ラジエーションハウス3話のグラビアアイドル役は葉加瀬マイ(ハカマイ)!ドラマや出演映画を調査

ドラマ


2019年の春ドラマ「ラジエーションハウス」は、毎週月曜夜21時からフジテレビ系列で放送されています。
 
 
「ラジエーションハウス」は、病の原因を探り、レントゲンやCTで病変を写し出す放射線技師が「ラジエーションハウス」で働き、患者の病、ケガの根源を見つけ出す「縁の下のヒーロー」たちの戦いを描くドラマです。
 
 
主演を演じるのは、窪田正孝さんで、本田翼さんは医者役を演じています。「ラジエーションハウス」は、甘春総合病院の放射線科が舞台で、平成の「月9」ドラマの大トリを務めます。
 
 
第3話で、グラビアアイドル役を演じる女優さんが気になりました。
 
 
グラビアアイドル役を演じるのは、女優の葉加瀬マイさんです。
 
 
この記事では、「ラジエーションハウス」でグラビアアイドル役を演じる女優の葉加瀬マイさんについて、お伝えいたします。

スポンサードリンク

ラジエーションハウスのグラビアアイドル役とは?


 
 
甘春総合病院には、放射線科には、7人の放射線技師、五十嵐唯織、広瀬裕乃、黒羽たまき、小野寺俊夫、悠木倫、軒下吾郎、威能圭が在籍しています。
 
 
五十嵐唯織の同期が広瀬裕乃で、五十嵐唯織の上司が小野寺俊夫となります。
 
 
五十嵐唯織の先輩となるのが、男勝りな独身女子・黒羽たまきです。黒羽たまきの性格は、ロングヘアーでセクシーなお姉さんですが、ドSで、かなりの毒舌。
 
 
だらしない先輩放射線技師長・小野寺俊夫に代わり、実質、放射線技師のメンバーを裏で牛耳っている裏番長的な存在。
 
 
第3話は、黒羽たまきがメインのストーリーとなります。
 
 


 
 
グラビアアイドル役を演じるのは、女優の葉加瀬マイさんです。

葉加瀬マイの経歴やプロフィール


<プロフィール>
名前:葉加瀬 マイ(はかせ まい)
生年月日:1987年3月25日(32歳)
出身地:静岡県静岡市
身長:170 cm
血液型:A型
職業:タレント、女優
所属事務所:アービング

 
 
葉加瀬マイさんは、2011年に「ハカマイ」として「あいのり2」に出演し、放送終了後、スカイコーポレーションに所属します。
 
 


 
 
2012年2月に「ミスFLASH2012グランプリ」を受賞し、これまでの芸名「袴田真衣」から「葉加瀬マイ」に改名します。
 
 
グラビアをメインに活動するも、2015年、グラビア活動を一旦卒業することを発表し、芸能事務所をスカイコーポレーションからアービングに移籍します。
 
 
2016年3月発売の「FLASH」で1年ぶりにグラビア活動を再開し、2019年1月発売の「FLASH」でグラビア活動を完全に卒業することとなりました。
 
 
ドラマへの出演はまだ少ないですが、「さすらい温泉遠藤憲一」の第4話に幸代役として出演していました。
 
 
また、田中圭さん主演のFODオリジナルドラマ「不倫食堂」では、第3話「甲州かつ丼」編で、看護師役を演じました。田中圭さんとのシーンがかなりきわどいと話題となりました。
 
 


 
 
葉加瀬マイさんの出身高校ですが、静岡雙葉高等学校を卒業し、日本女子大学文学部史学科を2009年に卒業しました。
 
 
フードアナリスト、アントーレ・オブ・ワイン検定、スキューバダイビングライセンス、温泉ソムリエなど様々な資格をもっており、妹は、元東北放送アナウンサーの袴田彩会さんです。
 
 


スポンサードリンク

葉加瀬マイのドラマ出演作品は?

葉加瀬マイさんの出演作品について、調べてみました。
 
 
ドラマ出演作品は…
 
 

・踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件
・不機嫌な果実
・僕たちがやりました
・不倫食堂:園子 役
・あなたには帰る家がある
・さすらい温泉遠藤憲一 第四湯:幸代 役

 
 
映画出演作品は…
 
 

・LIAR GAME -再生-
・踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
・騒音
・LADY NINJA〜青い影〜
・TOKYO24

 
 
ドラマや映画以外では、CMにも出演しています。
 
 

・日清食品「どん兵衛」
・花王「リーゼ」
・久光製薬「ら・サロンパス」
・日清食品「シスコ素材宣言」
・セガ「ドリームキャスト」
・ウテナ「プロカリテ」
・日清食品「焼きそばカップ」
・森永乳業「クリスピーナ」
・エスエス製薬「エスタックイブ」
・HK WORKS LONDON
・ダイハツ工業「ダイハツ・キャスト」

ラジエーションハウスの無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「ラジエーションハウス」を見たいという方に朗報です。
 
 
「ラジエーションハウス」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの動画をフル視聴することができます。
 
 


 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ラジエーションハウス」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ラジエーションハウス」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

まとめ

「ラジエーションハウス」第3話で、グラビアアイドル役を演じる葉加瀬マイさんについて、お伝えいたしました。
 
 
葉加瀬マイさんの演技に注目したいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマラジエーションハウス
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました