next Season〜:C5・成宮一茶 役
・3年A組-今から皆さんは、人質です-:里見海斗 役



に出演しています。



映画では…


・心に吹く風:リョウスケ (高校時代) 役
・兄に愛されすぎて困ってます:早川先輩 役
・斉木楠雄のΨ難:クラスメイト 役
・4月の君、スピカ。:大高深月 役
・小さな恋のうた:新里大輝 役

白衣の戦士の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「白衣の戦士」を見逃してしまった方に朗報です。


「白衣の戦士」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。





「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。


▼今すぐ「白衣の戦士」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!

→今すぐ無料お試しする

※「白衣の戦士」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。

まとめ

「白衣の戦士」第1話に出演の高校生の潤也(じゅんや)役を演じる鈴木仁さんのプロフィールやドラマ出演作品について、お伝えしました。


「白衣の戦士」第1話に登場する鈴木仁さんの演技に注目したいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!