頭に来てもアホとは戦うなが関西・大阪で見れない?放送地域と無料でドラマ動画を視聴する方法は?

ドラマ


ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな」は、Hey!Say!JUMPの知念侑李さん主演のスーパービジネスマンになりきれない熱き青年が、自らの体力と頭脳を駆使しながら、世の中のアホと戦わず、未来を切り開く激闘のドラマです。
 
 
ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな」は、2019年4月22日(月曜)深夜24時59分から日本テレビで放送予定です。
 
 
2019年4月22日(月曜)から「頭に来てもアホとは戦うな」を見ようと、楽しみにしている人も多いと思いますが、深夜ドラマということもあり、放送地域が限られています。
 
 
関西・大阪で、ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな」は放送されるのでしょうか?
 
 
気になったので調べてみました。
 
 
もし、「頭に来てもアホとは戦うな」が放送されない場合でも、簡単に「頭に来てもアホとは戦うな」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 
今すぐ、ドラマの見逃し動画を無料でフル視聴したい方は、こちらからどうぞ!
無料でドラマの動画を見る[Hulu公式サイト]
(無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。)
 
 

快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ドラマの配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHuluのサイトでご確認ください。
※頭に来てもアホとは戦うなは放送終了後、動画が配信されます。

頭に来てもアホとは戦うなは関西で見れない?放送地域は?

「頭に来てもアホとは戦うな」が日本テレビ系列で地上波放送が始まります。
 
 


 
 
・放送日:2019年4月22日(月曜)
・放送時間:24:59~

 
 
前クールでは、「節約ロック」が放送されていた枠で、放送局は日本テレビとなっています。
 
 
深夜枠の放送なので、放送地域によって、放送されない場合があります。
 
 
関西・大阪の放送局であるよみうりテレビで放送されるか、4月22日の番組表を見てみました。
 
 
【4月22日のよみうりテレビの番組表】
24:54 沸騰ワード【航空会社のステータスポイントに取り憑かれた芸能人&生活感のない家】
26:02 MANPA「鬼滅の刃/消滅都市/MIX」
 
 
番組表を見ると、「頭に来てもアホとは戦うな」の放送がありません。
 
 
関西・大阪では、「頭に来てもアホとは戦うな」の放送は遅れて放送される予定となっています。
 
 
関西・大阪での第1回目の放送は、4月28日(日曜)26時11分スタートで、翌週以降、毎週日曜26時35分となります。
 
 
その他の放送されるネットワーク局は、以下のようになっています。
 
 
【MMT(ミヤギテレビ)】4/22(月曜)スタート 毎週月曜 24:59~
【YBS(山梨放送)】4/22(月曜)スタート 毎週月曜24:59~
【YTV(読売テレビ)】4/28(日曜)26:11スタート 以降、毎週日曜 26:35~
【CTV(中京テレビ)】5/8(水曜)スタート 毎週水曜26:08~
【FBS(福岡放送)】5/9(木曜)スタート 毎週木曜26:10~
【SDT(静岡第一テレビ)】5/6(月曜)スタート 毎週月曜25:59~
【STV(札幌テレビ)】5/2(木曜)スタート 毎週木曜25:59~
【RAB(青森放送)】5/18(土曜)スタート 毎週土曜25:25~
【KTK(テレビ金沢)】5/8(水曜)スタート 毎週水曜24:59~
 
 
もし、放送されない地域だったり、用事などで見れなかったり、見逃してしまった場合でも視聴することができません。
 
 
でも、安心してください。
 
 
「頭に来てもアホとは戦うな」を無料で動画を視聴できる動画サイトを調べてみました。

頭に来てもアホとは戦うなのフル動画を安全に無料視聴する方法

「頭に来てもアホとは戦うな」が放送されない場合、動画配信サービスで視聴することができます。
 
 
「頭に来てもアホとは戦うな」が視聴できる動画配信サービスを調べてみました。
 
 
このようになっています。
 
 

動画配信サービス 配信状況
Paravi ×
FOD ×
U-NEXT ×
hulu △(配信予定)
ビデオパス ×
TSUTAYA TV ×

 
 
現在は、放送が始まっていないので、配信されていませんが、huluで「まもなく公開」とあり、配信される予定です。
(まだ、配信されていないため、△の表記としています。)
 
 
では、動画配信サービス「Hulu」について見ていきます。

Huluとはどんなサービス?

「頭に来てもアホとは戦うな」の動画は、Hulu(フールー)で配信予定となっています。
 
 
Hulu(フールー)は月額料金で動画が見放題のサービスです。月額料金は933円ですが、初回登録で2週間無料で利用することができます。
 
 

 
 
「頭に来てもアホとは戦うな」は、Hulu(フールー)で見放題視聴できる作品なので、無料登録すれば、見ることができます。
無料期間内に解約すれば、一切、お金がかからないので、安心してみることができます。
 
 

頭に来てもアホとは戦うなを無料視聴する


 
 
Hulu(フールー)は、全部の作品が見放題となっています。2週間のトライアル期間があるので、2週間は無料で全部の作品が見放題で視聴することができます。もちろん、「頭に来てもアホとは戦うな」もフル動画が0円で視聴できちゃいます!
 
 

 
50,000本の映画やドラマが見放題で、自宅でも外出先でも動画を楽しむことができます。
 
 

 
 
Hulu(フールー)への無料登録は、3分もあれば、簡単に登録することができます。
 
 

 
 
Hulu(フールー)では、パソコンで動画がみれだけでなく、スマホやタブレットでも視聴することができ、見たい時間に見たいだけ、動画を楽しむことができます。
 
 
すべての動画が見放題で2週間は無料で見ることができるので、かなりお得なサービスです。
 
わかば
huluって日テレ系列の動画配信サービス?

たろう
そうだよ~日テレのドラマが見放題で見れるよ!

わかば
huluって、ちゃんと解約できる?

たろう
スマホで簡単に解約できるよ

わかば
じゃあ、安心だね!白衣の戦士も見よう―っと☆

 
Huluは業界大手の動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスHuluを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っており、2週間無料という太っ腹な対応をしています。
 
 
なので、無料期間がいつまでなのかを気をつけて、2週間の無料期間内に解約すれば、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。
 
 
Huluでは「頭に来てもアホとは戦うな」以外にも、たくさんの作品を視聴することがでいます。
 
 
また、2019年の冬ドラマでは、
 
・人生が楽しくなる幸せの法則
・3年A組
・ザンビ
・節約ロック
・イノセンス 冤罪弁護士

 
2018年の秋ドラマでは、
 
・ドロ刑 -警視庁捜査三課-
・ブラックスキャンダル
・プリティが多すぎる
・PRINCE OF LEGEND
・獣になれない私たち

 
などの最新ドラマが視聴することができます。
 
 
その他、ドラマ以外では、海外映画も充実しているので、この機会にぜひお試しください。

頭に来てもアホとは戦うなの作品紹介


ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな」は、Hey!Say!JUMPの知念侑李さん主演のスーパービジネスマンになりきれない熱き青年が、自らの体力と頭脳を駆使しながら、世の中のアホと戦わず、未来を切り開く激闘のドラマです。
 

あらすじ

谷村小太郎は老舗おもちゃ会社「サイトー」に入社した。その理由は、彼のおじ・斎藤充が経営していた「サイトー」を超合理主義の新社長・延暦寺タテルから取り戻すという大きな野望のためであった。
 
 
ある日、社内で全社員を対象にした新規おもちゃ企画コンペが開催されることになった。新人でも誰でも応募ができるとあって、小太郎は俄然やる気に燃える。
 
 
そんな中、小太郎が所属する企画開発部に課長代理としてやってきたのが片岡信二だった。熱い言葉を連呼する片岡に、小太郎はやる気のある上司がやってきたと歓迎する。
 
 
しかし、片岡のその正体は実は、人の話を聞かない。
 
 
「熱血アホ」だった‥‥!

キャストや出演者

・谷村小太郎 – 知念侑李(Hey!Say!JUMP)
・谷村晴彦(小太郎の父)- 神保悟志
・野村由里(小太郎の幼なじみ)- 若月佑美
・栗山勝(小太郎の上司)- 長谷川朝晴
・近藤泰示(小太郎の先輩)- 渋谷謙人
・吉井明子(小太郎の先輩)- 奥村佳恵
・正田真美(小太郎の先輩)- 隅田杏花
・高梨凛子(延暦寺の秘書)- 青山めぐ
・チャンワン(晴彦の寿司店で働くタイ人)- ナリット
・延暦寺タテル(おもちゃ会社「サイトー」の社長)- 佐藤隆太
・斎藤充(「サイトー」の前社長で小太郎のおじ)- 生瀬勝久

頭に来てもアホとは戦うなのネットの声

まとめ

わかば
huluって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録しておこうっと

たろう
2週間は無料だから、たくさん動画を楽しめるよ

わかば
いつでもどこでも動画が見れるって素敵~!

「頭に来てもアホとは戦うな」の関西・大阪での放送は、4月28日(日曜)26時11分からとなっています。
 
 
関西・大阪以外で地上波放送されない地域の場合、Hulu(フールー)を利用すれば、視聴することができます。
 
 
Hulu(フールー)は、日本テレビが運営している公式動画配信サイトなので、安心して利用することができ、動画を高画質で視聴することができます。
 
 
なんといっても、2週間は無料なので、一切お金をかけずに頭に来てもアホとは戦うなの動画を楽しむことができます。
 
 
Hulu(フールー)で、動画ライフを楽しみましょう!
 
 

Huluで無料視聴する


 
 
Hulu(フールー)では、4月22日放送終了後に「頭に来てもアホとは戦うな」が配信されます。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマ頭に来てもアホとは戦うな
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました