大阪府吹田で3歳男児が9階から転落のマンションの場所はどこか特定!なぜ、親はどこに?

ニュース

6月14日、大阪府吹田市のマンションで、「大きな音がした。子どもが転落した」と住人女性から119番通報があり、9階ベランダから9階に住む3歳の男児が転落したとニュースになっています。
 
 
ベランダは、高さ約1.2メートルあり、誤って転落した可能性があるとみているようです。
 
 
この記事では、大阪府吹田で3歳男児が9階から転落のマンションの場所はどこなのかやネットの声について、お伝えいたします。 
 
 
吹田市といえば、放置され続けた女児のいじめ問題でも話題となっています。
 
 


スポンサードリンク

大阪府吹田で3歳男児がマンション9階から転落

14日朝、大阪・吹田市のマンションで、3歳の男の子が転落し、意識不明の重体となっている。

通報があったのは、大阪・吹田市垂水町にあるマンション。

14日午前8時50分ごろ、マンションの住人から、「大きな音がした。子どもが落ちたみたいだ」と消防に通報があった。

消防によると、3歳の男の子が、意識不明の状態で救急車で病院に運ばれた。

警察や消防は、男の子がなぜ転落したのか、くわしい原因を調べている。

 
 
3歳の男の子が転落したのは、14日午前8時50分ごろでした。
 
 
男児は39歳の父親と40歳の母親、小学1年の6歳の兄との4人暮らしで、他の3人は外出中で、男児は発熱のため幼稚園を休んでおり、当時は自室で1人だったとのこと。
 
 
玄関は施錠されていたので、ベランダから誤って転落した可能性があるようです。
 
 
ベランダは、高さ約1.2メートルでした。

大阪府吹田で3歳男児が転落したマンションの場所はどこ?

現場は、大阪メトロ江坂駅から北東約800メートルのマンションなどが立ち並ぶ住宅街にあります。
 
 
マンション:吹田垂水町ザレジデンス
住所:〒564-0062 大阪府吹田市垂水町2丁目20−26


 
 

 
 
吹田垂水町ザレジデンスは、分譲マンションで、総戸数41戸で10階建ての小規模マンション。最寄駅は阪急千里線の豊津駅で徒歩8分、2013年12月に建てられたマンションです。

なぜ、親はどこに?

気になるのが、なぜ、発熱のため幼稚園を休んでいる3歳男児が部屋でひとりだったかという部分です
 
 
転落した事故の原因は、「部屋で一人でいた」ことが大きいです。
 
 
3歳だと、まだ何だか分からず、歩き回ってしまう可能性が高いですよね。
 
 
3歳男児をひとりにしてしまった親の管理責任が問われそうです。
 
 
朝だと、コンビニやゴミ出しなど、ちょっとした隙に起こってしまった悲劇かもしれませんが、大変なことになってしまいました。

ネットの声

まとめ

大阪府吹田で3歳男児が9階から転落のマンションの場所はどこかについて、お伝えしました。
 
 
転落のマンションの場所は、大阪メトロ江坂駅から北東約800メートルのマンションなどが立ち並ぶ住宅街にある「吹田垂水町ザレジデンス」でした。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ニュース
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました