ぎぼむす第2話綾瀬はるかのにんじん一気コールとプチキュア動画が話題!

2018年夏ドラマ

「義母と娘のブルース」第2話が7月17日に放送され、第1話に続いて、話題となるシーンがありました。
 
 
第1話では、綾瀬はるかさん演じる亜希子がの腹芸が話題でした。
 
 


 
 
第2話では、みゆきちゃんににんじんを食べさせるために、飲み会のノリでにんじん一気コールを始め、食べさせるというシーンがSNSでは話題となっています。

綾瀬はるかさんのにんじん一気コールが話題

「義母と娘のブルース」ぎぼむす第2話では、「にんじん一気コール」で笑ったと、SNSで話題となっています。
 
 
みゆきちゃんがにんじんを残しているのを綾瀬はるか演じる亜希子が見つけ、どうやってにんじんを食べてもらうかビジネス的に考えたところ、思いついたのが…
 
 
「にんじん一気コール」でした。
 
 
飲み会でよくある一気コールで、ドラマでは、こんな掛け声でした。
 
 
見てみたい!はあ見てみたい!
みゆきちゃんのいいとこ見てみたい!あっそれ
見てみたい!見てみたい!
ニンジン食べるの見てみたい!

 
 
この掛け声で、みゆきちゃんは、全部の人参を食べて、MVPとなりました笑
 
 
キャリアウーマン亜希子がどうやって、みゆきちゃんににんじんを食べさせるのかと思っていたら、なんと、一気コール!笑
 
 
第1話の腹芸に続いて、衝撃的でした。

ドリームプチキュアとは?

第2話で出てきたのが、みゆきちゃんの大好きなアニメ「プリキュア」ならぬ、「ドリームプリキュア」でした。
 
 
実は、「義母と娘のブルース」の公式サイトで、限定配信されていました。
 
 
これが、みゆきちゃんの大好きなアニメ「ドリームプチキュア」だそうです。
 
 
https://youtu.be/-yL1kTR41DU
 
 
結構、完成度が高いように思いますねー。

にんじん一気コールのSNSでの反応

まとめ

「義母と娘のブルース」第2話で話題となった、綾瀬はるかさんの人参一気コールについて、お伝えしました。
 
 
第2話では、スーパーのシーンで、イオン(AEON)ならジオン(ZEON)というスーパーが出てましたね。
 
 


 
 


 
 
何か毎回、笑いを入れてくる「義母と娘のブルース」ですが、次回も笑いアリの展開になるかもしれませんねー。
 
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。


■オススメの動画配信サービス■

<FODプレミアム>
→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】【ミラーツインズ】も1か月間無料視聴できます
<U-NEXT>
→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ボヘミアンラプソディー】【娼年】も視聴できます
<Paravi(パラビ)>
→【わたし、定時で帰ります】や【インハンド】、【集団左遷】、【初めて恋をした日に読む話】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます
<hulu>
→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!
2018年夏ドラマぎぼむす
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました