ピューマ渡久地娘が美人でかわいい!現在はジム経営?爆報フライデーに出演

テレビ番組


2019年4月12日(金曜)19時からの「爆報!THEフライデー」では、記憶が消えていく天才ボクサー・ピューマ渡久地さんが登場します。
 
 
ピューマ渡久地さんは、自分の年齢さえ分からなくなる記憶障害になっており、症状はさらに悪化し、自宅も、大切な家族の記憶も…。
 
 
番組では、離れ離れに暮らす家族が再会します!
 
 
この記事では、ピューマ渡久地娘が美人でかわいい件や現在のピューマ渡久地さんはジム経営しているのかについて、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

2019年4月12日の爆報!THEフライデーの内容は?

2019年4月12日放送の「爆報!THEフライデー」では以下の内容が放送されます。
 
 
【あの人は今…人生激変SP】
・アテネオリンピック柔道男子銀メダリストIのげんざいは、美女と野獣婚!美人女優Sと結婚し、ある職業に逆転!昼夜逆転生活を送っていた!
 
【あの人は今…大追跡】
・白鵬のライバル・モンゴル人力士Sの現在は、鼻づまりがきっかけの命を脅かす恐ろしい病に!
 
【爆報!今だから言える芸能人の大恋愛】
・橋幸夫が惚れた超大物女性歌手M、天才歌姫と呼ばれたMとの熱愛報道の真相とは!
 
【爆報!記憶が消えていく天才ボクサー】
・「平成の三羽烏」と言われた天才ボクサー・ピューマ渡久地は、自分の年齢さえ分からなくなる記憶障害に!症状はさらに悪化し、自宅も、大切な家族の記憶も消えていた!!離れ離れに暮らす家族が今夜再会!
 
 
どれも気になる内容となっていますね。
 
 
この中で、家族と再会するピューマ渡久地さんの現在について、気になったので、調べてみました。

ピューマ渡久地のプロフィール



<プロフィール>
名前:ピューマ渡久地
出身地:沖縄県石川市
生年月日:1969年11月20日(49歳)
血液型:A型
身長:161 cm

 
 
ピューマ渡久地さんは、高校入学し、ボクシングを始め、才能を開花させます。1987年のインターハイフライ級準優勝、海邦国体で沖縄県チームという形で優勝します。
 
 
アマチュア時代から58戦53勝5敗と、プロ顔負けのパワフルなボクシングで、1988年8月に18歳でプロデビュー。
 
 
全日本新人王(MVP)、A級トーナメント優勝(MVP)、日本プロスポーツ大賞・内閣総理大臣新人賞受賞などを受賞し、東日本新人王トーナメント決勝では、後のWBC世界スーパーフライ級王者・川島郭志を6回TKOで破っている。
 
 
その後、1999年10月の試合を最後に現役を引退。
 
 
現役時代は、ビクトリージム、埼玉池田ジム、十番TYジム、協栄ジムの4つのジムを渡り歩き、鬼塚勝也さん、辰吉丈一郎さんと共に「平成の三羽ガラス」と言われました。
 
 
プライベートでは、1993年8月5日に生田聡美さんと入籍し、その後二女一男に恵まれる。
 
 
現在は故郷の沖縄県うるま市で父(78)、母(77)、祖母(96)と生活しています。

ピューマ渡久地娘が美人でかわいい!

ピューマ渡久地さんには、3人の子どもがいます。
 
 
長女:梨以(りい・25歳)
次女:旺羅(おうら・20際)
長男:琉雄(るお・18歳)
 
 
個性的な名前ですね!家族写真がありました!こちらです。
 
 

 
 
ピューマ渡久地さんのお子さんは、美男美女ですね~。
 
 
長女も次女も美人で本当にかわいいです!

スポンサードリンク

ピューマ渡久地の現在はジム経営?

ピューマ渡久地さんは、現在、何をされているのでしょうか?
 
 
港区東麻布に「ピューマ渡久地ボクシングジム」を開設し、現在はジムの名誉会長に就任しています。
 
 
名誉会長なので、実際にリングで手取り足取り教えてわけではありません。
 
 
「ピューマ渡久地ボクシングジム」は、ダイエット・運動不足解消などのライトな目的から、本格的なボクシングのトレーニングまで行えるジムのようです。
 
 
プロボクサー育成はもちろん、ボクシングを通じて、一般の方に様々な「きっかけ」を感じて頂くためのジムで、取り組んでいるとのこと。
 
 
ボクシングといえば「強さを育む」というイメージですが、ボクシングを通じて肉体的・精神的な成長をし、個人の目標に対して柔軟に対応し、初心者の方に対して柔軟な対応をしているようです。
 
 
ストレス発散という目的でもジムに参加することができるみたいですね。
 
 
「ピューマ渡久地ボクシングジム」の場所はこちらとなります。
 
 
場所:ピューマ渡久地ボクシングジム
住所:〒106-0044 東京都港区東麻布1-25-3

 
 
そして、ピューマ渡久地さんは、現在、記憶障害を患っています。
 
 
自分の年齢すら分からなくなる記憶障害で、家族の名前や自宅の場所すらも忘れてしまいます。
 
 
記憶障害になったきっかけは、2008年のボクシング協会の理事会で、泡を吹いて倒れて病院に搬送されたのが始まりでした。
 
 
それから10年間はあまり記憶がないようです。

まとめ

2019年4月12日の爆報フライデーに出演する記憶が消えていく天才ボクサー・ピューマ渡久地さんについて、お伝えいたしました。
 
 
4月5日に放送された「爆報!THEフライデー」については、こちらも見てみてください。「なるほどザワールド」で人気リポーターだった迫文代さんの現在に追跡していました。
 
 


 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました