新田恵利の熱海の家の場所はどこ?リフォーム理由やなぜ人気か調査【爆報フライデー】

テレビ番組


2019年5月24日(金曜)19時からの「爆報!THEフライデー」では、「元おニャン子クラブ新田恵利が熱海に古民家を購入」ということで、新田恵利さんが登場します。
 
 
新田恵利さんは、元おニャン子クラブの会員番号4番としてデビューし、活躍をしました。
 
 
2013年には、テレビ番組内で見つかった「脳動脈瘤」を経過観察をしており、腫瘍が大きくなったため、入院をし、手術を行い、話題となりました。
 
 
新田恵利さんの現在は、熱海に古民家を購入し、0円リフォームをしたようです。
 
 
この記事では、新田恵利さんの熱海の家の場所はどこなのかやリフォーム理由、なぜ人気なのかについて、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

2019年5月24日の爆報!THEフライデーの内容は?

2019年5月24日放送の「爆報!THEフライデー」では以下の内容が放送されます。
 
 
【元アイドルが挑む!節約0円リフォーム!】
・元おニャン子クラブの新田恵利さんが熱海に古民家を購入し、廃材を使って激安0円リフォーム。材料がタダでもらえる驚きの裏技を使い、一体どんな家ができるのか!?
 
 
【実録 芸能界(秘)バッシング事件簿】
・女優・Kが激白!清純派から一転、一夜にして「悪女」となり、彼女が味わった地獄のバッシングとは?そのバッシングの裏には、大女優・篠ひろ子さんの存在があった。
 
 
【詐欺に引っかかった芸能人!】
・甲子園でも大活躍した元有名プロ野球選手が新手の詐欺被害に、今夜その全貌を初告白。
 
 
【あの人は今…大追跡SP】
・90年代、ハスキーボイスで一世を風靡したイケメン・ロン毛ロック歌手Mは今!重大な社会問題と真剣に向き合い新聞にも取り上げられていた!
 
 
どれも気になる内容となっていますね。
 
 


 
 
この中で、新田恵利さんの0円リフォームをしている熱海の家の場所について、気になったので、調べてみました。

新田恵利のプロフィール



<プロフィール>
名前:新田恵利(にった えり)
本名:長山 恵利(ながやま えり)
生年月日:1968年3月17日(51歳)
出身地:埼玉県上福岡市
血液型:O型
事務所:株式会社こよみ

 
 


ました。
ました。
新田 恵利さんは、おニャン子クラブ会員番号4番で、フジテレビ「夕やけニャンニャン」に出演し、自分は芸能界に向いていないと思い番組スタッフに辞めたいと申し出ました。
 
 
おニャン子クラブのデビュー曲「セーラー服を脱がさないで」では、フロントメンバーに選ばれ、それ以降おニャン子クラブの「顔」として人気を集めました。高校卒業後もタレント活動を続けて行きたいとスタッフに意向を伝え、卒業後は、芸能事務所「ボンド企画」に所属。
 
 
1986年1月1日、シングル「冬のオペラグラス」でソロデビューし、オリコン初登場1位となり、30万枚以上の売り上げを記録。以降も定期的にシングル、アルバムをリリースします。
 
 
1986年9月、「夕やけニャンニャン」とおニャン子クラブを卒業し、人気が下火になるなか、アルバム内で「絵梨」というペンネームで作詞をしていたこともあり、1990年3月に「作詞家になりたい」と芸能界を一時引退。
 
 
1993年6月にテレビドラマ「映画みたいな恋したい」に出演し、芸能活動を再開します。
 
 
1996年に、フジテレビ社員と結婚。
 
 
その後は女優、作家・エッセイストとして活動している。
 
 
2016年6月15日、2013年に出演したテレビ番組で発見した脳動脈瘤の手術を行い、翌日には仕事復帰している。

スポンサードリンク

新田恵利はなぜ人気?

新田恵利さんは、おニャン子クラブの会員番号4番としてデビューした元アイドルですが、おニャン子クラブ時代、NO.1の人気を誇りましたが、今でも人気の理由が分からないという声があります。
 
 


 
 
見た目でいえば、新田恵利さんよりかわいいメンバーがおり、河合その子さんや高井麻巳子さんなどがおり、歌唱についても、歌が誰よりもうまいというわけではありませんでした。
 
 
それでも、人気があった理由には、親近感があったんだと思います。
 
 
新田恵利さんには、「100万ドルの笑顔」と言われる武器があり、ソロデビューしてからも、人気が衰えることがなく、万人に愛されるキャラでした。
 
 
カワイイ女の子や個性がある子は、脇に、親近感があり、とっつきやすく万人受けするキャラをセンターにするというおニャン子クラブの売り出し戦略でした。

新田恵利の熱海の家の場所はどこ?

新田恵利さんは、2017年の夏、熱海の古民家を500万円で購入しました。
 
 
現在は、熱海の家で、母親と夫の3人で、母親の介護をしながら住んでいます。新田恵利さんの母親は、90歳を超えているそうです。
 
 
新田恵利さんの熱海の家の場所がどこにあるのか気になります。
 
 
熱海の家は、熱海駅から車で20分のところにある山の上の一軒家です。築48年で3LDKの古民家風の平屋。
 
 
場所は、特定されていませんが、おそらく、伊豆山、多賀、網代あたりではないでしょうか。
 
 
具体的な場所は判明しておりませんので、場所を特定次第、追記したいと思います。

新田恵利の熱海の家のリフォーム理由は?

新田恵利さんが熱海の家を購入した理由のひとつは、「温泉」でした。温泉権利料金150万円と月々の使用量2万円で自宅で温泉が堪能できるようです。
 
 
そして、その家で、要介護認定された母親と一緒に暮らすため購入したとのこと。
 
 
新田恵利さんの母親の介護のため、家をバリアフリーにリフォームすることに成功しました。母親の介護をしながら、なんと、DIYでリフォームしたようです。
 
 
母が暮らしやすいように、介護ベッドを使うために床を丈夫なフロアカーペットに改修したり、洗面台を車椅子でも利用できるようにシンク下の扉を切り落とすなど、改築したようですね。

まとめ

2019年5月24日の爆報フライデーに出演する新田恵利さんの熱海の家の場所やフォーム理由、なぜ人気について、お伝えいたしました。
 
 
新田恵利さんの熱海の家は、母親と一緒に暮らすことがきっかけで購入し、家をバリアフリーにするため、DIYでリフォームしたようです。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました