河野玄斗の妊娠中絶相手タレントA子は誰?文春の名前や顔画像を特定?

ニュース

頭脳王東大生こと河野玄斗さんが女性タレントを妊娠中絶させていた事が文春砲によって、判明しました。
 
 
ネット上で、話題となっているのは、河野玄斗さんの妊娠中絶相手タレントがA子さんとなっていますが、誰なのかということ。
 
 
気になりますよね?
 
 
この記事では、河野玄斗さんが妊娠中絶させた相手が誰なのかについて、調べてみましたので、お伝えいたします。
 
 


スポンサードリンク

河野玄斗が文春砲で妊娠中絶トラブル


 
 
河野玄斗さんが女性との間に妊娠・中絶をめぐってトラブルが発生していることを「週刊文春」が報じています。
 
 
お相手は、相手はテレビやCMに出演し、モデルとしても活動してきた20代後半のタレント・A子さん。
 
 
A子さんによれば、2人の出会いは昨年春、飲み会で、A子さんは避妊しないことに同意せず、彼の家で避妊せず、関係を持ちました。
 
 
ほどなく妊娠が発覚。産みたいと考えたA子さんは河野玄斗さんに相談したが、次のように言われました。
 
 
産む(産んでもらう)のは難しいという話で、
 
 
・今はまだ脳が発達していないから生きているものではない
・悲しいとかの感情があるわけじゃない

 
 
と言ったそうです。
 
 
その後、中絶を選び、A子さんの心身のダメージは大きく、仕事に支障をきたすようになりました。
 
 
2人はその後、月に1、2回の頻度で会っていたが、1年後、河野玄斗さんが別れ話を切り出したことがきっかけで、河野玄斗さんの通報のもと警察が出動する騒ぎとなり、A子さんは警察で、「今後は弁護士を通して連絡する」という趣旨の上申書を書くに至りました。
 
 
河野源斗さんは妊娠中絶については認めていますが、「産みたい」と言われて「堕ろせ」と言ったことはないとして、上記の発言については否定されているため真相は分かりません。

河野玄斗の妊娠中絶相手タレントA子は誰?

河野源斗さんの妊娠中絶相手であるタレントA子について、注目が集まっています。
 
 
週刊文春によると、
 
 
・テレビやCMに出演経験あり
・モデルとしても活動
・20代後半のタレント

 
 
とのことで、あまり情報が分かっておらず、これだけの情報でA子さんを特定するのは、困難でした。
 
 
出会ったのが飲み会だということなので、おそらく、河野源斗さんが番組に出演したときに共演した方なのかもしれませんね。ネプリーグや頭脳王、その他の番組などで共演し、その後の打ち上げだったのかもしれません。
 
 
妊娠中絶相手であるタレントA子さんが誰なのかは、詳しい情報が入り次第、追記したいと思います。

A子さんの名前や顔画像は?

A子さんの名前や顔画像が気になります。
 
 
20代後半のタレントということなので、元タレントという表記ではないので、現在もテレビに出演している方かもしれませんね。
 
 
ただ、顔画像が掲載されていないところを見ると、芸能活動を引退しているのかもしれません。
 
 
心身のダメージで仕事もできないといったようなことも書かれていたので、引退されているような気もしますね。

河野玄斗のプロフィール


 
 
河野玄斗(こうのげんと)さんは、1996年3月6日生まれの23歳で、血液型はB型です。
 
 
現役東大生で、東京大学医学部に在籍しており、イケメンながらも賢く人気をを集めています。河野玄斗さんのすごさは、なんといっても、現役東大医学部生にして、司法試験にも1発合格しているというところです。
 
 
最近は、東大生がクイズ番組などで活躍されていますが、河野玄斗さんが有名になったきっかけは日テレの人気特番「頭脳王」で優勝したことでした。
 
 
現在は、東大生として学生をされているだけでなく、自身の勉強法をまとめた書籍を出版したり、YouTubeチャンネルを開設されたり、様々な活動に精力的に働いています。
 
 
賢さはさまざまな番組で驚くべき実力を発揮していますが、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でベスト30にも残った経験のあり、イケメンとしても有名ですね。
 
 
イケメンでかつ天才だけあって、今回の報道はビックリした人が多いと思います。

ネットの声

まとめ

河野玄斗の妊娠中絶相手タレントA子は誰なのかについて、名前や顔画像について、お伝えしました。
 
 
現時点では、妊娠中絶相手タレントA子が誰なのか、分かっていないので、分かり次第、追記したいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ニュース
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました