偽装不倫のロケ地は?撮影場所の福岡の公園や一蘭はどこ?

ドラマ

2019年の夏ドラマ「偽装不倫」は、2019年7月10日(水曜)夜22時から日本テレビ系列で放送されます。
 
 
「偽装不倫」は、東村アキコ氏原作の人気マンガの実写化ドラマです。
 
 
ドラマで主演を演じるのは、杏さんで、独身で彼氏無しの婚活疲れした派遣社員の濱鐘子(はましょうこ)を演じます。鐘子は、宮沢氷魚さん演じるフリーカメラマンの伴野丈と飛行機の中で出会い、たったひとつのウソから本物の恋が始まります。
 
 
「偽装不倫」の第1話では、福岡が舞台となっており、ロケ地も福岡が中心となっています。
 
 
この記事では、「偽装不倫」のロケ地や撮影場所について、お伝えいたします。

スポンサードリンク

偽装不倫はいつから放送?


ドラマ「偽装不倫」は、下記の日時から放送が始まります。
 
 
放送日時:2019年7月10日(火曜)夜22時〜
放送局:日本テレビ系列
 
 
地域によっては放送日や放送時間が違っていたり、放送されないこともあるので注意が必要です。
 
 

7月期新水曜ドラマ『偽装不倫』7月10日(水)よる10時スタート/PR第二弾[日本テレビ]

 
 
杏さん演じる濱鐘子(はましょうこ)は、独身で彼氏無しの婚活疲れした派遣社員。一人旅で出掛けた飛行機の中で、年下のイケメンと出会います。
 
 
思いがけず、旅先で食事することとなるが、鐘子は、既婚者だと嘘をついてしまいます。たったひとつのウソをついたことで、期間限定の恋が始まり、どんどん深みにはまっていきます。
 
 
この幸せは、果たして本物の幸せと言えるのでしょうか?
 
 
では、「偽装不倫」のロケ地や撮影場所はどこなんでしょうか。

偽装不倫のロケ地や撮影場所

「偽装不倫」では、鐘子の一人旅から物語が始まります。
 
 
第1話のロケ地は、福岡が多くなっています。
 
 
福岡の公園や一蘭はのロケ地や撮影場所について、お伝えします。

大濠公園

「偽装不倫」の公式Twitterでは、公園で杏さんと宮沢氷魚さんのツーショットがあります。
 
 


 
 
この公園のロケ地は、福岡の「大濠公園」です。
 
 
場所:大濠公園
住所:〒800-0022 福岡県北九州市門司区大里東1丁目3

 
 
大濠公園は、福岡城の外濠にあり、大きな池がある公園です。
 
 


 
 
大濠公園内の日本庭園でも撮影しているようですね。

福岡市美術館

公式Twitterでは、うさぎの彫刻の前で写真を撮っている杏さんの姿があります。
 
 


 
 
こちらのロケ地は、「福岡市美術館」で、大濠公園の近くにあります。
 
 
場所:福岡市美術館
住所:〒810-0051 福岡県福岡市中央区大濠公園1−6

博多ふ頭(ぴあトピア緑地)

こちらも公式Twitterから。
 
 


 
 
写真のバックに、博多港のシンボルであるポートツリーが見えます。
 
 
場所:博多ふ頭(ぴあトピア緑地)
住所:〒812-0031 福岡県福岡市博多区沖浜町1−14

あほたれーの(天神の屋台)

杏さんと宮沢氷魚さんが屋台でデートをするシーンでは、天神の屋台「あほたれーの」がロケ地となっています。
 
 


 
 
場所:あほたれーの
ホームページ:https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40002698/
住所:福岡県福岡市中央区天神1 大丸福岡天神店前

一蘭(博多とんこつ)

杏さんが朝から一人ラーメンを食べたお店は、博多とんこつラーメンでおなじみの「一蘭」です。
 
 


 
 
「一蘭」といえば、おひとり様専用のカウンター席(味集中カウンター)でラーメンが楽しめるお店。
 
 
一人ラーメンということで、ロケ地として選ばれたみたいですね。
 
 味集中カウンター
福岡の一蘭なんでしょうが、どこの店舗なんでしょうか。味集中カウンター

みなとみらい

横浜のみなとみらいで、杏さんと仲間由紀恵さんの目撃情報があります。
 
 


 
 
場所:みなとみらい
住所:神奈川県横浜市西区

スポンサードリンク

偽装不倫の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「偽装不倫」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「偽装不倫」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」第1話から最新話までの見逃し動画を視聴することができます。
 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

▼今すぐ「偽装不倫」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「偽装不倫」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。

まとめ

「偽装不倫」のロケ地や撮影場所について、お伝えいたしました。
 
 
「偽装不倫」は人気漫画が原作のドラマで杏さん主演ということで、見てみたいと思います。
 
 
新たなロケ地が分かり次第、追記したいと思います。
 
 

 
偽装不倫のピンクの八神風太役は誰?瀬戸利樹は瀬戸康史と兄弟?
 
偽装不倫の伴野丈役は誰?宮沢氷魚がかっこよくない理由?
 
偽装不倫のキャスト一覧は?原作やネタバレあらすじや主題歌も調査
 

 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマ偽装不倫
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました