科捜研の女2019第4話の稲葉剛役は笠松将!3年A組にドラマ出演

ドラマ


2019年の春ドラマ「科捜研の女2019」は、2019年4月18日(木曜)夜20時からテレビ朝日系列で放送されます。
 
 
「科捜研の女2019」は、京都府警科学捜査研究所の法医研究員・榊マリコを中心とした、ひと癖もふた癖もある研究員たちが、各々の専門技術を武器に事件の真相解明に挑む姿を描き、「最新の科学捜査テクニック」と「豊饒な人間ドラマ」が絡みあうハイクオリティーなミステリードラマです。
 
 
第4話では、著名な絵本作家・早乙女由子が、何者かに頭部を殴られて殺害される。由子は心臓に持病があり、2カ月前から入院していたが、事件当日は昼から一時帰宅していた。臨場した榊マリコらは、部屋にうずくまっていた由子の愛猫「ももちゃん」を発見。殺害現場を見ていたであろう、ももちゃんに付着していた微物を調べてみることに。
 
 
その矢先、意外な事実が浮上する。駆けつけた弁護士によると、由子は余命宣告を受けたのを機に、全財産8億円をももちゃんに相続するという遺言を残していたという。それは「負担付死因贈与」 という贈与契約で、由子は「ももちゃんの世話をする」という条件付きでペットシッターの稲葉剛に遺産をすべて譲る契約を交わしていたらしい。
 
 
第4話でペットシッターの稲葉剛役を演じる俳優さんが気になったので、調べてみました。
 
 
この記事では、「科捜研の女2019」第4話でペットシッターの稲葉剛役を演じる俳優さんについて、お伝えいたします。

スポンサードリンク

科捜研の女2019第4話は?

https://youtu.be/Bfd5kAC4Ujk
第4話は、著名な絵本作家・早乙女由子が、何者かに頭部を殴られて殺害される。
 
 
由子は心臓に持病があり、2カ月前から入院していたが、事件当日は昼から一時帰宅しており、臨場した榊マリコたちは、部屋にうずくまっていた由子の愛猫「ももちゃん」を発見。殺害現場を見ていたであろう、ももちゃんに付着していた微物を調べてみることに。
 
 
その矢先、意外な事実が浮上し、駆けつけた弁護士によると、由子は余命宣告を受けたのを機に、全財産8億円をももちゃんに相続するという遺言を残していたという。
 
 
それは「負担付死因贈与」という贈与契約で、由子は「ももちゃんの世話をする」という条件付きでペットシッターの稲葉剛に遺産をすべて譲る契約を交わしていたらしいが、8億円もの財産を譲り受ける剛はなんとも冴えない風貌の、どこか胡散臭い男だった。
 
 
土門刑事は、この贈与契約がなければ遺産が渡るはずだった由子の弟・修一郎、妹・英恵に事情を聴く。
 
 
第4話でペットシッターの稲葉剛役を演じるのは、俳優の笠松将さんです。
 
 
笠松将さんは、「向かいのバズる家族」第6話にも出演しています。
 
 

笠松将の経歴、プロフィール


<プロフィール>
名前:笠松 将(かさまつ しょう)
生年月日:1992年11月4日(26歳)
職業:俳優
出身:愛知県
身長:183cm
所属事務所:鈍牛倶楽部

 
 
笠松将さんは、芸能事務所「鈍牛倶楽部」に所属し、183cmと高身長のイケメン俳優で、2014年からドラマや映画に出演しています。
 
 
ドラマでは、「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」「黄昏流星群」「相棒 season17」「3年A組-今から皆さんは、人質です-」「フルーツ宅急便」「メゾン・ド・ポリス」など人気ドラマに出演しています。
 
 
ドラマや映画以外では、CMにも出演しています。
 
 

建設職人甲子園 公式テーマソング「人生の美しさ」DOZAN11 Produced by SPICY CHOCOLATE

 
 
愛知県出身の笠松将さんですが、出身高校などは、どこの高校なんでしょうか。
 
 
調べてみたところ、笠松将さんの出身校情報は見つかりませんでした。
 
 
愛知県出身なので、愛知県の高校かもしれませんが、既に上京している可能性もあるので、どこの高校かは分かりませんでした。
 
 
キーパー歴が10年で特技がサッカーということなので、高校時代はサッカー部に所属していたのではないでしょうか。
 
 
笠松将さんは、ある芸能人に似ていると噂されています。
 
 
その芸能人とは、「綾野剛」さんです。
 
 

 
 
こちらは、笠松将さん。
 
 

 
 
確かに、笠松将さんは、綾野剛さんに似ていますね。
 
 
欅坂46の平手友梨奈さん主演の映画「響」では、主人公の響と対峙する先輩・タカヤ役を務めました。
 
 


 
 
また、9月20日に公開される松本穂香さんが初主演の映画「おいしい家族」では、しっかり者の松本穂香さん演じる橙花に反してマイペースな弟・翠役を演じます。

笠松将は3年A組に出演していた


笠松将さんは、2019年冬の人気ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に出演していました。
 
 
3年A組の生徒役にいなかったんじゃ‥‥‥と思うかもしれませんが、笠松将さんが登場したのは、第4話でした。
 
 
物語のキーとなる半グレ集団・ベルムズの一人として、出演しました。
 
 
3年A組は、卒業まで残り10日となった魁皇高校で、3年A組担任の柊一颯がクラス29人全員を集めて突然「今から皆さんには、人質になってもらいます」と告げ、教室内に閉じ込められるという学園ミステリードラマです。
 
 
「半年前に自ら命を落とした景山澪奈はなぜ死んだのか」という課題に対して、生徒だけでなく、生徒たちを操っていた半グレ集団「ベルムズ」がいたことが発覚します。
 
 
最終的には、「自分で深く考えることをせずに簡単に垂れ流されている情報を信じた人たちの無自覚な悪意が澪奈を追い詰めた」と一颯が言い、「Mind Voice」を通じて、一人ずつが他人事と思わず少しでも変わってほしいと訴えました。
 
 
SNSの使い方について、改めて考えさせられるドラマでした。

スポンサードリンク

笠松将の過去出演作品は?

笠松将が過去にどんな作品に出演したのか、調べてみました。
 
 
ドラマ出演は…
 

・弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜:金井正志 役
・おわこんTV
・ごめんね青春!
・アイアングランマ
・その男、意識高い系。
・太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜
・死の臓器
・24時間テレビスペシャルドラマ 母さん、俺は大丈夫:笠松仁 役
・刑事バレリーノ(2016年、日本テレビ)
・THE LAST COP/ラストコップ 第7話(2016年、日本テレビ)- ボーイ 役 
・水曜ミステリー9 犯罪科学分析室 電子の標的3:汐見一哉 役
・レンタルの恋:金髪 役
・探偵・日暮旅人
・北風と太陽の法廷
・岐阜にイジュー!:中島息吹 役
・100万円の女たち:記者 役
・スカッとジャパン:
・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
・ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編:就活生 役
・ウチの夫は仕事ができない:柳田圭一 役
・将棋めし:小牧七段 役
・プラージュ:新村 役
・セトウツミ:牧田先輩 役
・新宿セブン
・名刺ゲーム:大野 役
・トドメの接吻:柿崎 役
・WOWOW映画の日特別ドラマNO MOVIE,NO LIFE:桜井 役
・闇の伴走者~編集長の条件:若い校条 役
・我が家の問題:足立知則 役
・絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜:津田圭佑 役
・恋のツキ:直樹 役
・深夜のダメ恋図鑑:山本先輩 役
・黄昏流星群:木内祐輔 役
・大河ドラマ 西郷どん:横山安武 役
・僕とシッポと神楽坂:井上和彦
・相棒 season17:向井ハル 役
・3年A組-今から皆さんは、人質です-:仁科 役
・記憶捜査〜新宿東署事件ファイル〜:林大樹 役
・フルーツ宅急便:時矢 役
・メゾン・ド・ポリス:若林和史 役
・ドラマW 今日、帰ります。:勝俣涼平 役
・平成物語〜なんでもないけれど、かけがえのない瞬間〜:塚田貴大 役
・日本ボロ宿紀行:班目貴志 役
・恋より好きじゃ、ダメですか?:山本浩史 役

 
 
に出演しています。
 
 
映画出演作品は…
 

・生贄のジレンマ:野崎孝夫 役
・クローズEXPLODE
・キリング・カリキュラム〜人狼処刑ゲーム序章〜:竹谷瑛二 役
・ぼくらのさいご:主演 雅人 役
・orange
・それからのこと、これからのこと:主演 三宅裕太 役
・きょうのキラ君:大森春樹 役
・ピーチガール
・デイドリーマーA:主演 アキ 役
・デメキン:蘭忠次 役
・リベンジgirl:赤城 役
・不能犯
・名前のない女たち うそつき女:辻本将人 役
・このまちで暮らせば:主演 樹 役
・カランコエの花:新木裕也 役
・響 -HIBIKI-:塩崎隆也 役
・さかな:主演 坂井学 役
・音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!
・デイアンドナイト:青柳 役
・映画『ラ』:黒須彰太 役
・おいしい家族:翠 役

科捜研の女2019の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「科捜研の女2019」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「科捜研の女2019」は、動画配信サービス「auビデオパス」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「auビデオパス」は、30日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼[AD]今すぐ「科捜研の女2019」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

auビデオパスが30日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「科捜研の女2019」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はauビデオパスのサイトでご確認ください。

まとめ

「科捜研の女2019」第4話でペットシッター・稲葉剛役を演じる笠松将さんについて、お伝えいたしました。
 
 
第4話では、どこか胡散臭い男を演じる笠松将さんの演技に注目したいと思います。
 
 
■ 第2話に出演した篠田仁美役の女優さんについてはこちらを見てみてください。
↓↓↓
篠田仁美役は誰?島居香奈のドラマ出演や朝ドラを調査
 
 
■ キャスト一覧や主題歌はこちらを見てみてください。
↓↓↓
科捜研の女2019のキャスト一覧は?原作やネタバレあらすじや主題歌も調査
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマ科捜研の女2019
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました