津山登志子の現在は?角川博の元妻の女優Tと鈴木みらいを調査【爆報フライデー】

テレビ番組


2019年6月7日(金曜)19時からの「爆報!THEフライデー」では、「人気歌手の元妻・女優Tが最凶の毒親に!毒親の母と娘が衝撃の対面」ということで、人気歌手の元妻・女優Tこと、津山登志子さんが登場します。
 
 
津山登志子さんがなんと芸能界史上最悪の「毒親」で、番組では、娘と衝撃の対面を行います。
 
 
2013年には、テレビ番組内で見つかった「脳動脈瘤」を経過観察をしており、腫瘍が大きくなったため、入院をし、手術を行い、話題となりました。
 
 
津山登志子さんといえば、演歌歌手さんの角川博の元妻ですが、現在、どんな活動を行っているのでしょうか。
 
 
この記事では、津山登志子さんの現在と芸能界史上最悪の「毒親」について、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

2019年6月7日の爆報!THEフライデーの内容は?

2019年6月7日放送の「爆報!THEフライデー」では以下の内容が放送されます。
 
 
【芸能界史上最悪の毒親】
人気歌手・角川博さんの元妻・女優Tが最凶の毒親に変貌、突如娘の夫を裁判所に提訴、そして、自殺未遂、追まわし続けること20年!毒親となった母親が娘と衝撃の対面をします。
 
 
【芸能界親子の秘密】
俳優・高橋英樹さんが娘・真麻に明かす家族の秘密と妻・小林亜紀子さんとの衝撃の出会い、高橋英樹さんがとった驚きの行動とは?父が結婚まで隠し続けた借金生活…乗り越えた2人の秘策とは?
 
 
【あのオカルトは今…大追跡】
座敷わらしが出没する噂の岩手県の温泉旅館は今!演歌界の大御所こまどり姉妹が徹底調査で、まさかの結末
 
 
佐賀県の酒蔵で発見されたカッパのミイラは今、とんでもない奇跡を起こし子宝の神様に
 
 
どれも気になる内容となっていますね。
 
 


 
 
この中で、津山登志子さんの現在とヤバイ毒親になった件について、気になったので、調べてみました。

津山登志子のプロフィール



<プロフィール>
名前:津山 登志子(つやま としこ)
生年月日:1954年1月25日(65歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:153cm
事務所:アクターズプレイヤー

 
 
文化学院を卒業し、雑誌「リボン」でモデルとして活躍をしました。
 
 

 
 
16歳の劇団若草生の頃、オーディションを受けて、テレビドラマ「泣かないで・かあちゃん」でデビュー。
 
 

 
 
その後は、ドラマを中心に活動し、昭和50年代、「トランジスタ女優」と呼ばれ、さまざまな役を演じ、幅広く活躍しました。
 
 
1980年、演歌歌手の角川博さんと結婚し、芸能活動を休止します。
 
 
しかし、1996年、42歳の時、角川博さんと離婚します。二人の間には、娘を授かっており、來未(シンガー・ソングライターの鈴木みらい)さんです。
 
 
離婚後には、1999年と2001年に、40代でヘアヌード写真集を2冊発表し、話題になりました。

スポンサードリンク

津山登志子の現在は?

津山登志子さんの現在は、現在も女優業を続けているようですが、ネット上にあまり情報はありません。
 
 
2019年6月7日の「爆報フライデー」に出演するので、番組で何かしら情報がでてくると思うので、待ちたいと思います。

津山登志子のヤバイ毒親とは?

2019年6月7日の「爆報フライデー」では、「最凶の毒親に変貌、突如娘の夫を裁判所に提訴」とあります。
 
 
娘の夫を裁判所に提訴という過激な内容ですが、娘さん夫婦に何があったのか気になります。
 
 
娘さんは、シンガーソングライターの鈴木みらいさんですが、旦那さんは、マレーシア人のナスさんという方のようです。
 
 
2011年12月に女の子の舞花ちゃんを出産しています。
 
 
情報を集めてみましたが、津山登志子さんが娘夫婦を訴える内容などどこにも出ていないので、「爆報フライデー」で初めて真相が明らかになるのかもしれませんね。
 
 
<2019/6/7 追記>
幼少期は良好な関係でしたが、夫・角川博との離婚で、娘の親権争いとなり、離婚の慰謝料をもらわず、育てることとなります。
 
 
娘を育てるために芸能界へ復帰します。
 
 
仕事がなかなかこないので、暴露記事やお色気写真集を発売していきます。
 
 
娘に彼氏ができるような歳となり、津山登志子さんは毒親となっていきます。津山登志子さんは、娘の彼氏に「死ね」というメールを送るようになります。
 
 
娘は、津山登志子さんのことを「殺してやりたいくらい嫌い」と言います。
 
 
娘は、高校卒業後、海外へ行き、マレーシア人・ナスルルさんと国際結婚することとなり、2011年、娘一家は日本に移住することとなります。
 
 
そして、津山登志子さんは、娘を別れさせるため、娘の夫(ナスルルさん)を不法滞在の罪で訴えます。
 
 
その後、娘は、津山登志子さんに絶縁宣言をします。
 
 
津山登志子さんは、娘の留守中に家に忍び込み、大量の睡眠薬を摂取します。倒れている津山登志子さんをナスルルさんが見つけ、一命をとりとめたものの、双極性障害だと診断されます。
 
 
精神病と診断された津山登志子さんは、3年間、精神病棟へ入院することとなります。
 
 
3年間の入院を経て、現在は、津山登志子さんの病気の症状は落ち着いているという。
 
 
退院したある日、津山登志子さんは娘夫婦の家へ向かい、深く反省し、謝罪します。
 
 
娘は、今さらの謝罪に激怒したが、娘の夫(ナスルルさん)は、「ママいいよ、ファミリーでしょ」と津山登志子さんの謝罪を受け入れます。
 
 
現在、娘は、母を許す努力をして、同居を考えているという。

鈴木みらいのプロフィールや歌動画



<プロフィール>
名前:鈴木みらい
生年月日:1981年7月12日(37歳)
出身地:東京都

 
 
津山登志子さんの娘は「鈴木みらい」さんで、シンガーソングライターとして活動されていました。小学校、中学校はインターナショナルスクールで過ごし、15歳の時、津山登志子さんと角川博さんが離婚します。
 
 
大学時代にニューヨークでボイストレーニングを受け、2005年にメジャーデビューとなります。
 
 
鈴木みらいさんの歌動画はこちらです。
 
 

鈴木みらい star

 
 
現在は、シンガーソングライターとして活動されているかどうかは分かりませんが、ほとんど日本にいないようです。

まとめ

2019年6月7日の爆報フライデーに出演する津山登志子さんの現在と鈴木みらいさんについて、お伝えいたしました。
 
 
毒親という衝撃的な内容ですが、どんな内容なのか、注目したいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました