ダウンタウンなうのヒカキンのマンションはどこ?家賃や場所や年収も


4月12日(金曜)放送の「ダウンタウンなう」では、Youtuberのヒカキン(HIKAKIN)さんが出演します。


普段、Youtubeで動画を見ている人にとって、地上波でヒカキン(HIKAKIN)さんの出演は、楽しみにしていると思います。


今回の「ダウンタウンなう」では、居酒屋ではなく、ヒカキン(HIKAKIN)さんの新居へ行き、撮影が行われました。


気になるのが、ヒカキン(HIKAKIN)さんの新居だと思います。


めちゃくちゃ広くて綺麗で、どこのマンションなのか気になります。


そこで、この記事では、ヒカキン(HIKAKIN)さんのマンションがどこなのかや家賃や場所について、調べてみました。

スポンサードリンク

ヒカキン(HIKAKIN)の新居マンションは?

ヒカキン(HIKAKIN)さんは、Youtberの第一人者として有名で、めちゃくちゃ稼いでおり、成功者ですが、成金のようなぜいたくな暮らしはしていません。


動画でも服や車などにはお金をかけないと話しています。


ヒカキン(HIKAKIN)さんが唯一、お金をかけるのが「住宅」だそうです。


今回は、家賃3倍の新居に引っ越しをしたということで、動画がアップされていました。


その動画がこちらです。
↓↓↓




新居兼スタジオとして使っているそうです。

ヒカキン(HIKAKIN)の引っ越し理由

ヒカキン(HIKAKIN)さんは、なぜ、引っ越しをしたのでしょうか?


その理由がこの動画で語られています。
↓↓↓




理由は、いろいろあるようなのですが、簡単に言うと、「30歳を前に新しくスタートを切りたく、引っ越したいと思える物件に出会えた」ということです。


あと、モノが部屋に多すぎて狭くなったという理由もあるようです。


これだけ稼いでいたら、物件は選びたい放題という気がします。


ヒカキン(HIKAKIN)さんが「引っ越したいと思える物件」とは、一体、どこなんでしょうか?

ヒカキン(HIKAKIN)のマンションはどこ?場所も

ヒカキン(HIKAKIN)さんの新居動画がアップされたのは、2019年2月6日でしたが、なんと、翌日の2019年2月7日には、新居が特定されていました。


特定が早すぎます(笑)


ヒカキン(HIKAKIN)さんの動画の中で、特定できるようなヒントがたくさん出ていたので、簡単に特定できたようです。


ヒカキン(HIKAKIN)さんの新居マンションは、


「パークコート赤坂檜町ザ・タワー」


と言われています。





「パークコート赤坂檜町ザ・タワー」だと特定できた理由は、ヒカキン(HIKAKIN)さんは動画の中で、「東京タワーと近い」と何度も言われていました。そして、「寝室は東京タワーの光が入ってくる」と話していました。


このことから、ヒカキン(HIKAKIN)さんの新居は港区だということが分かります。


で、ヒカキン(HIKAKIN)さんは、「まるお」と「もふこ」という2匹の猫を飼っているので、ペット可のマンションであるはず。


これだけの条件だと物件は絞り込めないのですが、決定的なヒントがありました!


それは、この画像です。





ちょっと変わった形の照明と弧を描いた窓があります。


この部屋と同じようなデザインのモデルルームがこちらです。





なんとなく似ていますよね!それにしても、窓からの景色が絶景すぎますね。


「パークコート赤坂檜町ザ・タワー」の何階に住んでいるかも予想されていて、「43階」だと言われています。ちなみに、「パークコート赤坂檜町ザ・タワー」は44階建てです。

スポンサードリンク

ヒカキン(HIKAKIN)のマンションの家賃?

ハイクオリティなヒカキン(HIKAKIN)さんのマンションの家賃はいくらなんでしょうか?


「パークコート赤坂檜町ザ・タワー」で調べてみると、物件情報がチラホラと出てきます。


・8階(1LDK 39.50m2) 330,000円
・8階(2LDK 67.01m2) 650,000円
・9階(2LDK 61.85m2) 600,000円
・30階(2LDK 66.30m2) 635,000円
・31階(2LDK 66.30m2) 560,000円


31階の2LDKの物件で、56万円するようです。


そして、調べていくと、43階の部屋の家賃が分かりました。


その家賃とは、


154万円


だそうです!!


ヒカキン(HIKAKIN)さんは2部屋借りているので、1か月の家賃は、300万円超えとなります!!


ヒカキン(HIKAKIN)さんの経済力がヤバすぎますね!


Youtuberって儲かるんですね~。

ヒカキン(HIKAKIN)の年収は?

ヒカキン(HIKAKIN)さんの年収が気になりますよね?


ヒカキン(HIKAKIN)さんの年収を調べてみました。


動画再生数から収入を予想してみると、2018年の動画再生数は、78億73160552万回となっています。


1回の再生が0.11円で計算すると、動画再生での報酬は、8億6604万6000円!!


そして、株も持っており、その他の収入を合わせると、年収は、30億円を超えるそうです。


とんでもない年収ですねー。


これだけの報酬があれば、家賃300万円の高級マンションに引っ越しできるのも分かる気がしますねー。


Youtubeを始めようかと思ってしまいますね!(笑)

まとめ

ヒカキン(HIKAKIN)さんのマンションがどこなのかや家賃や場所、年収について、お伝えいたしました。


ヒカキン(HIKAKIN)さんのマンションは、「パークコート赤坂檜町ザ・タワー」で、住んでいるのは43階と予想されます。


そして、家賃は、2部屋で300万円超え!


ヒカキン(HIKAKIN)さん、凄すぎます!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】ジャニーズファン必見【Ride on time】も1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ララランド】も視聴できます


<Paravi(パラビ)>

→【わたし、定時で帰ります】や【初めて恋をした日に読む話】、【中学聖日記】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます


<hulu>

→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!