ストロベリーナイトサーガ1話のマコ役は誰?小牧那凪はJAバンクのCM出演も

ストロベリーナイトサーガ


2019年春ドラマ、毎週木曜に放送している二階堂ふみさん主演の「ストロベリーナイトサーガ」
 
 
「ストロベリーナイトサーガ」は、ノンキャリアでありながら27歳という若さで警部補に昇任した女性刑事・姫川玲子率いる姫川班メンバーが難事件解決に立ち向かう物語で、壮大かつ斬新な本格刑事ドラマです。
 
 
第1話で登場するキーパーソンとなるマコ役を演じる女優さんが気になったので調べてみました
 
 
マコ役を演じるのは、女優の小牧那凪(こまき なな)さんです。
 
 
この記事では、小牧那凪のプロフィール、ドラマ出演作品、JAバンクのCM出演について、お伝えしたいと思います。
 
 
「ストロベリーナイトサーガ」のロケ地や撮影場所については、こちらを見てみてください。
 
404 NOT FOUND | 動画が無料!
動画を無料で見る方法についてお伝えします。

スポンサードリンク

ストロベリーナイトサーガ1話のマコ役は誰?


 
 
第1話では、管理官の橋爪俊介とともに現れた係長、今泉俊介が事件の経緯を説明。水元公園の溜池付近で死体が発見される。被害者は金原太一という営業マンで、死因は出血性ショック死。凶器は薄型の刃物で、被害者の体には無数の傷がつけられていた。しかし、多くの傷は死因とは無関係で、致命傷は喉元の頚動脈を切断されたことと推定されている。さらに、死後、みぞおちから股関節までを切開されていた。捜査官の質疑が始まる頃、ようやく玲子が姿を現す。
 
 
玲子は到着するなり、話があると会議を遮った。呆れる橋爪をよそに今泉が促すと玲子は自分の見解を話し始める。玲子は被害者が死後に腹を割かれたのは、池に沈めるためだと指摘。今回、沈めることが出来なかったのは、犯人側にトラブルが発生したためだと言う。そして、この事件のひと月前に同公園の溜池にしか存在しない寄生アメーバに感染して死亡した男がいると告げた。そして、玲子はその池には腹部を割かれた別の犠牲者がいると言い切る。溜池を再捜索すると新たな死体が発見されて。
 
 


 
 
キーパーソンとなるマコ役を演じるのは女優の小牧那凪(こまき なな)さんです。

小牧那凪の経歴、プロフィール


<プロフィール>
名前:小牧那凪(こまき なな)
生年月日:1997年6月6日(21歳)
出身地:埼玉県
身長:156 cm
血液型:A型
特技:着付け、ゼンタングル
趣味:映画鑑賞、生き物を眺める、顕微鏡
事務所:太田プロダクション

 
 
小牧那凪さんは、17歳の頃から「のえる」という芸名でフリーで女優活動していました。
 
 
2017年7月から現在の所属事務所である太田プロダクションに入り、「小牧那凪」で活動を始めます。
 
 
2018年2月には映画「金沢シャッターガール」の主演・夏目花菜役で出演していました。
 
 


 
 
CMでは、JAバンクのCMで、松下奈緒さんと共演しています。
 
 
JAバンクのCMで小牧那凪さんは、松下奈緒さんの妹役を演じていました。
 
 

 
 
普段は、親元を離れ、一人暮らしをしていて、初任給が出て、親孝行をしようと帰省するというCM。
 
 
小牧那凪さんがお母さんに、「初任給出たけど、何が欲しい?」と聞き、「お母さんは欲しいものは言わないんだよな~」と。
 
 
JAバンクのCM以外では、オムロンの企業広告にも出演しています。
 
 
その動画がこちら
↓↓↓

家族の絆を強める、 ある父と娘のエピソード

 
 
こちらのCMの小牧那凪さんもめちゃくちゃ可愛いですね!

スポンサードリンク

小牧那凪のドラマ出演作品や出演CMは?

小牧那凪さんが過去にどんな作品に出演したのか、調べてみました。
 
 
ドラマ出演は…
 

・岩井俊二のMOVIEラボ〜恋をする編〜
・正義のセ 第9話:アオヤマサヤカ 役

 
 
に出演しています。
 
 
 
映画では…
 

・金沢シャッターガール:夏目花菜役(主演)

 
 
ドラマ、映画以外ではCMにも出演しています。
 
 

・オムロン「家族の絆を強める、ある父と娘のエピソード」
・JAバンク TVCM

ストロベリーナイトサーガの無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「ストロベリーナイトサーガ」を見たいという方に朗報です。
 
 
「ストロベリーナイトサーガ」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの動画をフル視聴することができます。
 
 


 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ストロベリーナイトサーガ」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ストロベリーナイトサーガ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

まとめ

「ストロベリーナイトサーガ」第1話に出演のマコ役を演じる小牧那凪(こまき なな)さんのプロフィールやドラマ出演作品について、お伝えしました。
 
 
「ストロベリーナイトサーガ」第1話に登場する小牧那凪さんの演技に注目したいと思います。
 
 
「ストロベリーナイトサーガ」のその他のキャストについては、こちらを見てみてください。
 


 
404 NOT FOUND | 動画が無料!
動画を無料で見る方法についてお伝えします。

 
ストロベリーナイトサーガの北見昇役はイケメン?坂東龍汰の高校と出演ドラマは?
2019年春ドラマ、毎週木曜に放送している二階堂ふみさん主演の「ストロベリーナイトサーガ」 「ストロベリーナイトサーガ」は、ノンキャリアでありながら27歳という若さで警部補に昇任した女性刑事・姫川玲子率いる姫川班メンバーが難事...

 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ストロベリーナイトサーガドラマ
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました