飯田祐馬の失踪理由は幸福の科学?清水富美加との不倫は関係ある?

ニュース

ロックバンド・KANA-BOONが6月15日に東京のZepp DiverCityで開催予定だった企画ライブ「KANA-BOONのOSHI-MEEN!!」を中止することを発表しました。
 
 
この企画ライブ「KANA-BOONのOSHI-MEEN!!」は、メジャーデビュー5周年企画の締めくくりですが、ベースの飯田祐馬さんとの連絡がとれないという理由で、中止となりました。
 
 
飯田祐馬さんとは、1週間ほど音信不通となっており、家族が警察に捜索願も出している状況だということです。
 
 
この記事では、飯田祐馬さんの失踪理由や清水富美加との不倫は関係あるかについて、お伝えいたします。
 
 


スポンサードリンク

飯田祐馬が音信不通で失踪


 
 

人気ロックバンド「KANA-BOON」が13日、公式サイトを更新。15日開催予定のライブを中止すると発表した。ベースを務める飯田祐馬(28)と連絡が取れない状況が続いているという。

サイトで「ファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と報告。

すでに家族が警察へ捜索願を提出している状況で、「先ほどまでメンバーと協議しました結果、6月15日(土)の企画ライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』につきましては、中止せざるを得ないという判断に至りました」と公演中止を発表した。

 
 
KANA-BOONは、2012年、キューンミュージックの20周年記念オーディションで、4,000組の中からグランプリに選ばれ、リリースしたシングルは、オリコンウィークリーチャートで20位以内に入る人気ロックバンドです。
 
 
ベースの飯田さんが1週間も音信不通でさらに家族からも捜索願が出されているということで飯田さんの身に何があったのか心配ですね。
 
 
事件などに巻き込まれていなければいいですが、現在も飯田さんの居場所はわかっていないようです。

飯田祐馬の失踪理由は幸福の科学?

ネットでは、さまざまな憶測を呼んでいます。
 
 


 
 
飯田祐馬さんは、2017年2月21日、KANA-BOONの公式オフィシャルウェブサイトに「飯田祐馬さんの不倫報道に対する謝罪文」が掲載され、話題となりました。
 
 
事の発端は、宗教団体「幸福の科学」に出家し、突然の芸能界引退した女優の清水富美加さんによる暴露本で、暴露本の中に、女優の清水富美加さんが「好きな人がいた」ことを明かし、そのお相手が「KANA-BOON(カナブーン)」のベースで既婚者でもある飯田祐馬さんということが暴露されました。
 
 
飯田祐馬さんは2014年4月にご結婚されており、奥さんは一般女性で、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けていたようです。
 
 
このことから今回の音信不通は、「幸福の科学に出家したのでは?」という噂もあります。
 
 
出家であっても、6月5日から急に連絡がとれなくなるということはなさそうなので、出家したという可能性は低そうです。
 
 
飯田さんは、清水富美加さんと不倫関係になりましたが、幸福の科学とは関係がないような気がします。

飯田祐馬のプロフィール


<プロフィール>
飯田祐馬(めしだゆうま)
生年月日:1990年6月27日
年齢:28歳
出身地:大阪府
身長:165cm
体重:53kg
血液型:A型

 
 
飯田さんは、ロックバンド「KANA-BOON」のベース&コーラス担当で、英真学園高等学校を卒業しています。
 
 
2014年4月にご結婚されており、奥さんは一般女性ですが、清水富美加さんと交際をしていたや、2016年1月には関係は終了していたということを2017年に公表していました。

ネットの声

まとめ

飯田祐馬の失踪理由は幸福の科学なのかや清水富美加さんとの不倫は関係あるかについて、お伝えしました。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ニュース
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました