特捜9シーズン2第5話の赤羽天馬役は犬飼直紀!出演ドラマや映画を調査

ドラマ


2019年春ドラマ、毎週水曜に放送している「特捜9シーズン2」
 
 
「特捜9シーズン2」は、井ノ原快彦さん主演で、巡査部長ながら主任を務めた浅輪直樹が、5級職警部補に昇進し、特捜班のメンバーとも新たな関係を築き、事件を解決していく刑事ドラマです。
 
 
第5話では、連続通り魔事件を捜査中の特捜班は、たまたま貿易会社社長宅の火事に遭遇する。現場に駆けつけた浅輪直樹、青柳靖、矢沢英明は、取り乱した様子の家政婦、赤羽柚月と話す。まだ社長夫人が中にいるらしい。しかし、直樹が現場で発見した腕時計を目にした瞬間、態度を一変させ「私が火事を起こした」と言い始める。
 
 
焼け跡から発見された遺体は、オシャレな暮らしぶりで有名なセレブ妻の間野妃里子と判明する。
 
 
第5話に出演する赤羽天馬役を演じる俳優さんが気になったので調べてみました
 
 
赤羽天馬役を演じるのは、俳優の犬飼直紀さんです。
 
 
この記事では、犬飼直紀さんの出演ドラマや映画について、お伝えしたいと思います。
 
 
「特捜9シーズン2」第5話の坂井モナミ役、赤羽柚月役は、こちらを見てみてください。
 
第5話の坂井モナミ役は川上友里!出演ドラマや映画は?
 
第5話の赤羽柚月役は村岡希美!結婚して夫がいる?

スポンサードリンク

特捜9シーズン2第5話の赤羽天馬役は誰?


 
 
第5話では、連続通り魔事件を捜査中の特捜班は、たまたま貿易会社社長宅の火事に遭遇する。現場に駆けつけた浅輪直樹、青柳靖、矢沢英明は、取り乱した様子の家政婦、赤羽柚月と話す。まだ社長夫人が中にいるらしい。しかし、直樹が現場で発見した腕時計を目にした瞬間、態度を一変させ「私が火事を起こした」と言い始める。
 
 
焼け跡から発見された遺体は、オシャレな暮らしぶりで有名なセレブ妻の間野妃里子と判明する。
 
 
火元は妃里子が寝室として使っていた豪邸の離れで、柚月は自分が窓を閉め忘れたから、アロマキャンドルの火がカーテンに燃え移って火事になったと語る。しかし、直樹は腕時計を見て動揺した柚月の様子から、彼女が何かを隠しているのではないかと疑う。
 
 
https://youtu.be/J9G22sm48bE
 
 
赤羽天馬役を演じるのは俳優の犬飼直紀さんです。
 
 
俳優の犬飼直紀さんについて調べてみました。

犬飼直紀のプロフィールや経歴


<プロフィール>
名前:犬飼直紀(いぬかい なおき)
生年月日:2000年12月9日(19歳)
身長:165cm
出身:東京都
趣味・特技:乗馬(5級)、殺陣、スキューバダイビング、パーカッション(都代表)、歌、ダンス、サッカー、バスケットボール、卓球、スキー
資格:全国乗馬ライセンス5級、実用英語検定 準1級、日本漢字能力検定2級、イトマンスイミングスクール1級、オープンウォーターライセンス
職業:俳優
事務所:アイトゥーオフィス

 
 
犬飼直紀さんは、15歳まで「ジュエリーキッズ」というミュージカルスクールに通い、演技の勉強をしながら舞台に出演していました。
 
 
16歳になり、ジュエリーキッズを卒業し、現在はアシスタントを行っています。
 
 


 
 
犬飼直紀さんが出演した舞台は、2013年の「サウンド・オブ・ミュージック」で、フリードリヒ役を演じました。
 
 
そして、2014年には、舞台「未来への贈り物」に出演。
 
 

ミュージカル「未来への贈り物」子役キャスト達の稽古奮戦記

 
 
2014年の舞台「冒険者たち」に出演。
 
 

2014年ミュージカル「冒険者たち~この海の彼方へ~」キャストメッセージ

 
 
2015年には、舞台「パズルコンサート」に出演し、舞台「くっくまミュージカル」に出演しました。
 
 


 
 
映画の初出演は、足立紳監督の「14の夜」で、大山タカシ役を演じました。「14の夜」は、1987年の田舎町を舞台に、性への妄想を膨らませる中学生たちの姿を、バカバカしくも真面目に描いた青春映画でした。
 
 


 
 
ドラマでは、大河ドラマ「西郷どん」に出演し、大山格之助役(少年期)を演じました。

スポンサードリンク

犬飼直紀のドラマ出演作品や映画出演は?

犬飼直紀さんが過去にどんな作品に出演したのか、調べてみました。
 
 
ドラマ出演は…
 

・大河ドラマ「西郷どん」大山格之助役(少年期)
・連続ドラマW「宮沢賢治の食卓」 村山勘助役 御法川修監督
・連続ドラマW「獄の棘」平山秀幸監督
・NHK「私は父が嫌いです」吉田秀一(瑛太さん)の幼少期時代役

 
 
に出演しています。
 
 
映画出演作品は…
 

・「ちはやふる-結び-」松林舜役 小泉徳宏監督
・「笑う招き猫」上杉慎太役 飯塚健監督
・「14の夜」大山タカシ役 足立紳監督

 
 
ドラマや映画以外では、CMにも出演しています。
 
 

・城南コベッツ
・sodastream

特捜9シーズン2の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「特捜9シーズン2」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「特捜9シーズン2」は、動画配信サービス「U-NEXT」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「特捜9シーズン2」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「特捜9シーズン2」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

まとめ

「特捜9シーズン2」第5話で赤羽天馬役を演じる犬飼直紀さんのプロフィールや出演ドラマや映画について、お伝えしました。
 
 
「特捜9シーズン2」第5話に登場する犬飼直紀さんの演技に注目したいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマ特捜9シーズン2
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました