こうのたかふみって誰か予想!あなたの番です1話の殺したい人で登場!

あなたの番です


2019年4月14日(日曜)から放送開始となった毎週日曜夜10時30分からのドラマ「あなたの番です」
 
 
「あなたの番です」は、サスペンスドラマで、2クールに渡って放送される2019年春ドラマでかなり注目されています。
 
 
出演者もかなり多く、人気俳優や女優が集まっています。
 
 
第1話から、衝撃的な展開で、驚いた人も多いと思います。
 
 
マンションの住民会で住民それぞれが殺したい人をメモに書き、交換するというゲームのようなものが行われました。
 
 
そこで、原田知世さん演じる「手塚菜奈」が手に取ったメモ書きに書かれていた名前は、「こうのたかふみ」でした。
 
 
思わず、「あなたの番です」ホームページに書かれているキャストや出演者を何度も見てしまいましたが、いない!!
 
 
そう!いないんです!
 
 
「こうのたかふみ」って一体誰なんでしょうか?誰なのか予想していきたいと思います。

スポンサードリンク

こうのたかふみって誰?

第1話を見て、「こうのたかふみって誰やねん!」って思った人は多いと思います。
 
 
第1話では、手塚夫妻(翔太と菜奈)がキウンクエ蔵前のマンションにやってきます。
 
 
引っ越しの作業をしていると、マンションの住民から住民会があることを知り、誘われます。
 
 
住民会には、ひとりしか参加することができず、翔太と菜奈は、じゃんけんで住民会の出席を決めます。
 
 
じゃんけんは、菜奈が負けて、住民会に出席することとなります。
 
 
住民会では、管理人が急に、殺したい人の名前をメモ書きに書くという「交換殺人ゲーム」を始めると言い始めます。
 
 
住民会に出席したマンション住民は、それぞれ小さな紙に殺したい人を書き、箱へ入れます。
 
 
そして、箱でシャッフルし、ひとりずつ、紙を引くこととなります。
 
 
全員が紙を引き、菜奈がメモ書きを見ると、そこには、「こうのたかふみ」と書かれていました。
 
 
「だれーだれーだれー!?」と思っていたら、SNSでも話題となっていました。
 
 


 
 
「こうのたかふみ」誰なのか、気になっている人が多いです。
 
 
「あなたの番です」のホームページの登場人物をすべて見ても、「こうのたかふみ」は存在しません。
 
 
第1話で登場して、キャスト一覧に載っていない人物で怪しいのは、西野七瀬さん演じる黒島沙和役の彼氏。

西野七瀬演じる黒島沙和役はどんな役?

西野七瀬さん演じる黒島沙和役は、202号室に住んでいます。
 
 
21歳で理系の女子大生で、大人しい。
 
 
第1話の住民会のシーンでは、胸のあたりに、湿布のようなものが貼られているシーンがありました。
 
 
「いつも体のどこかをケガしている」=おそらく、DVを受けているという設定ではないでしょうか?
 
 
第1話の最初のシーンでは、黒島沙和は、彼氏と思われる男性と手を繋いで出演していました。
 
 
202号室には、独身でひとりで住んでいるけど、彼氏がいて、DV被害を受けているのかもしれません。
 
 
「こうのたかふみ」は、黒島沙和(西野七瀬さん)の彼氏で、黒島沙和が殺したい人で書いたのは、「こうのたかふみ」ではないでしょうか。
 
 


 
 
SNSでも西野七瀬さんの彼氏役が「こうのたかふみ」と考えている人が多いようです。
 
 
第1話では、他にも、原田知世さん演じる「手塚菜奈」をずっと追いかける男性がいました。
 
 
この男性も怪しいと思っていましたが、公式ホームページを見てみると、その男性は、謎の男・細川朝男を描かれていたので、「こうのたかふみ」ではなさそうです。
 
 
ちなみに、細川朝男を演じているのは、俳優の野間口徹さんでした。
 
 
「こうのたかふみ」って誰なんでしょうか?
 
 
誰もが人物と考えると思いますが、実は、人物ではなく、暗号なのかもしれません。
 
 
「こ」「う」「の」「た」「か」「ふ」「み」の文字を入れ替えると‥
 
 
「ふこうのみかた」と入れ替えることもできます。だから、どういう意味だと言われたら、全く想像できませんが…。
 
 
「こうのたかふみ」は、黒島沙和(西野七瀬さん)の彼氏だと予想します。
 
 
第1話の最後にあんなことになってしまったので、第2話以降のストーリーが気になりますね。
 
 
毎週、誰かが殺されていくと、マンションの住民がどんどん減っていくような気もしますが、どうなっていくのか、注目したいと思います。
 
 
犯人ネタバレやについては、こちらの記事も見てみてください。
 


 
 
第1話から登場人物の情報量が多すぎて、消化不良となってしまったので、huluでもう一度、第1話を見てみたいと思います!

スポンサードリンク

あなたの番ですの見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「あなたの番です」をもう一度見たい方や見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「あなたの番です」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「あなたの番です」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「あなたの番です」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。

まとめ

「あなたの番です」1話の殺したい人で登場する「こうのたかふみ」って誰なのかについて、お伝えいたしました。
 
 
「こうのたかふみ」は、黒島沙和(西野七瀬さん)の彼氏が有力だと予想します。
 
 
ケガをしているという伏線もありましたしねー。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

あなたの番ですドラマ
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました