パーフェクトワールド3話の放送が見れない!いつ放送なのかを調査

ドラマ


2019年の春ドラマ「パーフェクトワールド」は、毎週火曜夜21時からフジテレビ系列で放送されています。
 
 
「パーフェクトワールド」は、障害で恋をあきらめた建築士と車いすに乗った初恋の相手に恋心が再燃したヒロインの2人がつむぐ愛の物語です。
 
 
主演を演じるのは、松坂桃李さんで、大学生の時に事故に遭ったことが原因で、脊髄を損傷し、下半身が不随になった建築士を演じ、ヒロインである高校時代の同級生・川奈つぐみ役は、山本美月さんが演じます。
 
 
第2話の放送が終わって、自分の幸せために、つぐみを犠牲にはできないと、一度はつぐみの想いを拒絶した樹でしたが、つぐみとの距離が縮まり、すべてを受け入れると覚悟を決めたつぐみに、樹はあきらめたはずの恋愛をもう一度してみようと思い直します。
 
 
第3話が気になりますが、放送予定の4月30日(火曜)に「パーフェクトワールド」の放送は残念ながら、ありません。
 
 
この記事では、「パーフェクトワールド」3話の放送がいつなのかについて、お伝えいたします。
 
 
ドラマ「パーフェクトワールド」に出演しているキャストについてはこちらを見てみてください。
 

 
つぐみの父親役は松重豊!出演ドラマやCMを調査
 
長沢葵(あおい)役は中村ゆり!どんな役?
 
妹しおり役は岡崎紗絵!かわいい出演ドラマを調査
 
元カノ・雪村美姫(みき)役は水沢エレナ!出演ドラマとCM出演を調査
 

スポンサードリンク

パーフェクトワールド3話の予告動画とあらすじ

「パーフェクトワールド」第3話PR【60秒】

自分の幸せために、つぐみ(山本美月)を犠牲にはできないと、一度はつぐみの想いを拒絶した樹(松坂桃李)。しかし、すべてを受け入れると覚悟を決めたつぐみに、樹はあきらめたはずの恋愛をもう一度してみようと思い直す。晴れて付き合うことになった2人は、江の島へ出かけたり、樹の部屋で休暇の予定を相談したりと、恋人らしいデートを重ねる。一方、つぐみにプロポーズすることまで考えていた洋貴(瀬戸康史)は、初恋を実らせたつぐみを祝福するが、内心では大きなショックを受けていた。
 
 
その頃、カフェで待ち合わせをしていた樹の後輩の晴人(松村北斗)。すると、そこに現れたのはつぐみの妹のしおり(岡崎紗絵)だった…。
 
 
迎えたゴールデンウィーク、つぐみとしおりは樹の車で長野へ帰ることに。その車中、しおりは、つぐみが樹と付き合っていることを父・元久(松重豊)が知ったら…と懸念するが、つぐみは市役所の福祉課に勤めていた父なら応援してくれるはずだと楽観的。とりあえず、今回は両親へのあいさつは見送ることにした2人だったが、実家に到着すると、元久と鉢合わせ。樹は窓を開けてきちんとあいさつするが、元久は、車から降りなかった樹を礼儀知らずだと一刀両断。その言葉にひっかかった、つぐみは思わず、樹が車いすに乗っていることや、最近付き合い始めたことを打ち明ける。すると、しおりの予想通り、元久は大激怒。母の咲子(堀内敬子)もまた、つぐみの将来を心配する。
 
 
翌日、樹とつぐみは美姫(水沢エレナ)に呼び出されて公園のカフェへ。そこには、洋貴も来ていて、同級生4人は懐かしい話に花を咲かせるが、父親のことが気になるつぐみの表情はどこか浮かない。洋貴もまた、車いすの樹をかいがいしく世話するつぐみを、複雑な思いで見つめていた。

パーフェクトワールド3話の放送が見れないのはなぜ?

4月30日(火曜)に放送予定のパーフェクトワールド3話は、放送が休止となりました。
 
 
番組表を見てみると、フジテレビ系列では、
 
 
番組:「平成の“大晦日”令和につなぐテレビ 知られざる皇室10の物語」
放送時間:18時30分~24時55分
 
 
という平成最後の日の特別番組が放送され、そのため、火曜日にレギュラー放送されている番組は休止となっています。
 
 
タモリさんが総合司会で6時間半生放送という特別番組で、天皇・皇后両陛下秘蔵エピソードと独自入手した美智子さまの「ノート」を元にドラマ化されたドラマが放送されます。
 
 
ゲストには、 黒木瞳さん、伊集院光さん、足立梨花さん、カンニング竹山さん、カズレーザー(メイプル超合金)さん、木村太郎さんが出演します。 

パーフェクトワールド3話はいつ放送されるのか?

パーフェクトワールド3話は、特別番組のため、4月30日の放送は、休止となります。
 
 
そのため、3話は、別の日に放送されます。
 
 
3話が放送される日は、5月7日(火曜)となります。
 
 
特別番組で休止となり、5月7日(火曜)に3話が放送される予定となっています。

パーフェクトワールド3話の放送についての声


 
 
4月30日のパーフェクトワールド第3話の放送がないことを知って、ガッカリしている方が多いですねー。
 
 
特別番組の放送時間が6時間半もあることにビックリしました。

パーフェクトワールドの無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「パーフェクトワールド」を見たいという方に朗報です。
 
 
「パーフェクトワールド」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの動画をフル視聴することができます。
 
 
第3話の放送はないので、第1話~第2話を復習してみてはどうでしょうか?
 
 


 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「パーフェクトワールド」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「パーフェクトワールド」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

まとめ

「パーフェクトワールド」3話の放送が見れない件について、お伝えいたしました。
 
 
「パーフェクトワールド」3話の放送は、4月30日は休止となり、5月7日に放送となります。
 
 
パーフェクトワールドのキャスト一覧や原作については、こちらを見てみてください。
↓↓↓
パーフェクトワールドのキャスト一覧は?原作やネタバレあらすじも調査
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマパーフェクトクライム
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました