高嶺の花今村芽衣役は田畑志真!wiki風プロフィールと出演作品も!

2018年夏ドラマ

2018年の夏ドラマ、石原さとみ主演の「高嶺の花」が7月11日(水曜)から放送開始となります。
 
 
「高嶺の花」は、月島ももを演じる石原さとみさんと一般人のぷーさんこと風間直人とのの超格差恋愛が描かれています。
 
 
「高嶺の花」は商店街が舞台となりますが、その商店街のスナック喫茶の娘役を演じる田畑志真ちゃんについて、調べてみました。
 
 
田畑志真ちゃんのプロフィールや経歴、出演作品について、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

田畑志真の経歴、プロフィール


<プロフィール>
名前:田畑志真(たばた しま)
生年月日:2005年12月24日(12歳)
身長:155cm
出身:熊本県
趣味:御朱印集め・映画鑑賞・野球観戦
所属事務所:FLaMme(フラーム)

 
 
まだ、ウィキペディアもなくて、出演作品は少ないですが、これから売れっ子となりそうな大注目の女の子です。
 
 
まず、田畑志真ちゃんの趣味を見て、ビックリしました。御朱印集めということで、渋いですねぇ~。
 
 
「高嶺の花」では、スナック喫茶のママ役・笛木優子さんの娘役として出演します。「モンテ・クリスト伯」では、エデルヴァの子供時代を演じていました。
 
 


 
 
12歳ということで、今年から中学生のようですが、中学生と思えないぐらい美人です!
 
 


 
 
この写真なんか、中学生に思えないですよね!
 
 


スポンサードリンク

田畑志真の過去出演作品は?

田畑志真ちゃんがこれまでどんな作品出演したのか、調べてみました。
 
 
ドラマ出演は…
 

・「Chef〜三ツ星の給食〜」
・「IQ246〜華麗なる事件簿〜」#8 ゲスト
・連続ドラマ「モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー」

 
 
に出演しています。
 
 
映画は、秋に後悔予定の「十年 Ten Years Japan」(「その空気は見えない」) に出演する予定です。
 
 
出演作品は、多くないですが、連続ドラマに出演ということで、これから、出演するドラマや映画がどんどん増えていくのではないでしょうか。

まとめ

ドラマ「高嶺の花」で笛木優子さんの娘役・今村芽衣役の田畑志真ちゃんについて、お伝えしました。
 
 
ドラマ「高嶺の花」では、どんな役で、どんな演技を見せてくれるのでしょうか。注目したいと思います!
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。


■オススメの動画配信サービス■

<FODプレミアム>
→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】【ミラーツインズ】も1か月間無料視聴できます
<U-NEXT>
→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ボヘミアンラプソディー】【娼年】も視聴できます
<Paravi(パラビ)>
→【わたし、定時で帰ります】や【インハンド】、【集団左遷】、【初めて恋をした日に読む話】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます
<hulu>
→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!
2018年夏ドラマ高嶺の花
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました