明日の約束の見逃し動画を無料フル視聴する方法!9tsuやdailymotion、pandoraで観れる?

無料動画


ドラマ「明日の約束」は、この世でいちばん謎が残る死の真相を解き明かすヒューマンミステリードラマです。 
 
今すぐ、ドラマ「明日の約束」の見逃し動画をフルで無料視聴したい方は、こちらからどうぞ!
無料で明日の約束の動画を見る
(無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。)
 
 
「明日の約束」を第1話から第10話まで一気に見たいという方のために見逃し動画を無料でフル視聴する方法について、お伝えしていきたいと思います。

明日の約束を視聴する方法


無料で動画を視聴するサイトといえば、9tsuやPandora(パンドラ)やdalymotion(デイリーモーション)のサイトです。
 
 
Pandora(パンドラ)で、「明日の約束」を検索してみました。
 
 

Pandora(パンドラ)で視聴する


 
 
次に、dalymotion(デイリーモーション)でも検索してみました。
 
 

デイリーモーションで視聴する


 
 
9tsuやPandora(パンドラ)やdalymotion(デイリーモーション)などのサイトは、ウイルスに感染することがよくあるので、動画まで確認しませんでしたが、画像が荒くて、見づらかったり、広告が頻繁に表示されて、ストレスを感じることが多いです。
 
 
そもそも、9tsuやPandora(パンドラ)やdalymotion(デイリーモーション)などのサイトは、視聴するのも違法です。罰金などがあるわけではありませんが、視聴者側も法律違反をしていることになります。
 
 
また、こういった動画で怖いのが、ウイルス感染です。
 
 


 
 
ウイルスって、感染してしまうと、対処方法がほぼありません。9tsuやPandora(パンドラ)やdalymotion(デイリーモーション)の動画を見たら、必ず、ウイルスに感染するというわけではないですが、スマホだと、いろいろな個人情報が入っているので、それが第3者に盗まれると思うと、ゾッとします。
 
 
そこまで危険をおかして、無料で動画を見たいという人もいないと思いますし、そんなことをしなくても、無料で動画を見る安全なサイトがあります。
 
 
それは、フジテレビが運営している公式サービスであるFODです。
 
 
FODは、フジテレビオンデマンドの略で、ドラマ「明日の約束」は、FOD第1話から第10話まで動画を無料視聴することができます。
 
 
何より、国内のサイトで公式サービスなので、安心して、利用できるし、何より、1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりませんからね。
 
 

FODで無料視聴する


 
1か月間無料で利用することができるし、その期間で解約すれば、一切、お金がかかることはありません。
解約方法もこちらでまとめましたが、解約方法は簡単です。
 
FODプレミアムはiPhoneで解約できない?簡単に解約する方法とは?
最新のドラマ見逃し配信や、ドラマやアニメの動画を視聴できるFODプレミアムが人気です。 FODプレミアムは、フジテレビオンデマンドのコースで、1か月間無料で動画見放題というキャンペーンを行っています。 1か月間無料で...

明日の約束の動画を無料でフル視聴する方法


 
 
「明日の約束」の動画は、FODプレミアムで配信されています。
 
 
FODプレミアムは月額料金で動画が見放題のサービスです。月額料金は888円ですが、初回登録で1か月間無料で利用することができます。
 
 
「明日の約束」は、FODプレミアムで見放題の作品なので、第1話から第16話まで無料登録すれば、全部見ることができます。
無料期間内に解約すれば、一切、お金がかからないので、安心してみることができます。
 
 
いつまでに解約すればいいかなどの見方は、こちらで説明をしています。
 
 
FODプレミアムを簡単に解約する方法といつまで無料で利用できるか?
 
 

明日の約束を無料視聴する


 
 
FODプレミアムでは、動画のジャンルも最新のドラマから、バラエティ番組、アニメ、過去のドラマ、そして、FOD限定配信のドラマもあり、動画は2万本もあり、すべて見放題です。
 
 
・シグナル 長期未解決事件捜査班
・隣の家族は青く見える
・コンフィデンスマンJP
・FINAL CUT
・花にけだもの
・花にけだもの
・グッドモーニング・コール

 
 
こういった人気作品も見ることができるので、無料期間であっても、動画をたくさん見ることができます。
 
 
人気の「テラスハウス」や「あいのり」もFODプレミアムで配信しているので、いつでも見ることができます。
 
 

 
 
FODプレミアムでは、パソコンで動画がみれだけでなく、スマホやタブレットでも視聴することができ、見たい時間に見たいだけ、動画を楽しむことができます。
 
 

 
 
動画だけでも十分すぎるサービスのFODプレミアムですが、動画だけでなく、雑誌や漫画も無料で読むことができます。雑誌読み放題を目当てにFODに登録する人もいるぐらいです。
 
 

 
 
CanCam、Ray、MORE、CLASSY、Oggiなどの女性誌、男性誌も読み放題となっています。
 
 
これだけのサービスが1か月間無料で登録することができるので、かなりお得なサービスです。
 
 

FODで無料視聴する

明日の約束の動画は無料でフル視聴できます!

「明日の約束」を第1話から第10話まで無料視聴する方法は、FODプレミアムの1か月間無料キャンペーンを利用することです。
 
 
「明日の約束」は、動画を視聴するのに、1話あたり300ポイントが必要になります。
 
 
全話パックだと1500ポイントが必要となりますが、FODプレミアムに登録すると、毎月100ポイントがもらえ、8のつく日に400ポイントがもらえるので、無料登録で合計1300ポイントがもらえます。
 
 
1300ポイントなので3話分が無料で楽しむことができ、FODプレミアムに登録するだけで安全に視聴することができます。
 
 

 
 
FODに登録するだけで、無料で視聴できるので、めちゃめちゃお得です!
 
 
今すぐ、FODプレミアムに登録したくなりますね!
 
 
FODプレミアムの1か月間無料キャンペーンの登録を行うためには、Amazonのアカウントが必要になります。Amazonアカウントを持っていない場合は、新しく作成すれば、FODで無料登録することができます。
 
 
5分もあれば、簡単に作成できますよ!
 
 
FODプレミアムに登録する方法は、こちらに詳しく書いたので、ぜひ、見てみてください。
 

明日の約束の作品紹介


 
 
「明日の約束」は、2017年10月17日から同年12月19日まで火曜21時に放送された井上真央主演の連続ドラマです。
 
 

キャスト

 
・藍沢 日向(あいざわ ひなた)-井上真央
・霧島 直樹(きりしま なおき)-及川光博
・本庄 和彦(ほんじょう かずひこ)-工藤阿須加
・吉岡 真紀子(よしおか まきこ)-仲間由紀恵
 

あらすじ

藍沢日向は、椿が丘高校のスクールカウンセラーとして、最後に味方になってくれる大人の立場で、学校や家庭に悩む生徒の心のケアに日々励んでいる。
 
 
一方、ブライダル会社に勤務している本庄和彦とは3年もの間恋人関係にいるが、一度も母・尚子を会わせていない。ある日、夏休みの途中から不登校を続けている1年B組の生徒でバスケ部員・吉岡圭吾の自宅に担任の霧島直樹と共に訪問し、圭吾の母・真紀子と共に圭吾に出迎えられる。
 
 
真紀子から軽いうつの症状と書かれた1枚の診断書を見せられ、イジメの問題に気付かなかった学校側の責任を問い詰められるが、日向は不登校をしているのに笑顔で迎える圭吾に違和感を覚えたため、圭吾の部屋を見せるように真紀子に伝え許可をもらう。
 
 
訪問後、日向は不登校の原因は学校だけでなく、真紀子にも原因があるのではと疑い始める。やがて、真紀子から圭吾が家出したと学校に連絡が入り、日向他教師たちが圭吾を捜し始め、夜中になって日向が高校の教室に戻ると、圭吾が自分の席に座っている。その後、日向と圭吾は体育館に行き、日向は圭吾に告白される。しかし、その翌日に彼は不可解な死を遂げた。
 
 
その後、1年B組の学級委員長・田所那美がクラスでの集団イジメで、2年A組のバスケ部マネージャー・増田希美香がバスケ部でのイジメで、圭吾が不慮の死を遂げたのではと思い始める。バスケ部顧問・辻哲哉は、真紀子がテレビのインタビューで圭吾がバスケ部でケガをさせられたと告白した事で前の高校で体罰をした過去が明かされ、マスコミからバッシングを受け、バスケ部員たちに迷惑をかけた責任を取って、校長・轟木博雄に退職届を出した後、帰宅途中にて何者かに襲われる。
 
 
2年A組のバスケ部キャプテン・長谷部大翔は、圭吾の自殺の件でいさかいを起こした動画を校内暴力としてネットで拡散され、マスコミからバッシングを受けた他に、日向には圭吾に喫煙のことを先生にばらされない代わりにベンチ入りさせるように脅迫されたと告白する。
 
 
1年B組生徒・渡辺純也はバスケ部員たちに責められ、長谷部がバッシングされた動画の撮影を認めたものの、ネットで拡散させたのは自分ではないと言いデータは盗まれたものと打ち明ける。長谷部は理事会職員による聞き取り調査に出席した後、何者かに襲われる。 那美はその他に中学時に圭吾が学校で飼っているうさぎを殺したとの噂を告白し、1年B組のバスケ部員・沢井勝は中学時に圭吾の事で真紀子のモンスターペアレント振りを告白する。
 
 
椿が丘高校を中退した女性・白井香澄は、圭吾を自殺に追い込んだのは辻と長谷部と思って復讐を考え、彼らに暴行を加えた何者の正体は自分である事を日向に打ち明け、あと一人を復讐しようとする。後にあと一人の正体が霧島であることが明らかになる。
 
 
椿が丘高校側で圭吾の自殺に関してまとめた報告書を真紀子に提出するものの、責任逃れに終始する内容と思い彼女はすぐに訴訟を直訴したが、顧問弁護士に冷静に考えるようになだめられる。圭吾の妹・英美里が真紀子の盗聴データを「週刊ワイド」の社会部記者・小嶋修平に引き渡したことによりネット拡散して、圭吾が真紀子に1年もの間部屋を盗聴されるネグレクトを受けていたことが明らかになる。
 
 
この事で真紀子の顧問弁護士は、イジメ問題から手を引くのを学校側に伝える。
 
 
圭吾の自殺騒動が落ち着き、日向は椿が丘高校を退職し実家を出て、霧島は依願退職を命じられて椿が丘高校を出て、本庄は会社を辞めて再度医学部を目指す道を選び、真紀子は圭吾との過去の過ちを反省し英美里に支えられて生きるようになる。

まとめ

「明日の約束」の動画を見たいという方第1話から第10話まで一気に無料視聴する方法について、お伝えしてきました。
 
 
FODプレミアムは、フジテレビが運営している公式サービスなので、安心して利用することができ、動画を高画質で視聴することができます。
 
 

FODで無料視聴する


 
 
FODプレミアムでは、「明日の約束」が第1話から第10話まで配信されているので、最初から最後まで一気に見たい方にはオススメです。
 
 
では。


■オススメの動画配信サービス■

<FODプレミアム>
→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】【ミラーツインズ】も1か月間無料視聴できます
<U-NEXT>
→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ボヘミアンラプソディー】【娼年】も視聴できます
<Paravi(パラビ)>
→【わたし、定時で帰ります】や【インハンド】、【集団左遷】、【初めて恋をした日に読む話】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます
<hulu>
→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!
無料動画
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました