高橋優斗のメンバーカラーとプラ写は?小説や入所日や年齢も調査

人物


ジャニーズJr.のユニット・HiHi Jetsの高橋優斗さんが今夏スタートのWOWOWのドラマ「ポイズンドーター・ホーリーマザー」に出演することが決まりました。
 
 
「ポイズンドーター・ホーリーマザー」は、人気作家・湊かなえさんの短編集が原作となっており、全6話からなるミステリー作品。足立梨花さん、清原果耶さん、中村ゆりさん、倉科カナさん、伊藤歩さんが各話で主演を務めます。
 
 
イケメンな高橋優斗さんですが、メンバーカラーや私服プラ写が気になりました。また、小説や入所日や年齢についても、調べてたので、お伝えいたします。

スポンサードリンク

高橋優斗のプロフィールや年齢は?



<プロフィール>
名前:高橋優斗(たかはしゆうと)
生年月日:1999年11月15日(19歳)
出身地:神奈川県
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

 
 
高橋優斗さんは、ジャニーズJr.内グループ「HiHi Jets」のメンバーです。現在の年齢は、19歳
 
 
「HiHi Jets」は、5人組の男性アイドルグループで、メンバーは‥‥‥
 
 
・橋本涼(はしもと りょう、2000年10月30日、神奈川県出身、O型)
・井上瑞稀(いのうえ みずき、2000年10月31日、神奈川県出身、AB型)
・猪狩蒼弥(いがり そうや、2002年9月20日、東京都出身、A型)
・髙橋優斗(たかはし ゆうと、1999年11月15日、神奈川県出身、A型)
・作間龍斗(さくま りゅうと、2002年9月30日、神奈川県出身、O型)
 
 
現在は、この5人となっています。
 
 
2015年に結成され、初期メンバーの頭文字と「Johnnys Entertainment Team」の略称Jetから「HiHi Jets」という名前が決まりました。
 
 
初期メンバーは‥‥‥
 
 
・橋本涼さん
・井上瑞稀さん
・羽場友紀さん
・猪狩蒼弥さん
・岩崎大昇さん
 
 
となっており、5人のイニシャルが、「H」と「I」となっていました。
 
 
「HiHi Jets」の初期メンバーで、今も残っているのが、橋本涼さん、井上瑞稀さん、猪狩蒼弥さんとなります。
 
 
髙橋優斗さんはメンバーの中で1番年上です。
 
 
「HiHi Jets」には、メンバから―がありますが、髙橋優斗さんのカラーは何色なんでしょうか?

高橋優斗のメンバーカラー

高橋優斗さんのメンバーカラーは、「ピンク」です。
 
 
ピンクが似合いますよね。他のメンバーそれぞれのメンバーカラーはこのようになっています。
 
 
・橋本涼‥‥‥青
・井上瑞稀‥‥‥赤
・猪狩蒼弥‥‥‥緑
・作間龍斗‥‥‥紫

 
 
となっています。

高橋優斗のプラ写

高橋優斗さんは、King&Princeの高橋海斗さんがバラエティ番組「ダウンタウンDX」に出演した際、高橋海斗さんから高橋優斗さんの私服がダサいと暴露されました。
 
 


 
 
そのため、高橋優斗さんのプラ写がかなり検索されているようです。
 
 
ダウンタウンDXで暴露された高橋優斗さんの私服は、こんな私服でした。
 
 

 
 
上下ともにボーダーという服装でした。高橋優斗さんは、ボーダーがかなり好きなようです。
 
 
「1週半回ってダサいんですよ」と高橋海斗さんに突っ込まれ、衣装さんには、できる限りボーダー柄の服をチョイスしてくれるようになったようです。
 
 
高橋優斗さんのプラ写らしきものがありました。
 
 


 
 
この服装は、上下ボーダーです。よっぽどボーダーの服が好きなんですねー。
 
 
ステージの上でもボーダーの服を着ることはあるのか注目したいと思います。

高橋優斗の小説

高橋優斗さんにはお気に入りの小説があるようです。
 
 
その小説とは、
 
 
「今日の僕は昨日の君とデートをする」
 
 
です。
 
 
「今日の僕は昨日の君とデートをする」は、京都の美大に通う学生の南山高寿が、通学電車の中で出会った福寿愛美に一目惚れするというストーリー。
 
 
勇気を振り絞って声をかけ、別れ際に「また、会える?」と聞き、それを聞いた彼女は突然涙を流し、抱き付いて来た。驚く高寿には、この時の彼女の涙の訳を知る由もなかった。
 
 
翌日、美大の授業で動物園に行くと、そこで昨日の彼女と再び出会い、その後すぐに2人は意気投合し、交際がスタートするが、初めてのデート、初めて手をつなぐ、初めてお互いを名前で呼び合う、そんな初めてのことがあるたびに、彼女はなぜか涙を流してしまいます。
 
 
高寿はそんな彼女を不思議に思いながらも愛情を深めていき、違和感を覚えたのは、誰にも見せていない自作小説のヒロインの名前を、彼女が知っていると気付いたとき。
 
 
初めてキスをして愛し合った日、高寿は想像も出来なかった彼女の秘密を明かされ、2人の運命はすれ違いが始まります。
 
 
「今日の僕は昨日の君とデートをする」は映画化されており、南山高寿役には、福士蒼汰さん、福寿愛美役には、小松菜奈さんが演じています。
 
 

高橋優斗の入所日

高橋優斗さんのジャニーズ事務所への入所日は、
 
 
・2015年5月2日
 
 
です。
 
 
高橋優斗さんが16歳のときで、高橋優斗さんがジャニーズ事務所へ入所した理由は、なんと、本人の意志だそうです。母親に頼んで、事務所へ履歴書を送ったようです。
 
 
そして、ジャニーズ事務所へ入所後は、「ABC-Z」のコンサートにバックダンサーとして出演します。当時は、「黒髪の美少年がいる」と話題と集めました。
 
 
その後は、高橋優斗さんは、ジャニーズJr.内のユニット「Classmate J」に加入します。そして、2016年7月に「HiHi Jets」に加入し、現在は、「HiHi Jets」のメンバーとして活動をしています。
 
 
2015年5月2日に入所して、わずか1年ちょっとで、「HiHi Jets」に加入しました。すごい活躍ですね!

スポンサードリンク

高橋優斗に対するTwitterの声

まとめ

高橋優斗さんのメンバーカラーとプラ写、そして、小説や入所日や年齢について、お伝えいたしました。
 
 
高橋優斗さんのメンバーカラーはピンクで、プラ写が話題となっているのは、ダウンタウンDXでKing&Princeの高橋海斗さんが出演した際、高橋優斗さんの私服がダサいと暴露されたからです。
 
 
高橋優斗さんは、大のボーダー好きでした。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

人物
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました