コンフィデンスマンJP運勢編のキャスト一覧や相関図は?ネタバレあらすじも調査

ドラマ

2019年5月18日21時からフジテレビ系列で「コンフィデンスマンJP 運勢編」が放送されます。
 
 
「コンフィデンスマンJP 運勢編」は、 長澤まさみさん主演で昨年4月期に放送されたフジテレビ系月9ドラマの完全新作のスペシャルドラマとなります。
 
 
 「コンフィデンスマンJP」は、人気ドラマ「リーガルハイ」シリーズなどの脚本家・古沢良太さんによるオリジナル作品で、チームを組んだ詐欺師たちが、欲望にまみれた人間たちから大金をだまし取る一話完結型のクライムコメディーです。
 
 
長澤まさみさんが天才詐欺師・ダー子、東出昌大さんがお人よしの詐欺師・ボクちゃん、小日向文世さんがベテラン詐欺師・リチャードに扮し、ターゲットに対して二転三転するだまし合いを繰り広げていきます。
 
 
「コンフィデンスマンJP」のキャスト一覧と相関図、あらすじが気になったので、調べてみました。
 
 
この記事では、「コンフィデンスマンJP」のキャスト一覧と相関図、ネタバレあらすじについて、お伝えいたします。

スポンサードリンク

コンフィデンスマンJPはいつから放送?


ドラマ「コンフィデンスマンJP」は、下記の日時から放送が始まります。
 
 
放送日時:2019年5月18日(土曜)夜21時〜23時10分
放送局:フジテレビ系列
 
 
5月17日(金曜)からは香港を舞台にした劇場版「コンフィデンスマンJP」が公開されています。竹内結子さんが香港の裏社会を牛耳る女帝で世界最高のダイヤを所有するラン・リウ役で、三浦春馬さんがそのダイヤを狙う天才詐欺師ジェシー役で出演し、連ドラの第1話でダー子たちにだまされ、恨みを抱くヤクザ・赤星栄介も出演しています。
 
 
ドラマ「コンフィデンスマンJP 運勢編」はどんなあらすじなんでしょうか?

コンフィデンスマンJP運勢編のあらすじは?

ドラマ「コンフィデンスマンJP 運勢編」のテーマは、タイトルについているとおり、「運勢」です。脚本はこれまでの連ドラ同様、古沢良太さんが担当しています。
 
 
日本を舞台に描かれています。IT社長を巧みにだますなど、相変わらずの日々を送るダー子、ボクちゃん、リチャードの3人。チームリーダーのダー子は新たな詐欺のターゲットとして投資家・阿久津に狙いを定め、阿久津の金庫に眠る現金3億円奪取のためにさまざまな策略を仕掛けていきます。
 
 
では、「コンフィデンスマンJP 運勢編」に出演する俳優さんや女優さんについて、まとめてみました。

コンフィデンスマンJP運勢編のキャスト一覧や出演者

コンフィデンスマンJP運勢編のキャストについて、見ていきましょう。
 
 
まずは、主役となるのが、長澤まさみさんです。

ダー子:長澤まさみ


天才的な頭脳と抜群の集中力で難解な専門知識も短期間でマスターし、様々な役柄の人物に簡単になりきることができる。
 
 
一方でハニートラップの才能は無く、ボクちゃんからも色気についてはエロババア呼ばわりされている。
 
 
過去の学歴や経歴や本名は一切不明だが、時折自分が天涯孤独であるような発言もしている。
 
 
コンフィデンスマンJP最終回でボクちゃん、リチャードをとともに、本名やあだ名の命名由来、経歴などが明かされたように描かれていたが、実際はダー子が仕掛けた全て架空の設定で有ったため結局謎のまま。

ボクちゃん:ボクちゃん


ダー子・リチャードと共に行動する詐欺師。
 
 
電信柱みたいなノッポの大男で、計画の全貌を教えてくれないなどいつもダー子やリチャードに振り回されることが多い。
 
 
報酬が少なかったり命の危機を感じていつも2人と決別して真っ当に働こうとするが、なんやかんやで再び2人の元に戻って来てしまう。
 
 
ダー子同様過去の経歴や本名は不明だが、ダー子の口から自身同様天涯孤独の身であることを匂わせられている。

リチャード:小日向文世


超一流の変装技術を持ち、ダー子同様様々な役柄で潜入するベテラン詐欺師。
 
 
普段は品の良さを生かしたジェントルマンな風貌であり、ダー子とも気が合っている。
 
 
ターゲットを騙すためにかかった経費やその儲けを計算してダー子とボクちゃんに伝えており、コンフィデンスマン達の経理担当の面も持ち合わせている。

五十嵐:小手伸也


神出鬼没な腕利きの詐欺師。
 
 
元々は弱者も騙す正真正銘の悪徳詐欺師だったが、ダー子に出会い、改心した。様々な組織に入り込み、二重スパイとしても活動。実質的に4人目の仲間とも言える。

モナコ:織田梨沙


映画版「コンフィデンスマンJP」から登場している新キャラクター。
 
ダー子の弟子で、一緒に変装して潜入したりして、五十嵐同様に振り回されたりしている。

阿久津晃:北村一輝


資産家の男であるが、裏社会では闇金融や違法なギャンブルの元締めをしている。
 
 
債権者をだましギャンブル漬けにすることで逃げられなくし、「周囲の運を吸い取る男」とも言われ、ダー子を上回る強運で狡猾な男。

韮山波子:広末涼子


リチャードが出会った海辺の中華料理店「みなと食堂」の女主人。
 
 
夫を亡くして食堂を継いだが客足は悪く、5,000万円もの借金を抱えてしまっている。息子は高校を中退して家出。
 
 
リチャードは彼女に惹かれていくが実は裏の顔が。

渡辺若葉:中山美穂


ボクちゃんが働くことになった遺品整理会社「おもかげ」の女社長。
 
 
常に遺族に寄り添う形で仕事をする若葉をボクちゃんは慕うようになるが、が、ある日若葉が遺族には「値がつかないので処分する」と嘘を付き横流しする姿を目撃してしまう。

松崎:船越英一郎


ダー子たちにターゲットにされるアプリ開発会社の社長。

スポンサードリンク

コンフィデンスマンJPの相関図

コンフィデンスマンJPの相関図はこのようになっています。
 
 

コンフィデンスマンJPのドラマの無料動画をフル視聴する方法

「コンフィデンスマンJP」を見たいという方に朗報です。
 
 
「コンフィデンスマンJP」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」動画をフル視聴することができます。
 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
FODプレミアムでは、最新のドラマを視聴することができます。オススメはこちらです。
 
 
・コンフィデンスマンJP(長澤まさみ主演)

 
 
・ラジエーションハウス(窪田正孝主演)

 
・ストロベリーナイトサーガ(二階堂ふみ主演)

 
・パーフェクトワールド(松坂桃李主演)

 
・ミラーツインズ(藤ヶ谷大輔主演)

 
・トレース~科捜研の男(錦戸亮主演)

 
・スキャンダル専門弁護士「QUEEN」(竹内結子主演)

 
・絶対正義(山口紗弥加)

 
・後妻業(木村佳乃主演)

 
・あいのり アジアンジャーニー Season2

 
・テラスハウス

 
 
また、FODプレミアムでは、地上波では見ることのできないFODオリジナルドラマも配信されています。
 
 
・高嶺と花(高杉真宙&竹内愛紗W主演)


 
・花にけだもの~Second Season~(中村ゆりか主演)

 
・いつか、眠りにつく日(大友花恋主演)

 
・夫のちんぽが入らない(石橋菜津美主演)

 
・ポルノグラファー~インディゴの気分~(竹財輝之助主演)

 
 
▼今すぐフジテレビのドラマ動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※フジテレビのドラマの配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

まとめ

「コンフィデンスマンJP 運勢編」のキャスト一覧や相関図やあらすじについて、お伝えいたしました。
 
 
土曜プレミアムで放送されるスペシャルドラマ「コンフィデンスマンJP 運勢編」を楽しみたいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマ
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました