俺のスカートどこいったの川崎ゆい役は高橋ひかる!いとことそっくりは本当?

ドラマ


2019年の春ドラマ「俺のスカートどこいった」は、毎週土曜夜10時からテレビ朝日系列で放送されています。
 
 
「俺のスカートどこいった」は、ゲイで女装家の高校教師・原田のぶお先生が学校にやってくるという学園ドラマです。
 
 
第2話は、原田は佐川から、チア部顧問の戸塚が産休に入ったため、2年3組の川崎をはじめチア部員たちが困っているといわれ、チアダンス部の顧問をやってほしいと頼まれる。
 
 
補習期間中の部活動は休止なのだが、チア部のように成績の良い部活は補習免除で練習を許されていた。チア部の顧問をやれば補習担当が免除になり、手当がもらえると聞いた原田は、引き受けることになります。
 
 
第2話でチア部員として出演するのが川崎ゆい川崎ゆい役を演じるのは、高橋ひかるさんです。
 
 
この記事では、「俺のスカートどこいった」第2話で川崎ゆい役を演じる高橋ひかるさんについて、お伝えいたします。

スポンサードリンク

俺のスカートどこいった第2話は?


第2話では、原田は佐川から、チア部顧問の戸塚が産休に入ったため、2年3組の川崎をはじめチア部員たちが困っているといわれ、チアダンス部の顧問をやってほしいと頼まれる。
 
 
補習期間中の部活動は休止なのだが、チア部のように成績の良い部活は補習免除で練習を許されていた。チア部の顧問をやれば補習担当が免除になり、手当がもらえると聞いた原田は、引き受けることとなります。
 
 
チア部は大会が迫り、練習にも熱が入っていた。朝練はもちろん、夜遅くまで猛練習を重ねる部員たちに対して、原田は「あんたら練習し過ぎよ。体ぶっ壊れるわ」と練習を止める。原田が案じた通り、川崎はすでに足に痛みを感じていた。川崎と幼馴染の東条は、川崎が足を引きずっているのを見かけ、心配する。
 
 
今度の大会でどうしても上位入賞したいと願うチア部員たちは、こっそり自主練を続ける。そんな中、川崎は足のケガを悪化させてしまう。
 
 
第2話で川崎ゆい役を演じる女優さんは、女優の高橋ひかるさんです。

高橋ひかるの経歴やプロフィール


<プロフィール>
名前:高橋ひかる(たかはし ひかる)
生年月日:2001年9月22日(16歳)
出身地:滋賀県
身長:165㎝
血液型:O型
趣味:ショッピング、ダンス、運動すること(バスケットボール)、バレーボール観戦
特技:ダンス
事務所:オスカー

 
 
高橋ひかるさんは2014年の全日本国民的美少女コンテストで8万1031人の中からファイナリスト21名に選ばれ、グランプリを受賞し、芸能界入りをしました。
 
 
今までにCMやドラマなどに出演してしており、ドラマデビューは、NHK大河ドラマの「おんな城主 直虎」で約200人のオーディションから選ばれ、高瀬役で出演しました。
&nbsp
 


 
 
かわいらしいですよね!
 
 
ドラマ初主演は、フジテレビオンデマンドでネット配信された「パフェちっく!」でした。
 
 


 
 
■オススメ■→パフェちっくのドラマ動画を無料視聴する方法!dailymotionとpandoraで観れる?
 
 
石原さとみさん主演のドラマ「高嶺の花」で民放ドラマにデビューとなりました。
 
 
ドラマ以外では、CMにも出演されています。

高嶺の花ではコスプレ娘!


全日本国民的美少女コンテストで、グランプリをとった高橋ひかるさんですが、高嶺の花での役柄は、なんと、これまでのイメージを覆すコスプレ少女!
 
 
高橋ひかるさんは、今回の出演について、このように意気込みを話しています。

「毎回のコスプレを含めて、『なんだこいつは!』と目を引くような存在感のある表現をして、作品を盛り上げて行きたいと思います!」

 
 
高橋ひかるさん演じるコスプレ少女は、平凡な自転車店店主・風間直人の近所で肉屋を営む原田太郎の娘・秋保役でした、
 
 
「コミュニケーションが苦手でコスプレを趣味にしている」という役柄で、毎回、高橋ひかるさんのコスプレ姿に注目が集まりました。
 
 

高橋ひかるは、いとこにそっくり

髙橋ひかるさんを調べていると、かわいくてそっくりないとこがいるという噂がありました。
 
 
噂が本当なのか調べてみたところ、公式プロフィールやSNSなども調べましたが、いとこ情報は見当たりませんでした。
 
 
髙橋ひかるさんの家族は、父母と姉の4人家族で、いとこ情報については不明ですが、2017年5月に放送されたNHKの番組「バラエティー生活笑百科」にゲスト出演したときに、相談内容が「海外に住むいとこは連帯保証人になれるか?」という内容だったので、その番組で自分のいとこのことを話したのかもしれません。
 
 
髙橋ひかるさんのいとこも芸能活動しているという噂は、ガセネタの可能性が高そうです。
 
 
ただ、髙橋ひかるさんのいとこであれば、髙橋ひかるさんにそっくりの可能性はありそうです。
 
 
いとこ情報に関しては、何か情報が分かり次第、追記したいと思います。

高橋ひかるの出演ドラマやCMは?

まず、ドラマ出演作品は…
 

・大河ドラマ おんな城主 直虎:高瀬役
・文豪ファミリア 家族は見た! 父・藤沢周平〜元祖イクメンの日々〜:藤沢展子役
・パフェちっく!:主演・亀山風呼役
・高嶺の花:原田秋保 役
・NHKスペシャル「詐欺の子」:ヒロイン・田島玲奈 役

 
 
テレビでは、2018年2月16日に放送した探偵!ナイトスクープに見習い秘書として出演され、映画では「人生の約束」で、渡辺瞳役として出演されていました。
 
 
ドラマや映画以外では、CMにも出演されています。
 
 
・日本生活協同組合連合会(COOP)
・代々木ゼミナール 「わたしが主役!」篇
・大鵬薬品工業「チオビタ・ドリンク」
・ワンダープラネット「クラッシュフィーバー」
・ノーリツ
・ブルボン「ルマンドアイス」 「登場」篇

 
 
高橋ひかるさんが出演しているCM動画を探してみたところ、見つかりました!

代々木ゼミナール 「わたしが主役!」篇

高橋ひかる 代々木ゼミナール CM 「わたしが主役!」 曲 リトグリ

大鵬薬品 チオビタドリンク 「通年」篇

高橋ひかる CM 大鵬薬品 チオビタドリンク 「通年」篇

ブルボン ルマンドアイス 「登場」篇

高橋ひかる CM ブルボン ルマンドアイス 「登場」篇

俺のスカートどこいったの見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「俺のスカートどこいった」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「俺のスカートどこいった」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「俺のスカートどこいった」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「俺のスカートどこいった」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。

まとめ

「俺のスカートどこいった」第2話で川崎ゆい役を演じる高橋ひかるさんについて、お伝えいたしました。
 
 
高橋ひかるさんの演技に注目したいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマ俺のスカートどこいった
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました