特捜9シーズン2第3話の宮本マリアは誰?菅原ブリタニーの出演ドラマを調査

ドラマ


2019年春ドラマ、毎週水曜に放送している「特捜9シーズン2」
 
 
「特捜9シーズン2」は、井ノ原快彦さん主演で、巡査部長ながら主任を務めた浅輪直樹が、5級職警部補に昇進し、特捜班のメンバーとも新たな関係を築き、事件を解決していく刑事ドラマです。
 
 
第3話では、人気女流棋士・永井知里のもとに脅迫状が届きます。しかし、知里は「見たことは誰にもしゃべるな。喋ったらお前も宮本マリアのようになるぞ」という文面にまったく心当たりがないという。相談を受けた小宮山志保が、脅迫状を持ち帰り、特捜班のメンバーと検証しているところに、殺人事件発生の連絡がくる。
 
 
現場検証が行われている公園に到着した特捜班は、鑑識の佐久間朗から死因は絞殺による窒息だと聞かされる。遺体の髪に短い糸がついているのを発見した浅輪直樹は、さらに遺留品の免許証や名刺から被害者が宮本マリアで、キャバクラ嬢だということに気付く。脅迫状のことを思い出し、心配になった志保は知里に電話をかけるが繋がらない。
 
 
第3話に出演するキャバクラ嬢・宮本マリア役を演じる女優さんが気になったので調べてみました
 
 
キャバクラ嬢・宮本マリア役を演じるのは、女優の菅原ブリタニーさんです。
 
 
この記事では、菅原ブリタニーさんのプロフィール、かわいいCM作品について、お伝えしたいと思います。
 
 
「特捜9シーズン2」のロケ地については、こちらを見てみてください。
 
特捜9シーズン2のロケ地はどこ?撮影場所は警視庁や東映東京撮影所?
2019年の春ドラマ「特捜9シーズン2」は、2019年4月10日(水曜)夜21時からテレビ朝日系列で放送されます。 「特捜9シーズン2」は、井ノ原快彦さん主演で、巡査部長ながら主任を務めた浅輪直樹が、5級職警部補に昇進し、特捜...

スポンサードリンク

特捜9シーズン2第3話のキャバクラ嬢・宮本マリア役は誰?


第3話では、人気女流棋士・永井知里のもとに脅迫状が届き、「見たことは誰にもしゃべるな。喋ったらお前も宮本マリアのようになるぞ」という内容だが、まったく心当たりがないという。相談を受けた小宮山志保が、脅迫状を持ち帰り、特捜班のメンバーと検証しているところに、殺人事件発生の連絡がくる。
 
 
現場検証が行われている公園に到着した特捜班は、鑑識の佐久間朗から死因は絞殺による窒息だと聞かされる。遺体の髪に短い糸がついているのを発見した浅輪直樹は、さらに遺留品の免許証や名刺から被害者が宮本マリアで、キャバクラ嬢だということに気付く。
 
 
宮本マリアという名前から脅迫状のことを思い出し、心配になった志保は知里に電話をかけるが繋がらない。
 
 
一方、青柳靖と矢沢英明は、マリアの勤務先であるキャバクラへ。最近、さんざん貢がされた挙げ句に捨てられ、マリアを恨んでいた建設会社の現場作業員・宅間昇が、店で大暴れしたという証言を得る。
 
 
https://youtu.be/j-P6bs7v80c
 
 
キャバクラ嬢・宮本マリア役を演じるのは女優の菅原ブリタニーさんです。
 
 
女優の菅原ブリタニーさんについて調べてみました。

菅原ブリタニーのプロフィールや経歴


<プロフィール>
名前:菅原ブリタニー
生年月日:1987年3月30日
身長:174㎝
出身:宮城県
趣味:ゴルフ、スノーボード
職業:女優
事務所:気風MORADO

 
 
菅原ブリタニーさんのメディアへの露出があまりなく、情報はそこまで多くありません。
 
 
菅原ブリタニーさんは、月9ドラマへの出演があります。2018年の春ドラマ「コンフィデンスマンJP」でサンディ役で出演しました。
 
 


 
 
テレビショッピングQVCのレギュラーモデルとしても活躍しています。
 
 

 
 
菅原ブリタニーさんは、Twitterをやられており、頻繁に更新されています。
 
 


 
 
あるあるって感じで、面白いですよね!
 
 
菅原ブリタニーさんは、Twitter以外に、インタグラムもやられています。
 
 
・菅原ブリタニーさんのツイッター
 
 
・菅原ブリタニーさんのインスタグラム

スポンサードリンク

菅原ブリタニーのドラマ出演作品やCM動画は?

菅原ブリタニーさんが過去にどんな作品に出演したのか、調べてみました。
 
 
テレビ出演は…
 

・ドラマ「コンフィデンスマンJP」:サンディ役
・ドラマ「セシルのもくろみ」
・ドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」:英会話講師 ブリタニー役
・QVCレギュラーモデル
・BSスカパー「坂上忍Presentsボートレースのじかん」:レギュラーレポーター

 
 
に出演しています。
 
 
舞台出演作品は…
 

・水木英昭プロデュース(全国公演)
「眠れぬ夜のホンキートンクブルース第二章~キセキ~」
「眠れぬ夜のホンキートンクブルース第三章~覚醒~」
・マスダヒロユキCCB6ヶ月連続公演
「第1弾‼コメディ」「第2弾‼シリアス」「第3弾‼エンタメ」
「第4弾‼ファンタジー」「第5弾‼アングラ」
「第6弾‼ハートフルコメディ」
中野智行(PaniCrew)演出
「DOORS」
「わたしのドロップ」
「あの子がエロいのはボクのせいだ!」
劇団ウルトラマンション「南無!アイ、ラブズ」
M’s企画3ヶ月連続公演 「集合ライオット」
「don’t look back」「とりあえず結婚。」
CCB6ヶ月連続公演 「楽園」「樹海」「娯楽「Pay off man!!」
「皆殺しの旋律がまたふたたび聴こえる」「DOORS」

 
 
ドラマ、映画以外では、CMにも出演されています。
 
 

・NTTドコモ東北
・三越
・仙台FORUS
・江陽グランドホテル
・ホテル森の風鶯宿

特捜9シーズン2の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「特捜9シーズン2」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「特捜9シーズン2」は、動画配信サービス「U-NEXT」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「特捜9シーズン2」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「特捜9シーズン2」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

まとめ

「特捜9シーズン2」第3話でキャバクラ嬢・宮本マリア役を演じる菅原ブリタニーさんのプロフィールや出演CMについて、お伝えしました。
 
 
「特捜9シーズン2」第3話に登場する菅原ブリタニーさんの演技に注目したいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマ特捜9シーズン2
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました