グッドドクター第1話は湊先生、グッジョブ!感想と視聴率は?

2018年夏ドラマ

7月12日、山崎賢人さん主演の「グッドドクター」がフジテレビで放送されました。
 
 
自閉症でサヴァン症候群である湊の演技が自然すぎて、上手すぎると話題となっています。
 
 
この記事では、山崎賢人さん主演のグッドドクターの感想と視聴率について、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

山崎賢人さん主演のグッドドクターの感想と視聴率


山崎賢人さん主演のグッドドクターの感想は、まず、山崎賢人さんの演技がめちゃめちゃうまいってところですね。
 
 
自閉症でサヴァン症候群という役柄ですが、首の微妙な動きとか、視線、じゃべり方など、本当に自閉症じゃないのか?って思うくらい演技がうまく、感動してしまいました!
 
 
今まで似たようなドラマはあったと思いますが、その中でも、グッドドクターが1番自然な演技に感じました。
 
 
湊への扱いが第1話前半ではひどい扱いでしたが、ドラマ後半で、「こどものため」にしていることが理解され、涙腺が緩みました。
 
 
あまり、期待していなかったドラマだったんですが、2018年夏ドラマでは、山崎賢人さん主演のグッドドクターが1番、感情移入できたように思います。
 
 
「ぎぼむす」「高嶺の花」が視聴率10%超えしたようですが、「グッドドクター」の視聴率はどれくらいになるのでしょうか?
 
 
<2018年7月13日追記>
グッドドクター第1話の平均視聴率は、11.5%だということです。
 
 
おそらく、いいドラマは、これから視聴率が上がっていくんじゃないでしょうか。

山崎賢人主演のグッドドクターに対するツイッターの声は?


 
 
「グッドドクター」にあまり期待していなかったんですが、第1話を見てみて、感動しました!
 
 
ここまで、感情移入できるドラマはないなーという感じで、ホントにいいドラマです!
 
 
ハマケンさんの看護師の役も超いい感じで、「湊先生、グッジョーブ!」に癒されました。
 
 


 
 
ハマケンさんについては、こちらの記事も見てみてください。
 

まとめ

グッドドクター第1話は、本当に感動の内容でした。この夏一番の感動ドラマとなるんじゃないでしょうか。
 
 
早くもグッドドクター第2話が楽しみですね!第2話も予告も気になります。
 
 


 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます
 
 
では。


■オススメの動画配信サービス■

<FODプレミアム>
→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】【ミラーツインズ】も1か月間無料視聴できます
<U-NEXT>
→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ボヘミアンラプソディー】【娼年】も視聴できます
<Paravi(パラビ)>
→【わたし、定時で帰ります】や【インハンド】、【集団左遷】、【初めて恋をした日に読む話】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます
<hulu>
→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!
2018年夏ドラマグッドドクター
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました