ZIP川島海荷が休みでいない理由は?降板や卒業の話題も

テレビ番組

7月16日(月曜)のZIPの放送から司会の川島海荷の姿がありませんでした。
 
 
休み?降板?一体、なんで、ZIPに出演していないのか、気になる人も多いと思います。
 
 
川島海荷さんがZIPに出演していない理由や降板、卒業の話題についてもお伝えしたいと思います。

川島海荷が休みでいない理由

川島海荷さんがZIPに出演していない理由は、「夏休み」だということです。
 
 
先日もバイキングで坂上忍さんが夏休みをとって、不在でした。
 


 
この時期に夏休みをとる芸能人の方は意外と多いみたいですね。
 
 
川島海荷さんがZIPをお休みするのは、
 
7月16日(月曜)から7月20日(金曜)まで
 
の期間だそうです。
 
 
川島海荷さんは、夏休みはエンジョイすると宣言されているので、バカンスに出かけているのかもしれませんね。
 
 
こどもが夏休みに入る前の時期なので、出かけやすいという理由もある気がします。

川島海荷はいつZIPに復帰するの?


川島海荷さんの夏休みは、7月16日(月曜)から7月20日(金曜)までです。
 
 
ZIPの出演復帰は、7月23日(月曜)となります。公式ツイッターでも、23日(月曜)から通常どおり出演するとなっていますね。
 
 


 
 
川島海荷さんが休みの間、代役は特に置かないようです。後呂アナや尾崎アナ、徳島アナが川島海荷さんの代わりをするものだと思います。

川島海荷にある疑惑が…

今回、川島海荷さんがZIPに出演していないのを見て、降板だと思った人も多いようです。
 
 
というのも、2017年10月に既婚の40代TBS社員との手つなぎデートを写真週刊誌に撮られてしまいました。
 
 
これを受けて、川島海荷さん側は交際を否定していますが、ZIPという情報番組に出演していることもあって、不倫疑惑を日テレ側は問題視しているようです。
 
 
こういった疑惑があったため、出演していない=降板と思った人が多いようです。

川島海荷ZIP降板説とは

噂では、川島海荷さんは9月でZIPを降板するのでは、ささやかれています。そのために、7月に夏休みをとったのではと思われているようです。
 
 
公式発表ではなく、あくまでも噂なんですが、川島海荷さんが降板後は、4月に日テレに入社した元乃木坂46の市來玲奈(いちき れな)アナウンサーを起用するとか。
 
 
うーん、どうなんでしょうか?
 
 
川島海荷さんの司会の評判って結構いいですからね。不倫疑惑があってからは、その評判もだんだんと下がっていっていますが…。情報番組や報道番組は、イメージが大切ですからね。
 
 
9月にZIPの司会がどうなるのか、注目したいと思います。

ネットの声

まとめ

朝の情報番組「ZIP」の川島海荷さんが休みでいない理由と降板や卒業の話題について、お伝えいたしました。
 
 
7月16日(月曜)から7月20日(金曜)までの期間は、川島海荷さんが不在なので、ZIPがどんな感じで進行するのか、見てみたいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。


■オススメの動画配信サービス■

<FODプレミアム>
→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】【ミラーツインズ】も1か月間無料視聴できます
<U-NEXT>
→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ボヘミアンラプソディー】【娼年】も視聴できます
<Paravi(パラビ)>
→【わたし、定時で帰ります】や【インハンド】、【集団左遷】、【初めて恋をした日に読む話】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます
<hulu>
→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!
テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました