神奈川県相模原市のクレーン事故で停電!場所はどこ?動画や画像も

ニュース

神奈川県相模原市の工事現場でクレーン事故が起こり、付近の900世帯が停電しているようです。
 
 
6月14日、相模原市南区の工事現場で「クレーン車が倒れ、付近の電線に引っ掛かっている」と110番通報があり、クレーンの先端部分が電線に引っ掛かっており、付近の900世帯が停電となりました。
 
 
停電の復旧は午後1時20分ごろとなったようです。
 
 
この記事では、神奈川県相模原市の工事現場でのクレーン事故について、お伝えいたします。

スポンサードリンク

神奈川県相模原市のクレーン事故で停電!

神奈川県相模原市の工事現場で重機が倒れて電線に引っ掛かりました。付近の900世帯が停電しているということです。

警察によりますと、14日午前11時すぎ、相模原市南区の境川の工事現場で「クレーン車が倒れ、付近の電線に引っ掛かっている」と110番通報がありました。重機は車体の前方に向かって倒れていて、先端部分が電線に引っ掛かっています。運転手などを含め、けが人はいません。東京電力によりますと、付近の900世帯が停電していて、復旧は午後1時20分ごろになる見込みです。

 
 

 
 
神奈川県相模原市の工事現場で、クレーン事故が起こり、重機が倒れて電線に引っ掛かりました。
 
 
重機の先端部分が電線に引っ掛かっていますが、けが人などはいないようです。
 
 
電線に引っ掛かったため、付近の900世帯が停電しました。

神奈川県相模原市のクレーン事故の場所はどこ?動画や画像も

神奈川県相模原市のクレーン事故の場所はどこなんでしょうか?
 
 
場所:クレーン事故の現場
住所:神奈川県相模原市南区上鶴間本町9丁目34

 
 

 
 

クレーン事故の原因は?

クレーン事故の原因はどんなものなんでしょうか。
 
 
クレーン車の運転手の男性は、 「クレーンのバランスを崩した」と言っているようです。
 
 
人為的なミスなのか、強風があって、倒れてしまったのか分かりませんが、場合によっては、けが人などがでる可能性がもあるので、再発防止策をちゃんと考えてほしいものです。
 
 
クレーン事故は、どこまで頻繁に起こるようなものではないので、何かしらの理由があるものだと思います。

ネットの声

まとめ

神奈川県相模原市のクレーン事故の場所はどこなのかについて、お伝えしました。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ニュース
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました