髪の毛ライザップの料金と場所は?口コミや評判まとめ【レディース有吉】

テレビ番組


5月14日(火)放送の「レディース有吉」では、髪の毛が取り上げられます。「髪の毛ライザップ」と言われるボロボロでも短期間でサラサラに蘇らせるお店や髪の最後の駆け込み寺「髪の病院」での1回100万円のトリートメントについて、放送されます。
 
 
中でも、ボロボロでも短期間でサラサラに蘇らせる「髪の毛ライザップ」が気になりますねー。
 
 
この記事では、5月14日(火)放送の「レディース有吉」で紹介される「髪の毛ライザップ」について、お伝えいたします。

スポンサードリンク

レディース有吉とは?


5月14日(火)から放送の「レディース有吉」のテーマは、髪の毛ということで、髪の噂について、徹底検証します。
 
 
今回、取り上げられたウワサはこちらです。
 
 
今回は、世の中にはびこる髪の毛のウワサを徹底検証します。
 
 
★どんなにボロボロでも短期間でサラサラに蘇らせる髪の毛ライザップがあるらしい
 
 
このウワサをめぐって、表参道のヘアサロンで徹底取材を行います。最先端のテクノロジーを使い、どんな人でも効果を実感できるといいます。
 
 
「パサつきに悩んでいる」という丸岡いずみさんと、強烈なくせ毛の持ち主・ゆにばーすのはらさんの2人が、そのヘアケアを体験。
 
 
スタジオに登場した2人のあまりの変わりように、指原莉乃は「絶対に行きます!」と、大興奮!
 
 
★髪の最後の駆け込み寺・1回100万円のトリートメント、世界のVIPが通う「髪の病院」があるらしい」
 
 
真相を確かめるため、京都へ。雑居ビルの一室にある店は、VIPが通っているとは思えないほど、いたって「普通」。そんなウワサのトリートメントを、ある女性タレントが体験する。1回100万円のヒミツとは!?
 
 
★近藤サトの影響でグレイヘアにする人が増えているらしい
 
 
今注目のグレイヘアに、美人元アスリートが挑戦する。
 
 
★湯シャンをすると頭から赤ちゃんの匂いがするらしい
 
 
女性タレントが1週間実際にやって有吉弘行がニオイを嗅いでみると‥。
 
 
レディース有吉のこれまでの放送については、こちらを見てみてください。
 
 
ジャガー横田の若返り手術の結果は?幹細胞治療の料金がいくらかも
 
 
レディース有吉のヒップアップ方法は?岡部友のジムの場所と料金も
 
 
レディース有吉のEGFクリームの使い方は?美尻になる効果やどこで買えるか調査
 
 
今回の「レディース有吉」では、「髪の毛ライザップ」のウワサを検証しに、表参道のサロンへ向かいます。
 
 
ボロボロの髪の毛でもサラサラヘアーになるということで、フリーアナウンサーの丸岡いずみさんと強烈なくせ毛のお笑いコンビ・ゆにばーすのはらさんのふたりがヘアケアを体験します。
 
 

 
 
この写真はゆにばーすのはらさんのBefore・Afterです。髪質が全く変わっていますねー。この髪にスタジオでは驚きの声があふれます。
 
 
出演者の指原さんは、「絶対に行きます!」と興奮して話します。

髪の毛ライザップの場所は?

5月14日(火)放送の「レディース有吉」で紹介される「髪の毛ライザップ」のお店は、
 
 
「RE SALON(アールイーサロン)表参道本店」
 
 
です。
 
 
「あれ?聞いたことあるな~」と思ったら、マツコ会議でも紹介されたサロンでした。
 
 


 
 
場所は、南青山で、表参道駅から400メートルほどのところにお店があります。
 
 
店名:RE SALON(アールイーサロン)表参道本店
住所:〒107-0062 東京都港区南青山5丁目11 南青山5丁目11−2 SANWA南青山Bldg.4階

 
 

 
 
このビルの4階が「RE SALON 表参道店」となります。現在は、なかなか予約がとれず、5年待ちと言われるぐらいの超人気店です。

髪の毛ライザップの料金

髪の毛ライザップは、ボロボロの髪の毛でも短期間でサラサラヘアに蘇らせるというトリートメント施術です。
 
 
魔法のような施術ですが、気になるのがトリートメント料金だと思います。トリートメント料金はこのようになっています。
 
 

★美髪トライアル:95,980円
★育毛トライアル:86,940円
★【会員】美髪コース:228,280円
★【会員】育毛コース:277,020円

 
 
美髪トライアルや育毛トライアルのトライアルコースは、初回1回のみの料金となっています。
 
 
美髪コースや育毛コースは、会員のみ可能で、入会金3万円で美髪コースと育毛コースを受けることが可能です。
 
 
料金を見て、ビックリしました。とんでもなく高い!!!
 
 
1回の施術で10万円弱ですか~~~。一般人にはなかなか払えない料金ですね。芸能人やモデルさんなどが通う高級サロンといったところでしょうか。
 
 
他のサロンで受けれないトリートメントなら、仕方ない料金なのかもしれませんね。
 
 
逆にボロボロだったヘアーがサラサラになるんなら、安いと感じるもいると思います。

髪の毛ライザップの口コミや評判

高額料金である「髪の毛ライザップ」の効果が気になりますね。
 
 
どれくらいの効果があるのでしょうか?
 
 
実際に「RE SALON(アールイーサロン)表参道本店」についての口コミや評判を集めてみました。
 
 

・通いだして、1年経過して、振り返って二度見されるくらいキレイな髪になりました。
・料金は高くて、普通の人が通える金額じゃないです。
・料金は高いですが、迷っている人は行くべきって思うほど、髪の毛が本当に綺麗になりました。

 
 
トリートメント施術を受けた方からは、「髪の毛ライザップ」というぐらいあって、効果は想像以上のようです。
 
 
パサパサのダメージヘアであっても、見違えるぐらいサラサラヘアーに生まれ変わります。
 
 
普通の感覚でトリートメントの料金を見ると、かなり高く感じますが、この料金を出すだけの価値があるかもしれません。
 
 
有名人や芸能人が通うサロンということもあって、プライベートにも配慮していて、個室での施術となります。
 
 
「RE SALON(アールイーサロン)」に通っていると言われている中村アンさんに遭遇することもありそうです。
 
 
ただ、やっぱり、料金が高くて、興味を持ったとしても、多くの人が行けないですよね。

スポンサードリンク

髪の毛ライザップが自宅で試せる?


実は、「RE SALON監修ヘアケアセット」
というのがあります。
 
 
「RE SALON監修ヘアケアセット」
は、今話題の「RE SALON(アールイーサロン)」のサービスを自宅でお試しできるというものです。
 
 
自宅で、今話題の「RE SALON(アールイーサロン)」のサービスを楽しめるんです!
 
 
このサービスは、2019年5月13日より先行販売しています。
 
 
この「RE SALON監修ヘアケアセット」
は、量販店やドラッグストアで、販売しておらず、オンライン公式サイト限定での販売となっています。
 
 
テレビでヘアケアセットが紹介されると、注文が殺到し、売り切れになる可能性が高いので在庫切れとなる前に、お早めにご注文ください。
 
 



 
 
詳しくは、「RE SALON監修ヘアケアセット公式サイト」にてご確認ください。

髪の毛ライザップについての感想や口コミ

まとめ

5月14日(火)放送の「レディース有吉」で紹介される髪の毛ライザップについて、お伝えいたしました。
 
 
「レディース有吉」を見た人で、髪の毛ライザップに興味を持った人は多いのではないでしょうか。
 
 
「RE SALON(アールイーサロン)」は5年待ちと言われているので、自宅でヘアケアセットを試してみてはどうでしょうか。
 
 



 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。


■オススメの動画配信サービス■

<FODプレミアム>
→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】【ミラーツインズ】も1か月間無料視聴できます
<U-NEXT>
→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ボヘミアンラプソディー】【娼年】も視聴できます
<Paravi(パラビ)>
→【わたし、定時で帰ります】や【インハンド】、【集団左遷】、【初めて恋をした日に読む話】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます
<hulu>
→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!
テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました