特捜9シーズン2第5話の赤羽柚月役は村岡希美!結婚して夫がいる?

ドラマ


2019年春ドラマ、毎週水曜に放送している「特捜9シーズン2」
 
 
「特捜9シーズン2」は、井ノ原快彦さん主演で、巡査部長ながら主任を務めた浅輪直樹が、5級職警部補に昇進し、特捜班のメンバーとも新たな関係を築き、事件を解決していく刑事ドラマです。
 
 
第5話では、連続通り魔事件を捜査中の特捜班は、たまたま貿易会社社長宅の火事に遭遇する。現場に駆けつけた浅輪直樹、青柳靖、矢沢英明は、取り乱した様子の家政婦、赤羽柚月と話す。まだ社長夫人が中にいるらしい。しかし、直樹が現場で発見した腕時計を目にした瞬間、態度を一変させ「私が火事を起こした」と言い始める。
 
 
焼け跡から発見された遺体は、オシャレな暮らしぶりで有名なセレブ妻の間野妃里子と判明する。
 
 
第5話に出演する家政婦・赤羽柚月役を演じる女優さんが気になったので調べてみました
 
 
家政婦・赤羽柚月役を演じるのは、女優の村岡希美さんです。
 
 
この記事では、村岡希美さんのプロフィールや結婚して夫がいるかについて、お伝えしたいと思います。
 
 
「特捜9シーズン2」第5話の坂井モナミ役、赤羽天馬役は、こちらを見てみてください。
 
第5話の坂井モナミ役は川上友里!出演ドラマや映画は?
 
第5話の赤羽天馬役は犬飼直紀!出演ドラマや映画を調査

スポンサードリンク

特捜9シーズン2第5話の家政婦・赤羽柚月役は誰?


 
 
第5話では、連続通り魔事件を捜査中の特捜班は、たまたま貿易会社社長宅の火事に遭遇する。現場に駆けつけた浅輪直樹、青柳靖、矢沢英明は、取り乱した様子の家政婦、赤羽柚月と話す。まだ社長夫人が中にいるらしい。しかし、直樹が現場で発見した腕時計を目にした瞬間、態度を一変させ「私が火事を起こした」と言い始める。
 
 
焼け跡から発見された遺体は、オシャレな暮らしぶりで有名なセレブ妻の間野妃里子と判明する。
 
 
火元は妃里子が寝室として使っていた豪邸の離れで、柚月は自分が窓を閉め忘れたから、アロマキャンドルの火がカーテンに燃え移って火事になったと語る。しかし、直樹は腕時計を見て動揺した柚月の様子から、彼女が何かを隠しているのではないかと疑う。
 
 
https://youtu.be/J9G22sm48bE
 
 
家政婦・赤羽柚月役を演じるのは女優の村岡希美さんです。
 
 
女優の村岡希美さんについて調べてみました。

村岡希美のプロフィールや経歴


<プロフィール>
名前:村岡希美(むらおか のぞみ)
生年月日:1970年9月9日(48歳)
身長:162cm
血液型:A型
出身:東京都
職業:女優
事務所:ダックスープ

 
 
村岡希美さんは、舞台を中心に活動している女優さんです。
 
 
1995年に「劇団ナイロン100℃」のオーディションに応募し、合格します。合格後は、劇団員として、ナイロン100℃の舞台に出演するようになります。
 
 
ナイロン100℃の舞台だけでなく、他の公演にも出演しており、2005年にはユニット「真心一座身も心も」を、千葉雅子さん、河原雅彦さん、坂田聡さんとともに4人で旗揚げし、座長をつとめます。
 
 
メインは舞台ですが、ドラマや映画にも出演しています。
 
 
ドラマでは、「ゴーイング マイ ホーム」「ガリレオ」「科捜研の女」などに出演し、最近では、「中学聖日記」や「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」に出演しています。
 
 
「中学聖日記」では、町田啓太さん演じる川合勝太郎の母・川合祐子役を演じました。
 
 
「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の第3話では、フィギュアスケート選手のスキャンダルがテーマで、白石聖さん演じる相馬紀子のコーチ役を演じました。
 
 


 
 
これは、白石聖さん演じる相馬紀子ですが…。
 
 


 
 
村岡希美さんは、ブログやツイッターをやられており、日常生活についてたびたび触れられています。
 
 
結婚しているのかどうか調べてみましたが、結婚しているという情報は出てきていません。ブログを見ていると、一人暮らしのような画像が多いので、おそらく、結婚はしていないのではないでしょうか。
 
 
ブログでは、迷子になった花子ちゃんの話を載ってますが、文章に引き込まれ、感動してしまいました。
 
 


 
 
本当によかったですね!

スポンサードリンク

村岡希美のドラマ出演作品や映画出演は?

村岡希美さんが過去にどんな作品に出演したのか、調べてみました。
 
 
テレビ出演は…
 

・演技者。:メタ理香 役
・スローダンス:西山順子 役
・時効警察:七海奈美 役
・ブラッディ・マンデイ:宗方瞳 役
・秘密
・華和家の四姉妹:高井優子 役
・ドン★キホーテ :坂本由美 役
・それでも、生きてゆく:元看護士 役
・勇者ヨシヒコと魔王の城:ポクチー(声の出演)
・野田ともうします。:マダム 役
・野田さんとメリークリスマス:マダム 役
・ミューズの鏡:ナレーション
・松本清張没後20年特別企画・市長死す:笠木浩美 役
・GTO:時岡 役
・VISION-殺しが見える女-:藤堂由加里 役
・ゴーイング マイ ホーム:橘 役
・名もなき毒:杉村麻子 役
・天魔さんがゆく:母親 役
・ガリレオ (テレビドラマ):小林あずさ 役
・ノーコン・キッド 〜ぼくらのゲーム史〜:夏目みどり 役
・花子とアン:葉山園子 役
・新解釈・日本史:ナレーション
・番組バカリズム3、:万引き主婦 役
・私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな:ナレーション
・エイジハラスメント:増田ひとみ 役
・世にも奇妙な物語 ’16春の特別編「美人税」:岡弁護士 役
・水族館ガール:ケンジの母 役
・神の舌を持つ男:金田市春代 役
・警視庁 ナシゴレン課:被害者の妻マサコ 役
・中年スーパーマン左江内氏:真中ありさの母 役
・科捜研の女:舟木由美子 役
・PTAグランパ!:吉村雅恵 役
・透明なゆりかご:松澤看護婦
・中学聖日記:川合祐子
・スキャンダル専門弁護士 QUEEN:渡瀬美央

 
 
に出演しています。
 
 
映画出演作品は…
 

・黄昏流星群 星のレストラン:ビル管理会社スーツの女 役
・グミ・チョコレート・パイン
・クライマーズ・ハイ:新聞を買いに来た遺族の女性 役
・SP THE MOTION PICTURE:絹山洋子 役
・夢売るふたり:松山和子 役
・凶悪:芝川理恵役
・岸辺の旅:神内フジエ 役

特捜9シーズン2の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「特捜9シーズン2」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「特捜9シーズン2」は、動画配信サービス「U-NEXT」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「特捜9シーズン2」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「特捜9シーズン2」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

まとめ

「特捜9シーズン2」第5話で家政婦・赤羽柚月役を演じる村岡希美さんのプロフィールや結婚して夫がいるかについて、お伝えしました。
 
 
「特捜9シーズン2」第5話に登場する村岡希美さんの演技に注目したいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが2週間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマ特捜9シーズン2
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました