白い巨塔の岡田准一が小さいと話題!迫力がなくつまらないという評価も

ドラマ

2019年5月22日(水曜)から5夜連続で放送されている岡田准一さん主演のドラマ「白い巨塔」
 
 
岡田准一さんは、浪速大学医学部第一外科・准教授の財前五郎役を演じており、たくましい体と精悍な顔つきで、外科医としても“腹腔鏡のスペシャリスト”として医学界にその名を轟かせているという役柄。
 
 
ですが、今作の「白い巨塔」の岡田准一さんは、小さくて、迫力がないと話題になっています。
 
 
この記事では、白い巨塔の岡田准一さんが小さいと話題になっていることについて、お伝えいたします。

スポンサードリンク

白い巨塔の岡田准一が小さいと話題!

今回の「白い巨塔」を見た印象としては、岡田准一さんが小さいと思う人が圧倒的に多いです。
 
 
岡田准一さんが小さいというSNSの声について、まとめてみました。
 
 


 
 
田宮二郎さんは、180センチ、唐沢寿明さんは、175センチ、岡田准一さんは、169センチと、作を追うごとに財前五郎役の身長が縮んでいます。
 
 

岡田准一主演の白い巨塔の評価はつまらない?

岡田准一さん主演の「白い巨塔」は、唐沢寿明さん主演の「白い巨塔」に比べて、迫力がないという評価が多いです。
 
 
また、唐沢寿明さんと江口洋介さんのタッグの「白い巨塔」を一度、見ていると、何かしっくりこないという意見もあります。
 
 


 
 
唐沢寿明さんの「白い巨塔」が偉大すぎるという声まであります。
 
 
「白い巨塔」といえば、唐沢寿明さんだという人がほとんど、中には、もう一度、唐沢寿明さん主演の「白い巨塔」を見てみるという人もいます。
 
 
気になる岡田准一さん主演の「白い巨塔」の視聴率は、第1夜が12.5%で、第2夜が11.8%となっており、高視聴率となっています。

まとめ

白い巨塔の岡田准一さんの背が小さいと話題になっていることについて、お伝えしました。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマ
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました