ケンカツ金髪女の大道優子役は日比美思!プロフィールと出演作品も

2018年夏ドラマ

2018年の夏ドラマ、吉岡里帆さん主演のドラマ「健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)」が7月17日(火曜)からフジテレビで放送開始となります。
 
 
「健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)」は、生活保護受給者を支援するケースワーカーの物語です。
 
 
「健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)」第1話でえみるが対応する金髪女性が気になると思います。この金髪女性の大道優子役について、調べてみました。金髪女性の大道優子役は、日比美思(ひび みこと)さんです。
 
 
この記事では、日比美思(ひび みこと)さんのプロフィールや経歴、出演作品について、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

日比美思の経歴、プロフィール


<プロフィール>
名前:日比美思(ひび みこと)
生年月日:1998年9月20日(20歳)
身長:167cm
血液型:B型
出身:神奈川県  
特技:歌、ダンス、絵
尊敬する人:AAA さん
好きな食べ物:梅干、するめ、お魚
好きな科目:音楽、数学
好きな言葉:笑う門には福来たる
所属事務所:エイベックス・マネジメント

 
 
日比美思さんは2009年の天才てれびくんMAXが開催したMTK全国オーディションに合格し、Dream5のボーカルメンバーとしてメジャーデビューします。
 
 
2014年にはDream5として、「日本レコード大賞」や「NHK紅白歌合戦」に出場し、2016年12月にDream5が解散後は、女優として、本格的に活動を始めています。
 
 
「マジで航海してます。」「僕たちがやりました」「咲-saki-阿知賀編」「名古屋行き最終列車2018」「スカッとジャパン」などに出演し、週プレ、少年サンデー、漫画アクション表紙などの表紙にもなっています。
 
 
「健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)」は、吉岡里帆さん主演のケースワーカーの物語ですが、日比美思さんが出演する役は、金髪女性の役柄です。
 
 


 
 
ちょろっと出演するそうですが、見た目のインパクトがありすぎて、誰なんだろ~って思ってしまいました。

日比美思の過去出演作品は?

日比美思さんの出演している作品について、調べてみました。
 
 
ドラマ出演は…
 

・マジで航海してます。:鵜川杏樹役
・僕たちがやりました:クラスメート役
・青い鳥なんて:さや役
・咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A:弘世菫役
・名古屋行き最終列車2018 第8話:工藤愛子役

 
 
に出演しています。ネットドラマでは、今、大人気の「花のけだもの」にも、さやか役として、出演しています。
 
 
「花のけだもの」を見てみたい方はこちらの記事が参考になります。
 


 
 
映画では、「咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A」に弘世菫役として、出演しています。
 
 
舞台には…
 

・PIRATES OF THE DESERT:ラナー役
・PIRATES OF THE DESERT Ⅱ 〜アカツキ国の牢獄〜:ラナー役
・MOON&DAY〜うちのタマ知りませんか?〜:佐原涼子役
・真・三國無双:貂蝉役
・PIRATES OF THE DESERT 3:ラナー役

 
に出演しています。
 
 
CMなどの出演はまだないですが、週刊プレイボーイで表紙を飾ったことがあり、初水着にして初表紙という異例のグラビアで話題となりました。

まとめ

ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)」の金髪女の大道優子役である日比美思さんについて、お伝えしました。
 
 
金髪の女性役でちょろっと出演する日比美思さんに注目してみたいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。


■オススメの動画配信サービス■

<FODプレミアム>
→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】【ミラーツインズ】も1か月間無料視聴できます
<U-NEXT>
→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ボヘミアンラプソディー】【娼年】も視聴できます
<Paravi(パラビ)>
→【わたし、定時で帰ります】や【インハンド】、【集団左遷】、【初めて恋をした日に読む話】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます
<hulu>
→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!
2018年夏ドラマ健康的で文化的な最低限度の生活
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました