【画像】兵庫県西宮市の園児突っ込み追突事故の場所はどこ?事故原因と犯人は誰?

ニュース

6月13日午前9時55分ごろ、兵庫県西宮市の市道で、近くの「のぞみ夢保育園」の園児の列に乗用車が突っ込み、2人が病院に搬送されました。
 
 
全国各地で起きている高齢者による車の追突事故ですが、今回は、兵庫県西宮市で起きました。
 
 
2人は、病院に搬送されましたが、2人とも意識はあるようです。
 
 
この記事では、兵庫県西宮市の園児突っ込み追突事故の場所はどこなのかと事故原因と犯人について、お伝えします。
 
 


スポンサードリンク

兵庫県西宮市の園児突っ込み追突事故とは?


 
 
またしても、大変な車の追突事故が起きてしました。
 
 

13日午前9時55分ごろ、兵庫県西宮市樋之池町の市道で、近くの「のぞみ夢保育園」の園児の列に乗用車が突っ込み、2人が病院に搬送された。県警は乗用車を運転していた同市苦楽園四番町、無職、上田理恵子容疑者(69)を自動車運転処罰法違反(過失致傷)容疑で現行犯逮捕した。市消防局によると、2人とも意識はあるという。県警などが詳しい状況を調べている。

 
 
高齢者が運転する車が園児に突っ込むという凄惨な事故が続いていますが、またしても、同じような事故が起こってしまいました。
 
 
今回、事故が起きたのは、閑静な住宅で知られる兵庫県西宮市の苦楽園。
 
 
高齢者が運転する車は、近くの「のぞみ夢保育園」の園児の列に乗用車が突っ込み、2人が病院に搬送されましたが、意識はあるようです。

兵庫県西宮市の園児突っ込み追突事故の場所はどこ?


 
 
事故が起きた場所は、兵庫県西宮市の阪急苦楽園口駅から西へ行った場所です。
 
 
場所:宮本レディースクリニック
住所:〒662-0084 兵庫県西宮市樋之池町5−22

のぞみ夢保育園の場所はどこ?

高齢者が運転する車が園児の列に突っ込みましたが、園児は、近くの「のぞみ夢保育園」の園児の列でした。
 
 
場所:のぞみ夢保育園
住所:〒662-0084 兵庫県西宮市樋之池町4−21

暴走運転の犯人は誰?

暴走運転の犯人は、69歳の上田理恵子容疑者でした。
 
 
名前:上田理恵子容疑者
住所:西宮市苦楽園四番町
年齢:69歳
職業:無職
 
 
上田理恵子容疑者の顔画像については、まだ、明らかとなっていません。

暴走運転の事故原因は何?

暴走運転の事故原因は何だったんでしょうか?
 
 
これまでの高齢者による暴走事故の原因で多かったのが、アクセスとブレーキの踏み間違いというものでした。
 
 
アクセスとブレークを踏み間違え、車が急発進し、突っ込んでしまうケースが多いです。
 
 
今回もそういった原因なのかもしれませんね。
 
 
警察によると運転者の女性は忘れ物に気付き駐車場に入り方向転換しようとして園児の列に突っ込んだようです。
 
 
単純な運転ミスなのかもしれませんね。
 
 
同じような高齢者の事故が続いており、運転に自信のない高齢者の方は、免許の自主返納を考えてほしいと思います。

スポンサードリンク

ネットの声

まとめ

兵庫県西宮市の園児突っ込み追突事故の場所はどこなのかと事故原因と犯人は誰なのかについて、お伝えしました。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ニュース
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました