ファンタビ2(日本語吹き替え・字幕)の無料動画をフル視聴する方法

映画


映画「ファンタビ2(ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生)」は、映画「ハリー・ポッター」の新シリーズ第1弾で、今度の主人公は魔法動物学者となります。
 
 
今回は、「ファンタビ2(ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生)」が気になっていて、見てみようかな?という方のために、無料動画をフル視聴できる方法をわかりやすく説明していきます。
 
 
無料動画を視聴できる動画サイトを調べてみたので、簡単に「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」を無料視聴する方法をご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

ファンタビ2のフル動画を安全に無料視聴する方法

わかば
「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」はどのサイトで見れる?

たろう
それなら公式の動画配信サービスがオススメだよ~!

「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」は、公式の動画配信サービスで視聴することができます。
 
 
「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」が視聴できる動画配信サービスはこのようになっています。
 
 

動画配信サービス 配信状況
Paravi ×
FOD ×
U-NEXT
hulu ×
ビデオパス ×
TSUTAYA TV ×

 
 
「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」は、U-NEXTで配信されています。
 
 
動画配信サービス「U-NEXT」について見ていきます。

U-NEXTはどんなサービス?

業界大手のU-NEXTでは、「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」が配信されています。
 
 
U-NEXTは月額1,990円ですが、今は無料キャンペーン中なので、登録日から31日間は、無料トライアルで一切、お金がかからず、動画を楽しむことができます。
 

 
U-NEXTでは、12万本もの動画を視聴することができます。12万本の動画の中には、見放題作品とポイントが必要な作品があります。
「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」は、540円のポイントが必要ですが、U-NEXTに登録すれば、600ポイントがもらえるので、実質無料で視聴することができます。
 

 
 
U-NEXTは動画配信サービスですが、動画が見れるだけではありません。動画以外に、70種類以上の雑誌が読み放題になります。正直、雑誌読み放題だけでも、U-NEXTに入る価値があります。
 
 

 

わかば
U-NEXTって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの?

たろう
僕も使っているけど、31日間は本当に無料だよ

わかば
U-NEXTって、ちゃんと解約できる?

たろう
スマホで簡単に解約できるよ

わかば
じゃあ、安心だね!

 
U-NEXTは業界大手の動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスU-NEXTを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っているので、太っ腹な対応をしています。
 
 
なので、31日間の無料期間内に解約しても大丈夫で、無料期間がいつまでなのかを気をつければ、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。
 
 
動画は、パソコンだけでなく、スマホやタブレットでも見ることができるので、いつでもどこでも、映画やドラマを楽しむことができます。
 

 
U-NEXTでは、最新のドラマから、バラエティ番組、アニメ、映画があり、動画は12万本以上もあります。
 
 

 
 
U-NEXTで配信されているハリーポッター全シリーズをご紹介いたします。
 
・ハリー・ポッターと賢者の石

 
・ハリー・ポッターと秘密の部屋

 
・ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

 
・ハリー・ポッターと炎のゴブレット

 
・ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

 
・ハリー・ポッターと謎のプリンス

 
・ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1

 
・ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2

 
・ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

U-NEXTの登録方法と解約方法


無料で試してみたいけど、気になるのが、簡単に登録できるのかと、解約が簡単にできるかだと思います。U-NEXTの登録方法と解約方法について調べてみたので、お伝えしたいと思います。

U-NEXTの登録方法

U-NEXTの公式サイトのページにいきます。
 

↓U-NEXT公式サイトはコチラ↓


 
 
このあとの登録方法については、こちらの記事で詳しく説明しています。
 
404 NOT FOUND | 動画が無料!
動画を無料で見る方法についてお伝えします。

U-NEXTの解約方法

 
 
解約の仕方はスマホで完結でき、1分ほどで簡単に解約することができます。
 


 
 
無料期間に解約をすれば、一切、お金がかかることはないので、安心して、無料トライアルに利用することができます。

ファンタビ2の作品紹介


「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」は、魔法動物学者・ニュートに最強の敵が登場し、魔法の冒険はボクワーツ、そしてパリへ!
 
 

キャスト

・(ニュート・スキャマンダー)エディ・レッドメイン
・(ティナ・ゴールドスタイン)キャサリン・ウォーターストン
・(ジェイコブ・コワルスキー)ダン・フォグラー
・(クイニー・ゴールドスタイン)アリソン・スドル
・(クリーデンス・ベアボーン)エズラ・ミラー
・(リタ)ゾーイ・クラヴィッツ
・カラム・ターナー
・クローディア・キム
・ウィリアム・ナディラム
・ケヴィン・ガスリー

あらすじ

1927年、前作で捕らえられたゲラート・グリンデルバルドは欧州への移送の最中、脱獄に成功する。同じ頃、ニュート・スキャマンダーは旅行禁止命令解除の条件として、英国魔法省への入省を求められるが難色を示す。彼の元同級生のリタ・レストレンジと婚約中の兄テセウスは、旗色を決めるべきだと勧め、またニュートに尾行が付いていることを知らせる。
 
 
ニュートはロンドンで恩師アルバス・ダンブルドアと再会し、クリーデンスやグリンデルバルドの追跡を余儀なくされる。そこに、米国からクイニーが恋人で非魔法族(英:マグル、米:ノー・マジ)のジェイコブを伴って現れる。クイニーは非魔法族と結婚できない魔法社会に不満を抱いており、それが発端でジェイコブと喧嘩になり、クイニーはティナの元へ行く。ニュートはクリーデンスを追うティナを探しに、ジェイコブはティナの元に行ったクイニーを追って、ポートキーを使ってパリへ密出国する。
 
 
パリでは、グリンデルバルドは新拠点を築く。サーカス団員に身を隠していたクリーデンスとナギニは、クリーデンスの出自を探し求めていく。ティナは、クリーデンスの出自の鍵を握るユスフ・カーマを追跡するが、逆に捕らえられてしまう。ニュートとジェイコブは、ティナを助けるとユスフから謎を聞き出そうとする。
テセウスら英国魔法省の闇祓いたちは、ホグワーツ魔法魔術学校で教鞭を取るダンブルドアの元を訪問し協力を要請するが、彼はかつてグリンデルバルドと「血の誓い」を結んでおり協力できない身だった。魔法省のエージェントたちは、ダンブルドアを監視下に置く。
 
 
ニュートとティナはフランス魔法省内で、混乱の中再会して互いの誤解を解く。二人は、リタ、ユスフ、そしてクリーデンスの出自の謎がレストレンジ家の墓地にあることを知る。レストレンジ家の墓地で再会した一同は、互いに真実を語り合う。
 
 
時を同じくして、グリンデルバルドは信奉者たちを集めて集会を開く。非魔法族の存在は肯定しつつ、非魔法族が引き起こす戦乱の恐怖を煽り、言葉巧みに「魔法族の正統な権利の拡大」を訴える。その様子を監視していた魔法省エージェントは、過剰防衛で集会参加者を殺害してしまうと、一斉に非難が起こる。グリンデルバルドは魔法省側に非があることを喧伝するよう呼びかけ、参加者はそれぞれの地域へ帰っていく。
 
 
グリンデルバルドは青い炎を出し、クリーデンスやクイニーは彼への忠誠を誓い、炎の中へ入っていく。戦いの中で、リタも命を落とす。ニュートやテセウス達は、ダンブルドアの旧友ニコラス・フラメルの力も得て、パリを崩壊から救う。ニュートも魔法省入りを決心し、テセウスと抱き合う。
 
 
魔法省エージェント、ナギニ、ユスフ、そしてニュート達は英国に戻ると、ダンブルドアの元へ行き、集会の最中ニュートの飼うニフラーが盗み出した、グリンデルバルドの「血の誓い」の小瓶を渡す。誓いを解くことが可能になると、魔法省のエージェントはダンブルドアの監視を解く。闇の魔法使い達との対決は、刻々と迫るのだった。
 
 
一方のグリンデルバルドは、オーストリアの山岳にある居城「ヌルメンガード」で、クリーデンスに彼の本名を教える。

ファンタビ2の感想

最初から映像に引き込まれ、邦画にはない洋画特有のストーリーに驚きました。ただ、終わりかたが「んんんーーー。」という感じで消化不良になってしまいました。ハリポタとは一味違うファンタスティックな仕上がりになっているんで、多くの方に見てほしいです。


評価が分かれる作品みたいで、「全然意味がわらなかった」「難しい」という人もいるようです。今作を理解するには、第一作を理解していることがかなり大事です。さらに前シリーズの知識があると分かりやすく感じます。ただ、景色や街並みなど映像が素晴らしいので、意味がわからなくても十分楽しめます。が、登場人物が多く内容は複雑なので、子供には難しいと感じます。


んー。正直言って評価しづらい作品。ストーリーは、二作目だし、ハリーポッターから知ってる人でないとストーリーは理解できにくい。終わり方も微妙。しかし、映像が非常に美しく、魔法の存在感が圧巻。ハリーポッターが好きなら見るべき作品。


ハリーポッターと違って、大人向きな魔法の世界の話。メルヘンな魔法の世界を期待するとガッカリするかも。複雑な人間関係が多く、魔法の世界に浸るよりも、ややこしい人間関係の理解に気を取られ、エンターテイメント部分が楽しめない。人間関係をもう少しシンプルにすれば、見やすかったのかも。


今回も魔法動物や魔法の映像が美しく、戦闘シーンもあって、迫力のあるアトラクション的な楽しさがある。今作も、二フラーがかわいかった。今作はジョニーデップのグリンデルバルドがばっちりでした。また動くと違いますね。エンディングの映像のジョニーデップとジュードロウの並びがすごいかっこよかったです。


物語は大人向けになって、ハリーポッター風味じゃなくなってしまいました。ハリーポッターというよりかは、アベンジャー風味で。個人的にお気に入りはモンローな彼女とパン屋さん。

まとめ

わかば
U-NEXTって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録してファンタビを楽しんでみるね!

たろう
31日間は無料だから、たくさん動画を楽しめるよ

わかば
もうU-NEXTに登録しちゃったー☆

 
 
これまで説明してきましたが、「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」の動画を安全に無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで新作まで無料視聴ができます。
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 
▼今すぐ「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」の動画を視聴したい方はこちら▼

「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」を今すぐ視聴


▼U-NEXTは31日間以内に解約すればお金は一切かかりません▼




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

映画無料動画
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました