なつぞらのデブのよっちゃん(良子)役は富田望生!広瀬すずとのドラマ出演を調査

なつぞら


4月15日NHK連続テレビ小説「なつぞら」の第13回が放送されました。
 
 
第13回放送では、昭和30年の初夏となり、なつが十勝の柴田家に来てから、9年が経過。
 
 
なつは地元の農業高校に通いながら、酪農の仕事を手伝い、牛のお産に遭遇します。牛のお産では、逆子であることが判明し、なつや富士子は、必死に仔牛を引っ張り出すも、生まれた仔牛は息をしていなかった。みんなが落胆する中、なつは農業高校で習った人工呼吸を行い、子牛を救出します。
 
 
なつは、子牛を人工呼吸で生き返らせたことを学校の教室で話します。そこに、登場したのが、クラスメイトの居村良子で、なつの大親友で、よっちゃんと呼んでいます。
 
 
デブのよっちゃん役の女優さんが気になったので調べてみました。
 
 
デブのよっちゃん役の女優さんは、富田望生(とみた みう)さんです。3年A組にも出演していた女優さんです。
 
 
もともポッチャリ体型だったわけではなく、役に合わせて、増量したところ、仕事のオファーが増えた女優さん。
 
 
この記事では、デブのよっちゃん役を演じる富田望生(とみた みう)さんについて、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

富田望生が演じるデブのよっちゃん役とは?

なつがよっちゃんと呼んでいるのは、十勝農業高校のクラスメイトの居村良子です。
 
 


 
 
十勝農業高校の教室のシーンでは、圧倒的の女子が少ないことが分かります。
 
 
数少ない女子のなつとよっちゃんは、貴重な友人となり、大親友となります。よっちゃんは、おっとりとしている役柄ですが、寂しがりやな一面もあります。
 
 


 
 
個性的なキャラクターで、今後、なつにどう関わってくるのか、気になりますね。
 
 
なつぞらのデブのよっちゃん役を演じるのは、女優の富田望生(とみた みう)さんです。

富田望生のプロフィール


<プロフィール>
名前:富田 望生(とみた みう)
生年月日:2000年2月25日(18歳)
身長:152 cm
出身:福島県いわき市
職業:女優
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 
 
富田望生さんは、福島県いわき市出身で、震災を機に東京都に引っ越します。
 
 
映画初出演は、「ソロモンの偽証」で、浅井松子役を演じました。
 
 


 
 
この役は、オーディションを勝ち抜き、選ばれ、役作りのために15キロ太ったとのこと。
 
 
痩せていた頃の富田望生さんのビジュアルが気になりますが、こんな感じだったようです!
 
 

 
 
痩せていた頃は、13歳の頃の写真ですが、カワイイですよね!
 
 
映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」では、東多恵子役を演じました。
 
 


 
 
映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」では、梅役を演じました。
 
 


 
 
2017年7月には、所属をテアトルアカデミーからジャパン・ミュージックエンターテインメントに移籍します。
 
 
そして、映画「あさひなぐ」への出演、ドラマでは、2018年の「今日から俺は!」、2019年の「3年A組」に出演し、注目を集めました。
 
 


 
 
ドラマ「3年A組」では、柔道部所属の魚住華役を演じ、富田望生さんでしかできない唯一無二の役柄を演じました。
 
 
「なつぞら」出演の広瀬すずさんとは、映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」や「SUNNY 強い気持ち・強い愛」で共演しており、プライベートでも大の仲良し。「なつぞら」でも、なつと仲良しな様子が見られそうです。

スポンサードリンク

富田望生のドラマ出演作品やCM動画は?

富田望生さんが過去にどんな作品に出演したのか、調べてみました。
 
 
ドラマ出演は…
 

・ストレンジャー~バケモノが事件を暴く~:生徒 役
・メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断:山田麻衣 役
・金曜ロードSHOW!特別企画「ぼくらの勇気 未満都市 2017」:薔薇太陽 役
・コンデラタロウNHKスペシャル:佐山しほ 役
・恋のツキ:ヤナギ 役
・今日から俺は!!:田中みさえ 役

 
 
に出演しています。
 
 
映画出演作品は…
 

・ソロモンの偽証 前篇・事件 / 後篇・裁判:浅井松子 役
・モヒカン故郷に帰る:吹奏楽部 部長 清水さん 役
・ホーンテッド・キャンパス:樹里子 役
・チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜:東多恵子 役
・ポエトリーエンジェル:安岡夏海 役
・あさひなぐ:大倉文乃役
・SUNNY 強い気持ち・強い愛:梅 役

なつぞらを見逃した!見逃し配信を視聴する方法

なつぞらを第1話から最新話までリアルタイムで見たいと思っていたのに、見逃してしまった方もいるのではないでしょうか。
 
 
朝という時間帯は忙しい人も多く、見忘れてしまうこともあると思います。
 
 
でも、安心してください!
 
 
「なつぞら」を見逃してしまった方のために、見逃し配信を視聴する方法について、まとめたので、見てみてください。
 
 


 
 
よっちゃん(良子)役を演じる富田望生さんが出演するのは、第13回からです。

まとめ

「なつぞら」でよっちゃん(良子)役を演じる富田望生さんについて、お伝えしました。
 
 
 
「なつぞら」の原作やモデル、ロケ地や撮影場所については、こちらを見てみてください。
 
 
「なつぞら」の原作やモデルはコチラ
 
 
「なつぞら」のロケ地や撮影場所はコチラ
 
 
「なつぞら」の幼少期を演じる子役についてはこちらを見てみてください。
 

 
倉田先生役は柄本佑(たすく)!役柄と映画やドラマ出演作品を調査
 
奥原なつの幼少期を演じる子役はコチラ
 
柴田家の長男・照男(てるお)役の幼少期は誰?
 
柴田家の長女・夕見子(ゆみこ)役の幼少期は誰?
 
雪月の雪次郎役の子役は誰?
 
山田天陽(てんよう)役の子役は誰?
 

 
 
「なつぞら」のネタバレあらすじについては、こちらを見てみてください。
 
 

 
<第13回-4月15日放送>
ポパイの漫画映画になつが感動する
 
<第10回-4月11日放送>
じゃがバタとホットケーキが美味しそう!
 
<第9回-4月10日放送>
泰樹はなつを抱きしめ、号泣!泣ける
 
<第8回-4月9日放送>
なっちゃんよりめんこいに、知ってると!
 
<第7回-4月8日放送>
なつはトイレから逃げる?帯広まで歩いたのがすごい!
 
<第6回-4月6日放送>
ゆみことなつの間に深い溝ができる
 
<第5回-4月5日放送>
花村先生はふたりっこの岩崎ひろみ
 
<第4回-4月4日放送>
泰樹(草刈正雄)のセリフに涙で号泣
 
<第3回-4月3日放送>
ドナドナ?なつはどこに連れ去られたのか?
 
<第2回-4月2日放送>
なつよ、もぉ~こうなったら頑張れ!ミル姉さん?
 
<第1回-4月1日放送>
なつが十勝の柴田家にやってくる
 

 
 
「なつぞら」の前の「まんぷく」最終回のネタバレあらすじについてはこちらを見てみてください。
 
 
まんぷく最終回のあらすじはコチラ
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

なつぞらドラマ
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました