笑ってコラえて(7月10日)の長距離バス(松山)のロケはいつでロケ地は?

テレビ番組

7月10日(水)放送の「笑ってコラえて!2時間スペシャル」では、初心者ディレクター限定・長距離バス一期一会の旅第5弾が放送されます
 
 
過酷なロケとしておなじみの「長距離バスの旅」ですが、久々の放送となります。
 
 
初心者ディレクターは「長距離バスの旅」の旅でどこの高速バスセンターに行くのでしょうか?
 
 
この記事では、7月10日(水)放送の「笑ってコラえて」で初心者ディレクターがロケをした場所(ロケ地)と乗ったバスについて、お伝えいたします。
 
 
7月10日放送のジェジュンさんのはしごの旅については、こちらを見てみてください。
 


スポンサードリンク

笑ってコラえて「長距離バスの旅」とは?

笑ってコラえての企画「長距離バスの旅」は、新人ディレクターが高速バスセンターでロケを行い、待合室でインタビューして、そのまま着いていくというもの。
 
 
過去の「長距離バスの旅」では、ついていく人をなかなか決めれなかったり、ついていけばいいのにスルーしたりと、さまざまなドラマが生まれます。
 
 
かとうあいさんにインタビューした「長距離バスの旅」がありましたが、あの回は、かとうあいさんに着いていくべきでしたね。
 
 


 
 
「長距離バスの旅」の過去放送では、大御所芸人だけどディレクターとしては新人の明石家さんまさんが参戦したことがありました。
 
 
404 NOT FOUND | 動画が無料!
動画を無料で見る方法についてお伝えします。

 
 
「長距離バスの旅」とは、一体どんなロケなんでしょうか?
 
 
「長距離バスの旅」ルールを復習しましょう。
 
 

(1)インタビューしていいのは、金曜日・土曜日の2日間のみ
(2)バスに乗れるのは1回だけ
(3)そのチャンスをモノにできないとVTRはお蔵入り

 
 
チャンスをモノにできなければ、VTRはお蔵入りとなってしまい、かなり厳しいです。
 
 
なんとしてでも放送できるものを収録しなければいけません。
 
 
今回、初心者ディレクターがロケを行ったのは、どこなんでしょうか?
 
 
藤原竜也さんが「貸しますの旅」で女子大生とデートした場所はこちら!
 
笑ってコラえての貸しますの旅で藤原竜也のロケ場所とロケ日は?【7月3日放送】
7月3日(水)放送の「笑ってコラえて!」では、新コーナー「貸しますの旅」が始まり、俳優の藤原竜也さんが出演します。 藤原竜也さんは、街角で困っている人に3時間だけ貸し出されてしまいます。 困っている人が登場し、誰に貸し出...

笑ってコラえての長距離バスのロケはいつ?日付は?

初心者ディレクターが長距離バスのロケをした場所は
 
・松山バスターミナル
 
です。
 
 
場所:松山バスターミナル
住所:〒790-0012 愛媛県松山市湊町5丁目

 
 
ロケした日はいつなんでしょうか?気になりますね。
 
 
笑ってコラえての松山での目撃情報やインタビューしたという情報を集めてみましたが、残念ながら、見つかりませんでしたが、放送では、6月7日(金)から6月8日(土)にかけて、ロケが行われたと書かれていました。

初心者ディレクターはどのバスに乗るのか?


 
 
予告の動画でチラッと映っていましたが、今回登場する初心者ディレクターは、むさくるしい上に声が小さいという決定的な弱点を持つディレクター歴1年の井上ディレクター。
 
 
素晴らしいバス客と出会う事ができるのでしょうか?
 
 
1日目は、温泉に行くおばあちゃんに声をかけるも、長距離バスではなく、ついていけず。
 
 
東京駅のバスにラブライブのライブを見に行く女の子に声をかけるも、これもついていけず。
 
 
1日目は収穫なく終わってしまいます。
 
 
2日目、井上ディレクターは、印象がよくない髭をばっさいそり、スッキリした姿で登場します。
 
 
2日目の朝、神戸へクルーズに出掛ける女性に声をかけるも、同行するか声をかけれず、バスは走り去ってしまいます。この方は、神戸である女性と待ち合わせをしていると言います。
 
 
その後、同じように、神戸へクルーズに出掛ける女性に遭遇し、この方も神戸である女性と待ち合わせをして、クルーズへ出かけると言います。
 
 
実は、朝、出会った方と一緒に出掛ける予定でした。
 
 
その後、80代のおじいちゃんにインタビューし、これから同級会があると言います。同級会が終われば、高速バスで帰ると言うので、帰りについていっていいか聞きます。
 
 
その後、ついていく人を探すも、見つからず、ある楽器を持った女性を発見します。
 
 
そして、井上ディレクターは、決断します。「ヴィオラ・ダ・ガンバ」という楽器の練習をしに高知まで行く女性の方に同行します。

スポンサードリンク

まとめ

7月10日(水)放送の「笑ってコラえて!2時間スペシャル」の初心者ディレクターの長距離バスロケでのロケ地とロケを行った日について、お伝えいたしました。
 
 
長距離バスの旅のロケ地は、松山の「高速バスターミナル」で、ロケ日は、26月7日(金)から6月8日(土)にかけて行われました。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました