特捜9シーズン2第7話の大塚真耶(まや)役は瀬戸さおり!結婚しているかを調査

ドラマ


2019年春ドラマ、毎週水曜に放送している「特捜9シーズン2」
 
 
「特捜9シーズン2」は、井ノ原快彦さん主演で、巡査部長ながら主任を務めた浅輪直樹が、5級職警部補に昇進し、特捜班のメンバーとも新たな関係を築き、事件を解決していく刑事ドラマです。
 
 
第7話では、タワーマンションの一室で女性の変死体が見つかり、直樹ら特捜班が臨場する。遺体の頭部には傷があり、鑑識課の佐久間朗いわく、死後数日経っているらしい。また、この被害者の女性は住民ではないことがわかる。
 
 
班長の宗方が被害者の身元を割り出す! 被害者は落合美奈という名前の女性だった。美奈のアルバイト先での聞き込みや、犯行当日の防犯カメラの映像を調べていくうちに、事態は二転三転。予想外の展開を見せ始める。
 
 
第7話に出演する大塚真耶(まや)役を演じる女優さんが気になったので調べてみました
 
 
大塚真耶(まや)役を演じるのは、女優の瀬戸さおりさんです。
 
 
この記事では、瀬戸さおりさんのプロフィールやけっこにしているかについて、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

特捜9シーズン2第7話の大塚真耶(まや)役は誰?


 
 
第7話では、 タワーマンションの一室で女性の変死体が見つかり、直樹ら特捜班が臨場する。遺体の頭部には傷があり、鑑識課の佐久間朗いわく、死後数日経っているらしい。また、この被害者の女性は住民ではないことがわかる。
 
 
第一発見者は、この部屋を仕事場にしている売れっ子シナリオライター・皆川と妻・悦子。リフレッシュを兼ねた沖縄旅行から帰ってきて遺体を発見したが、被害者と面識はないという。旅行中、民泊として部屋を貸し出していたという皆川の話を聞いた特捜班はそれに絡んだ事件ではないかと疑い、近隣住民に聞き込みを開始する。
 
 
そんな中、班長の宗方が被害者の身元を割り出す! 被害者は落合美奈という名前の女性だった。美奈のアルバイト先での聞き込みや、犯行当日の防犯カメラの映像を調べていくうちに、事態は二転三転。予想外の展開を見せ始める!
 
 

テレビ朝日【特捜9 season2】2019年5月29日(水)よる9時放送 第7話予告

 
 
大塚真耶(まや)役を演じるのは女優の瀬戸さおりさんです。
 
 
女優の瀬戸さおりさんについて調べてみました。

瀬戸さおりのプロフィールや経歴


<プロフィール>
名前:瀬戸 さおり(せと さおり)
生年月日:1989年9月19日(29歳)
身長:153 cm
出身地:福岡県福岡市博多区
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル、タレント
所属:ワタナベエンターテインメント

 
 
瀬戸さおりさんは、もともと美容師をしていましたが、モデルや女優の仕事に関心があり、兄で俳優の瀬戸康史さんの
 
 
「1回やってみれば?やりたいならやった方がいいよ」
 
 
という言葉に背中を押されて芸能界入りを目指します。
 
 
2011年に「第43回non-noモデルオーディション」で審査員特別賞を受賞し、SAORI名義でファッション雑誌「non-no」の専属モデルとなります。
 
 
身長が153cmという低身長でしたが、それを活かして、2014年3月まで活動します。
 
 
女優としては、2013年にデビューし、「天守物語」で初舞台に立ちます。
 
 
2014年3月に「non-no」専属モデルを卒業し、2014年4月より芸名を「SAORI」から本名の瀬戸さおりへ改名し、女優を中心に活動を始めます。
 
 
2015年の「ドS刑事」で連続ドラマに初のレギュラー出演となりました。
 
 


 
 
2018年1月の映画「愛の病」で映画初主演を務めました。
 
 


スポンサードリンク

瀬戸さおりは結婚している?

瀬戸さおりさんを調べいると、結婚というキーワードが出てきます。
 
 
お相手は、ジャングルポケットの斎藤さんと出てきますが、これは完全に誤報です。
 
 
実は、ジャングルポケットの斎藤さんの奥さんは、瀬戸さおりさんと同姓同名の「瀬戸サオリ」さんでした。
 
 
「瀬戸サオリ」さんは、タレントで、競馬関係のお仕事で、ジャングルポケットの斎藤さんと知り合ったようです。
 
 
ちなみに、「瀬戸サオリ」さんはこんな感じの方です。
 
 

瀬戸さおりのドラマ出演作品や映画出演は?

瀬戸さおりさんが過去にどんな作品に出演したのか、調べてみました。
 
 
ドラマ出演は…
 

・女医・倉石祥子 第2作「死の研究室」:山内晴美 役
・土曜ワイド劇場「拘置所の女医2」
・白衣のなみだ 第三部 使命
・ガリレオ
・めんたいぴりり
・刑事110キロ 第2シリーズ
・孤独のグルメ Season4 特別編! 真夏の博多出張スペシャル:OL 役
・警視庁捜査一課9係 season9:富岡花音 役
・土曜ワイド劇場「タクシードライバーの推理日誌37」:高宮美希 役
・ドS刑事:代官山かおり 役
・土曜ワイド劇場「犯罪心理学教授・兼坂守の捜査ファイル2」:成海さゆり 役
・第14回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞「夏目家どろぼう綺談」:夏目鏡子 役
・水曜ミステリー9「マザー・強行犯係の女〜傍聞き〜」:澤井夏蓮 役
・プリンセスメゾン
・伝七捕物帳2 第2回:お幸 役
・トットちゃん!:里見京子 役
・Missデビル 人事の悪魔・椿眞子:本橋瑞希 役

 
 
に出演しています。
 
 
映画出演作品は…
 

・Bright Audition
・ラブラブROUTE21:鈴森ひさ子 役
・ラブ&ピース
・愛の病:主演・原田エミコ 役
・武蔵 -むさし-:サエ 役

 
 
ドラマや映画以外では、CMにも出演しています。
 
 

・ミスタードーナツ
・東京ガス ラジオCM
・味の素AGF マリーム 「マリームの魔法」篇

特捜9シーズン2の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「特捜9シーズン2」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「特捜9シーズン2」は、動画配信サービス「U-NEXT」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「特捜9シーズン2」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「特捜9シーズン2」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

まとめ

「特捜9シーズン2」第7話で大塚真耶(まや)役を演じる瀬戸さおりさんのプロフィールと結婚しているかについて、お伝えしました。
 
 
「特捜9シーズン2」第7話に登場する瀬戸さおりさんの演技に注目したいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマ特捜9シーズン2
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました