ミナミの帝王ZEROは関東・東京で見れない?放送地域と無料視聴方法も

ドラマ


2019年4月25日(木曜)から関西テレビで放送されているのが、BOYS AND MEN・小林豊さん主演のドラマ「ミナミの帝王ZERO」です。
 
 
「ミナミの帝王ZERO」は、銀次郎がどのような生い立ちで、なぜ「ミナミの鬼」とまで呼ばれるほどの金貸しになったのかが明かされ、まさに、「ミナミの帝王」の原点となるドラマ。
 
 
楽しみなドラマですが、気になるのが、放送地域だと思います。北海道、東北、北陸、中部、関西、四国、中国、九州で放送されるのでしょうか。
 
 
▼今すぐミナミの帝王ZEROの動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ミナミの帝王ZERO」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

スポンサードリンク

ミナミの帝王ZEROは関東・東京で見れない?放送地域一覧は?


 
 
「ミナミの帝王ZERO」は、2019年4月25日(木曜)深夜0時25分から関西テレビで地上波放送が始まっています。
 
 
関西テレビの地上波放送となっていますが、「ミナミの帝王ZERO」は、関東・東京で放送はあるのでしょうか?
 
 
調べてみたところ、「ミナミの帝王ZERO」は、関東・東京での放送はありません。
 
 
「ミナミの帝王ZERO」は、残念ながら、関西ローカルでの放送となります。
 
 
放送局がないエリアでも一部地域で放送されることがありますが、残念ながら「ミナミの帝王ZERO」を地上波で見ることができないエリアが多いです。
 
 
でも、安心してください!
 
 
「ミナミの帝王ZERO」を無料で動画を視聴できる動画サイトを調べてみました。

遊ミナミの帝王ZEROのフル動画を安全に無料視聴する方法

「ミナミの帝王ZERO」が放送されない場合、動画配信サービスで視聴することができます。
 
 
「ミナミの帝王ZERO」が視聴できる動画配信サービスを調べてみました。
 
 
このようになっています。
 
 

動画配信サービス 配信状況
Paravi ×
FOD ×
U-NEXT
hulu ×
ビデオパス ×
TSUTAYA TV ×

 
 
「ミナミの帝王ZERO」は、U-NEXTで見逃し視聴することができます。
 
 
では、動画配信サービス「U-NEXT」について見ていきます。

U-NEXTはどんなサービス?

業界大手のU-NEXTでは、「ミナミの帝王ZERO」の動画が配信されています。
 
 
実際にU-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
「ミナミの帝王ZERO」の第1話を視聴することができました。
 
 
最新話は、放送終了後に更新されます。
 
 
U-NEXTは月額1,990円ですが、今は無料キャンペーン中なので、登録日から31日間は、無料トライアルで一切、お金がかからず、動画を楽しむことができます。
 

 
U-NEXTでは、12万本もの動画を視聴することができます。12万本の動画の中には、見放題作品とポイントが必要な作品があります。
「ミナミの帝王ZERO」は視聴するのに、216ポイントが必要ですが、U-NEXTに登録すれば、600ポイントがもらえるので、実質無料で視聴することができます。
 
 

 
 
U-NEXTは動画配信サービスですが、動画が見れるだけではありません。動画以外に、70種類以上の雑誌が読み放題になります。正直、雑誌読み放題だけでも、U-NEXTに入る価値があります。
 
 

 
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”わかば”]U-NEXTって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの? [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”taro.PNG” name=”たろう”]僕も使っているけど、31日間は本当に無料だよ[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”わかば”]U-NEXTって、ちゃんと解約できる? [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”taro.PNG” name=”たろう”]スマホで簡単に解約できるよ[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”わかば”]じゃあ、安心だね![/speech_bubble]
 
U-NEXTは業界大手の動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスU-NEXTを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っているので、太っ腹な対応をしています。
 
 
なので、31日間の無料期間内に解約しても大丈夫で、無料期間がいつまでなのかを気をつければ、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。
 
 
動画は、パソコンだけでなく、スマホやタブレットでも見ることができるので、いつでもどこでも、映画やドラマを楽しむことができます。
 

 
U-NEXTでは、最新のドラマから、バラエティ番組、アニメ、映画があり、動画は12万本以上もあります。
 
 

 
 
U-NEXTに無料登録するだけでも、たくさんの作品を見ることができます。
 
 
「ミナミの帝王ZERO」のほかにも、span class=”marker”>U-NEXTで配信中のこちらの動画もオススメです!
 
 
・銀魂2 掟は破るためにこそある(小栗旬主演)

 
・カメラを止めるな!(濱津隆之主演)

 
・娼年(松坂桃李主演)

 
・ゆうべはお楽しみでしたね(本田翼・岡山天音W主演)

 
・一週間フレンズ。(川口春奈主演)

 
・ヴェノム(トム・ハーディ主演)

 
 
その他にもこれらの作品を視聴することができます。
 
 
【NHKの朝ドラ】
・なつぞら(広瀬すず主演)-2019上半期
・まんぷく(安藤サクラ主演)-2018下半期
・半分、青い。(永野芽郁主演)-2018上半期
・わろてんか(葵わかな主演)-2017下半期
 
 
【2019春ドラマ】
・特捜9 Season2(井ノ原快彦主演)
・東京独身男子(高橋一生主演)
・緊急取調室2019(天海祐希主演)
・大全力失踪(原田泰造主演)
・明治東亰恋伽(伊原六花主演)
 
 
【2019冬ドラマ】
・ハケン占い師アタル(杉咲花主演)
・絶対正義(山口紗弥加主演)
・刑事ゼロ(沢村一樹主演)
・トクサツガガガ(小芝風花主演)
・みかづき(高橋一生&永作博美主演)
・僕の初恋をキミに捧ぐ(野村周平&桜井日奈子主演)
・後妻業(木村佳乃主演)
・私のおじさん(岡田結実主演)
・盤上のアルファ~約束の将棋~(玉木宏主演)
・フルーツ宅配便(濱田岳主演)
・日本ボロ宿紀行(深川麻衣主演)
・よつば銀行 原島浩美がモノ申す!(真木よう子主演)
・ゆうべはお楽しみでしたね(本田翼&岡山天音W主演)
・ゾンビが来たから人生見つめ直した件(石橋菜津美主演)
 
 
【2018秋ドラマ】
・リーガルV 元弁護士・小鳥遊翔子(米倉涼子主演)
・僕らは奇跡でできている(高橋一生主演)
・僕とシッポと神楽坂(相葉雅紀主演)
・さくらの親子丼2(真矢ミキ主演)
・あなたには渡さない(木村佳乃主演)
・忘却のサチコ(高畑充希主演)
・昭和元禄落語心中(岡田将生主演)
・ハラスメントゲーム(唐沢寿明主演)
・ぬけまいる 女三人伊勢参り(田中麗奈主演)
 
 
【2018夏ドラマ】
・いつかこの雨がやむ日まで(渡辺麻友主演)
・dele(山田孝之&菅田将暉主演)
・ヒモメン(窪田正孝&川口春奈主演)
・高嶺の花(石原さとみ主演)
・健康で文化的な最低限度の生活(吉岡里帆主演)
・刑事7人2018(東山紀之主演)
・義母と娘のブルース(綾瀬はるか主演)
・探偵が早すぎる(滝藤賢一&広瀬アリス主演)
・ラストチャンス 再生請負人(仲村トオル主演)
・遺留捜査2018(上川隆也主演)
・透明なゆりかご(清原果耶主演)
・インベスターZ(清水尋也主演)
・幸色のワンルーム(山田杏奈&上杉柊平主演)
・限界団地(佐野史郎主演)
 
 
【2018春ドラマ】
・崖っぷちホテル!:(岩田剛典主演)
・正義のセ(吉高由里子主演)
・おっさんずラブ(田中圭主演)
・やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる(神木隆之介主演)
・デイジー・ラック(佐々木希主演)
・孤独のグルメSeason7(松重豊主演)
・警視庁捜査一課長Season3(内藤剛志主演)
 
 
【2017秋ドラマ】
・ドクターX~外科医・大門未知子~5シリーズ(米倉涼子主演)
・科捜研の女17シーズン(沢口靖子主演)
・この声をきみに(竹野内豊主演)
・マチ工場のオンナ(内山理名主演)
・オトナ高校(三浦春馬主演)
・アシガール(黒島結菜主演)
・精霊の守り人(綾瀬はるか主演)

スポンサードリンク

U-NEXTの登録方法と解約方法


無料で試してみたいけど、気になるのが、簡単に登録できるのかと、解約が簡単にできるかだと思います。U-NEXTの登録方法と解約方法について調べてみたので、お伝えしたいと思います。

U-NEXTの登録方法

U-NEXTの公式サイトのページにいきます。
 

↓U-NEXT公式サイトはコチラ↓


 
 
このあとの登録方法については、こちらの記事で詳しく説明しています。
 
404 NOT FOUND | 動画が無料!
動画を無料で見る方法についてお伝えします。

U-NEXTの解約方法

 
 
解約の仕方はスマホで完結でき、1分ほどで簡単に解約することができます。
 


 
 
無料期間に解約をすれば、一切、お金がかかることはないので、安心して、無料トライアルに利用することができます。

ミナミの帝王ZEROの作品紹介


「ミナミの帝王ZERO」は、銀次郎がどのような生い立ちで、なぜ「ミナミの鬼」とまで呼ばれるほどの金貸しになったのかが明かされ、まさに、「ミナミの帝王」の原点となるドラマ。
 
 

キャスト

・小林豊(BOYS AND MEN)
・太田夢莉(NMB48)
・楊原京子 金児憲史
・本田剛文(BOYS AND MEN)
・辻本達規(BOYS AND MEN)
・吉原雅斗(BOYS AND MEN)
・水野勝(BOYS AND MEN)
・田村侑久(BOYS AND MEN)
・勇翔(BOYS AND MEN)
・清水天規(祭nine.) 
・関秀人 
・トミーズ雅 
・中村育二

ドラマ内容

大阪・ミナミを舞台にした人気漫画「ミナミの帝王」 (原作:天王寺大、萬画:郷力也 週刊漫画ゴラク連載中)の主人公・「金貸し萬田銀次郎」が誕生するまでの物語を、BOYS AND MEN・小林豊主演でドラマ化!主人公・萬田銀次郎は、大阪ミナミの金貸しとして、借金はどんな手を使ってでも取り立てることから、貸し倒れ(貸した金を回収できなくなること)にあったことがなく、「ミナミの鬼」と恐れられている人物。このドラマでは、銀次郎がどのような生い立ちで、なぜ「ミナミの鬼」とまで呼ばれるほどの金貸しになったのかが明かされる。まさに、「ミナミの帝王」の原点となるドラマ。
 
 
銀次郎の人格形成に多大な影響を与えた両親や、初恋の女性、銀次郎を金融スペシャリストに育て上げた人物などが登場する。 銀次郎が幼い頃、父親は悪徳商事の社長の罠にはまり自殺に追い込まれ一家は転落。落ちるところまで落ちた銀次郎は、ある老人に助けられる。彼が組織した金融・IT・語学など様々な分野に長けたスペシャリスト集団「チーム銀次郎」から教育を受け、壮大な復讐を企てる。

ミナミの帝王ZEROについてのツイート

まとめ

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”わかば”]地上波放送されないっぽいので、U-NEXTを利用してみるね[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”R1″ icon=”taro.PNG” name=”たろう”]31日間は無料だから、たくさん動画を楽しめるよ[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”wakaba.PNG” name=”わかば”]いつでもどこでも見れるのがいいね![/speech_bubble]
 
 
これまで説明してきましたが、「ミナミの帝王ZERO」は、関東・東京では、残念ながら地上波放送されません。
 
 
もし、放送されない地域であったり、「ミナミの帝王ZERO」を見逃してしまった場合、安全に無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
1ヶ月間は無料でいろんな動画を視聴できるし、600ポイントもらえるので、登録するだけで新作まで無料視聴ができます。
 
 

▼「ミナミの帝王ZERO」の動画を視聴したい方はこちら▼

「ミナミの帝王ZERO」を今すぐ視聴


▼U-NEXTは31日間以内に解約すればお金は一切かかりません▼




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが2週間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマ無料動画
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました