寛香(ひろか)のかわいい画像!IMARUのものまね動画が似てる!【マツコ会議】

テレビ番組


6月8日放送のマツコ会議では、ものまねの登竜門「そっくり館キサラ」の「新人オーディション」ということで、新人オーディションに中継をつなぎ、潜入します。
 
 
ものまねの登竜門「そっくり館キサラ」のオーディションということで、一体、どんな方が登場するのでしょうか。
 
 
この記事では、6月8日放送の「そっくり館キサラの新人オーディション」について、お伝えしたいと思います。
 
 


スポンサードリンク

6月8日放送マツコ会議のさらに掘り下げた動画

マツコ会議 6月8日 OA 「ものまねの登竜門 そっくり館キサラ」

6月8日放送マツコ会議での内容は?


6月8日放送分では、ものまねの登竜門「そっくり館キサラ」の新人オーディションに潜入します。
 
 
ものまね界の頂点ともいわれているのが新宿のショーレストラン「そっくり館キサラ」
 
 
「そっくり館キサラ」出身といえば、和田アキ子さんのものまねでおなじみ「Mr.シャチホコ」さんや、「ホリ」さんなど、そうそうたる顔ぶれのものまね芸人達がこのオーディションを経て、ものまねで活躍しています。
 
 
マツコ会議では、オーディションが始まる前の店内へいくと、有名歌手や大物芸人に扮した参加者達の姿にマツコは大爆笑します。
 
 
オーディションの詳細を聞くため、店長が登場すると、マツコは「店長のキャラが一番強い」とクセのある見た目に食いつきます。
 
 
オーディションの合格率は、ひと月に15人受けて1人合格するかどうかだそうで、かなり狭き門。
 
 
オーディションに受かるポイントは「お客様を喜ばせてくれる人」「似ていなくても面白ければいい」ということで、
 
 
マツコは
 
 
「(お客さんは)ものまねを観に来てると同時にお酒を飲みながらステージを楽しむわけだからね。その(楽しませる)スキルって、ものまねとはまた違うのよね。」
 
 
と言います。
 
 
エントリーした参加者に話を聞いていくと、様々な経歴の人達が登場します。
 
 
実家のスナックでスカウトされ、ものまねを始めたという元銀行員の女性は、人気歌手JUJUのものまねで勝負。
 
 
それを見たマツコは、
 
 
「ずっと斜めで映してるのが一番かもしれないわね。」
 
 
とアドバイスします。
 
 
さらに、ものまねの魅力に取りつかれ、自らも舞台に立ちたくなったという元キサラ店員の女性が登場。
 
 
周囲から見た目が似ていると言われ、卓球の福原愛さんのものまねでデビューを目指しているというが、意地悪な視点がないので、マツコはこうアドバイスをします。
 
 
「ものまねはちょっと意地悪な視点がないとダメじゃない。(彼女は)すごく良い子だからそれが無いのよ。だからこそ新しいスタイルのものまねが出来るかも。」
 
 
そして、異色の才能を放つ、光り輝く電飾おじさんも登場し、予測不能な展開にマツコは困惑します。
 
 
今回のオーディションで登場するのが、IMARUのものまねをする「寛香(ひろか)」さんです。

寛香(ひろか)とは?プロフィールや経歴



<プロフィール>
名前:寛香(ひろか)
本名:不明
出身地:東京都
身長:152cm
血液型:AB型
特技:ピアノ、一輪車、生け花、フラワーアレンジメント、年金相談、バルーンアート
趣味:茶道、テーブルコーディネイト、占い
事務所:オフィス・アズワン

 
 
寛香(ひろか)さんは、IMARUさんのものまねをしています。IMARUさん以外では、藤圭子さん、千秋さん、田中みな実さん、松本伊代さん、松田聖子さん、酒井法子さん、元ちとせさんなどのものまねのレパートリーがあります。
 
 
さんまさん、大竹しのぶさん、IMARUさんの3人のモノマネ芸人で仕事をしていることもあるようです。
 
 


 
 
寛香(ひろか)さんは、まだブレイクとまではいってませんが、これからブレイクしそうな予感がします。

寛香(ひろか)のものまね画像や素顔がかわいい!

ネットの声

マツコ会議の見逃し動画を無料視聴する方法

「マツコ会議」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「マツコ会議」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

▼今すぐ「マツコ会議」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「マツコ会議」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。

まとめ

2019年6月8日放送のマツコ会議の「そっくり館キサラの新人オーディション」に出演する寛香(ひろか)さんについて、お伝えいたしました。
 
 
寛香(ひろか)さんのIMARUのものまねに注目したいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました