潤一(ドラマ)が関東・東京で見れない?放送地域と無料動画を視聴する方法は?

ドラマ

ドラマ「潤一」は、志尊淳さんが無職で家を持たないミステリアスな青年・潤一を演じるドラマです。
 
 
ドラマ「潤一」は、2019年7月12日(金曜)深夜25時55分から関西テレビで放送予定です。
 
 
2019年7月12日(金曜)から「潤一」を見ようと、楽しみにしている人も多いと思いますが、深夜ドラマということもあり、放送地域が限られています。
 
 
関東・東京で、ドラマ「潤一」は放送されるのでしょうか?
 
 
気になったので調べてみました。
 
 
もし、「潤一」が放送されない場合でも、簡単に「潤一」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 
今すぐ、ドラマの見逃し動画を無料でフル視聴したい方は、こちらからどうぞ!
無料でドラマの動画を見る[Hulu公式サイト]
(無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。)
 
 

快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ドラマの配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHuluのサイトでご確認ください。
※潤一は7月13日12時から動画が配信されます。

潤一は関東・東京で見れない?放送地域は?

「潤一」は関西テレビで地上波放送が始まります。
 
 


 
 
・放送日:2019年7月12日(金曜)
・放送時間:深夜25時55分
・放送局:関西テレビ
 
 

ドラマ「潤一」予告編

 
 
「潤一」は関西テレビのみで地上波放送となっており、関西テレビが放送される地域のみ視聴することができます。
 
 
関西テレビが放送される放送地域は、
 
 
・滋賀県
・京都府
・大阪府
・兵庫県
・奈良県
・和歌山県
・徳島県
・三重県
・香川県
・岡山県
・高知県

 
 
などとなっています。
 
 
なので、残念ながら、東京や関東では地上波で、視聴することはできません。
 
 
地上波以外では、日本映画専門チャンネルで視聴することができ、地上波で放送された「潤一」に、ベッドシーンなどいくつかのシーンが追加された「潤一 ディレクターズカット版<PG-12>」が視聴できます。
 
 


 
 
日本映画専門チャンネルでの放送は、7月13日(土曜)から毎週土曜よる11時から放送が開始されます。日本映画専門チャンネルは、スカパー!、J:COM、ケーブルテレビ
、ひかりTV、auひかりで視聴することができます。
 
 
日本映画専門チャンネルは、月額756円の有料チャンネルなので、契約するのが面倒だという人もいると思います。
 
 
でも、安心してください。
 
 
「潤一」を無料で動画を視聴できる動画サイトを調べてみました。

潤一のフル動画を安全に無料視聴する方法

「潤一」が放送されない場合、動画配信サービスで視聴することができます。
 
 
「潤一」が視聴できる動画配信サービスを調べてみました。
 
 
このようになっています。
 
 

動画配信サービス 配信状況
Paravi ×
FOD ×
U-NEXT ×
hulu 〇(7月13日から配信予定)
ビデオパス ×
TSUTAYA TV ×

では、動画配信サービス「Hulu」について見ていきます。

Huluとはどんなサービス?

「潤一」のドラマ動画は、Hulu(フールー)で7月13日12時から配信予定となっています。
 
 

 
 


 
 
Hulu(フールー)は月額料金で動画が見放題のサービスです。月額料金は933円ですが、初回登録で2週間無料で利用することができます。
 
 

 
 
Hulu(フールー)はすべての作品が見放題視聴できるので、無料登録すれば、見ることができます。
無料期間内に解約すれば、一切、お金がかからないので、安心してみることができます。
 
 

潤一を無料視聴する


 
 
すべての動画が見放題で2週間は無料で見ることができるので、かなりお得なサービスです。
 
 
Huluでは「潤一」以外にも、たくさんの作品を視聴することがでいます。
 
 

・あなたの番です
・偽装不倫
・3年A組
・イノセンス 冤罪弁護士

 
2018年の秋ドラマでは、
 
などの最新ドラマが視聴することができます。
 
 
その他、ドラマ以外では、海外映画も充実しているので、この機会にぜひお試しください。

潤一の作品紹介


ドラマ「潤一」は、志尊淳さんが無職で家を持たないミステリアスな青年・潤一を演じるドラマです。
 

あらすじ

無職・宿無し、気まぐれに女から女へと渡り歩く潤一。それぞれの女の孤独な日常の隙間に、潤一はいつの間にか現れて、消える。寄る辺ない日常に埋もれていた女たちの人生は、潤一との刹那の愛で輝きを取り戻す。だが、潤一は、一人の女のそばには決してとどまらず、ふらりと去っていく。小さな波紋だけを残して…。潤一はどこから来て、どこへ行くのか。潤一が女たちに残すものとは?

キャストや出演者

・志尊淳
・藤井美菜
・夏帆
・江口のりこ
・蒔田彩珠
・伊藤万理華
・原田美枝子

まとめ

わかば
huluって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録しておこうっと

たろう
2週間は無料だから、たくさん動画を楽しめるよ

わかば
いつでもどこでも動画が見れるって素敵~!

「潤一」は、関西テレビのみの放送となっており、東京や関東で残念ながら地上波放送されません。
 
 
関西・大阪以外での地域では、Hulu(フールー)を利用すれば、視聴することができます。
 
 
Hulu(フールー)は、日本テレビが運営している公式動画配信サイトなので、安心して利用することができ、動画を高画質で視聴することができます。
 
 
なんといっても、2週間は無料なので、一切お金をかけずに潤一の動画を楽しむことができます。
 
 
Hulu(フールー)で、動画ライフを楽しみましょう!
 
 

Huluで無料視聴する


 
 
Hulu(フールー)では、7月13日12時に「潤一」が配信されます。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

ドラマ
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました