白衣の戦士4話のさや役の女優は誰?川島鈴遥の女子高生ギャルがかわいい!

ドラマ


2019年春ドラマ、毎週水曜に放送している「白衣の戦士」
 
 
「白衣の戦士」は、中条あやみさんと水川あさみさんのW主演で、ナースが主人公の笑って、泣いて、成長する痛快ナースコメディドラマです。
 
 
第4話では、ある日、本城の娘・さや(紗耶)が虫垂炎で入院してくる。7年前に離婚して以来、元妻・美紀のもとで暮らしているという紗耶は、なんとメイクもネイルもバッチリの女子高生ギャルになっていた!
 
 
入院早々、自由気ままな行動で問題を起こす紗耶に振り回されるはるかと夏美。肝心の本城は、紗耶との接し方がわからずオロオロするばかり。そして、本城を意識しはじめていた夏美は、思いがけない本城の元妻登場に心が揺れる。
 
 
女子高生ギャル・さや(紗耶)役を演じる女優さんが気になったので調べてみました
 
 
女子高生ギャル・さや(紗耶)役を演じるのは、女優の川島鈴遥(かわしま りりか)さんです。
 
 
この記事では、川島鈴遥(かわしま りりか)さんのプロフィール、出演ドラマ作品について、お伝えしたいと思います。
 
 
「白衣の戦士」4話に出演の元妻・みき役の女優については、こちらを見てみてください。
 
404 NOT FOUND | 動画が無料!
動画を無料で見る方法についてお伝えします。

スポンサードリンク

白衣の戦士4話の女子高生ギャル・さや(紗耶)役とは?


 
 
第4話では、ある日、本城の娘・さや(紗耶)が虫垂炎で入院してくる。7年前に離婚して以来、元妻・美紀のもとで暮らしているというさや(紗耶)は、なんとメイクもネイルもバッチリの女子高生ギャルになっていた。
 
 
入院早々、自由気ままな行動で問題を起こす紗耶に振り回されるはるかと夏美。肝心の本城は、さや(紗耶)との接し方がわからずオロオロするばかり。そして、本城を意識しはじめていた夏美は、思いがけない本城の元妻登場に心が揺れる。
 
 
そんな中、手術をしようとする柳楽に対し、沙耶が「手術は絶対に嫌だ」とかたくなに拒否してしまう。
 
 
第4話で、女子高生ギャル・さや(紗耶)役を演じるのは女優の川島鈴遥(かわしま りりか)さんです。
 
 
第4話で登場する女子高生役は、川島鈴遥さん以外に
 
 
・伊藤桃々さん
・若林萌々さん
・大木美里亜 さん
・桐原愛歩さん

 
 
が、出演します。
 
 
川島鈴遥(かわしま りりか)さんについて調べてみました。

川島鈴遥のプロフィールや経歴



<プロフィール>
名前:川島鈴遥(かわしま りりか)
生年月日:2002年3月17日(17歳)
出生地:栃木県
身長:149 cm
血液型:AB型
職業:女優
事務所:スウィートパワー

 
 
川島鈴遥さんは、現在17歳ですが、子役の頃から芸能活動を始め、芸能活動を始めてから10年間が経過している女優さんです。
 
 
これまでに数々のドラマに出演しており、フジテレビの「ウツボカズラの夢」では、鹿島田美緒役を演じました。
 
 


 
 
ドラマ「FINAL CUT」第3話に出演し、横田帆波役を演じました。帆波は、琴乃にいじめ行為をした合唱部の部員という役柄でした。
 
 


 
 
川島鈴遥さんのこれまでの役柄は、訳ありなものが多く、影があって暗い役が多いです。
 
 
出演するドラマでは、難しい役柄が多いですが、演技が自然で幅があるため、選ばれているものだと思います。
 
 
これからもたくさんのドラマや映画に出演、活躍していきそうな女優さんです。
 
 
川島鈴遥さんは、まだ17歳なので、芸能活動と学業を両立して行っています。
 
 
現在は、どこの学校に通っているのでしょうか?
 
 
栃木県出身ということですが、子役の頃から芸能活動をしていたので、能活動するために東京の学校に通っている可能性もあります。
 
 
地元は栃木県なので、栃木県の学校かもしれませんが、現時点ではどこの学校に通っているかという情報は見つかっておりません。
 
 
川島鈴遥さんを調べていると、出てくるキーワードに「誘拐」という言葉があります。
 
 
これは過去に出演していた映画「ミュージアム-序章-」にて彼女が「誘拐」されていたようです。
 
 
この映画の内容はカエル男に誘拐されて、監禁されるというもので、拷問されて女の子が苦しむというもの。
 
 
かなり過激な内容でした‥‥‥。
 
 

映画『ミュージアム -序章-』予告【HD】2016年10月1日(土)配信スタート

スポンサードリンク

川島鈴遥の出演ドラマやCM動画

川島鈴遥さんの出演作品やCMについて、まとめました。
 
 
ドラマは…
 
 

・特上カバチ!!:大野杏(演:菊里ひかりの幼少期)役
・世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・春 〜人気番組競演編〜 「ナデ様の指輪」:少女 役
・女帝薫子:西村紗也(演:桐谷美玲の幼少期)役
・こころの遺伝子〜あなたがいたから〜:一青窈(幼少期)役
・桂ちづる診察日録
・任侠ヘルパースペシャル
・告発〜国選弁護人:清水秀子 役
・月曜ゴールデン 湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿3:望月茜 役
・華和家の四姉妹:華和あやめ 役
・この世界の片隅に:北條すず(演:北川景子の少女期)役
・HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜:井坂春 役
・大河ドラマ 八重の桜:山川操(演:竹島由夏の少女期)役
・CLAMPドラマ ホリック〜xxxHOLiC〜:マルダシ 役
・女優 麗子〜炎のように:大原麗子(演:内山理名の幼少期)役
・でたらめヒーロー:黒木優子 役
・二十四の瞳:片桐コトエ 役
・半沢直樹:浅野佐緒里 役
・鍵のない夢を見る:水上律子(演:佐津川愛美の少女期)役
・刑事:秋庭宮子(演:新川優愛の少女期)役
・そこをなんとか2:浜崎りら 役
・ラスト・ドクター〜監察医アキタの検死報告〜:三崎亜都美(演:南沢奈央の少女期)役
・まんまこと〜麻之助裁定帳〜:おこ乃 役
・ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜:橘ひなた 役
・警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜:小原夏音 役
・水曜ミステリー9 警視庁さくらポリス〜最強の姉妹捜査官〜:沢田ミチル 役
・連続ドラマW 賢者の愛:高中真由子(演:中山美穂の中学生時代)役
・ミュージアム-序章-:九堂伊織 役
・ウツボカズラの夢:鹿島田美緒 役
・新宿セブン:三鷹渚 役
・FINAL CUT:横田帆波 役
・白衣の戦士!:平井紗耶 役

 
 
映画は…
 
 

・八月の二重奏:菅原美保(演:南沢奈央の幼少期)役
・アンダルシア 女神の報復:新藤結花(演:黒木メイサの幼少期) 役
・こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE〜勝どき橋を封鎖せよ!〜:沢村ユイ 役
・リアル〜完全なる首長竜の日〜:和淳美(演:綾瀬はるかの少女期)役
・恋する♡ヴァンパイア :キイラ(演:桐谷美玲の幼少期)役
・望郷:三浦真衣 役
・ある船頭の話:少女 役

 
 
ドラマや映画以外ではCMにも出演しています。
 
 
・USJ
・ロッテ パイの実
・ソニー生命株式会社
・日本コカ・コーラ コカ・コーラ クリア 「爽快な音」篇

 
 
川島鈴遥さんが出演するCM動画はこちらです。

USJのCM動画

USJ

白衣の戦士の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「白衣の戦士」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「白衣の戦士」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「白衣の戦士」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「白衣の戦士」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。

まとめ

「白衣の戦士」第4話で女子高生ギャル・さや(紗耶)役を演じる川島鈴遥さんのプロフィールについて、お伝えしました。
 
 
「白衣の戦士」第4話に登場する川島鈴遥さんの演技に注目したいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマ白衣の戦士
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました