バケモノの子の見逃し動画を無料でフル視聴する方法!9tsuやパンドラで見れない?

無料動画


ドラマ「バケモノの子」は、人間界(渋谷)に生きる少年とバケモノ界に生きるバケモノ」の人生を語るストーリーです。
 
 
今回は、「バケモノの子」が気になっていて、見てみようかな?という方のために、見逃し動画を無料でフル視聴できる方法をわかりやすく説明していきます。
 
 
無料動画を視聴できる動画サイト、9tsu、パンドラ、デイリーモーション、Tverなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「バケモノの子」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「バケモノの子」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「バケモノの子」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

バケモノの子は9tsu、パンドラ、デイリーモーション、Tverでみれない?

わかば
「バケモノの子」は、パンドラやデイリーモーションで見れるみたいだけど、ホント?

たろう
見れるかもしれないけど、危険かも。できれば公式サイトのほうが安全だよ

 
 
9tsu、パンドラ、デイリーモーション、Tverで動画が視聴できるかどうか、調べてみました。

9tsuで「バケモノの子」の検索結果
パンドラで「バケモノの子」の検索結果
デイリーモーションで「バケモノの子」の検索結果

※ 9tsu、パンドラ、デイリーモーションは海外サイトのため、ウイルス感染の報告もあるので、視聴は自己責任でお願いします。
 
 
それぞれのサイトで動画が視聴できても、
 
 
・画質が悪くて、見づらい
・広告が頻繁に表示される
・読み込みが遅く、動画が止まってしまう
・アダルトな広告が出てしまう
・違法サイトなので、心の底から楽しめない

 
 
こういった理由から動画を視聴するのに、ストレスがたまります。
 
 
海外の無料動画サイトは、アップロード自体、違法であり、場合によって、スマホやパソコンにウイルスが感染するリスクがあるため、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。
 
 
海外の無料動画サイトに動画が見つからない場合も、次の方法を試してみてください。

バケモノの子のフル動画を安全に無料視聴する方法

わかば
動画を安全に無料で見れるサイトってある?

たろう
それならU-NEXTがオススメだよ。業界大手の動画配信サービスだから安全だしね

海外の違法アップロードサイトじゃなくても、安全に「バケモノの子」の動画を無料で視聴する方法があります。安心して高画質の動画を楽しみたいなら、業界大手の動画配信サービスU-NEXTがおすすめです。
 
 

 
 
U-NEXTでは、登録から31日間の無料視聴期間があり、登録直後すぐに600ポイントがもらえるので、見放題作品にプラスして、ポイントが必要な有料作品までも無料で視聴することができます。
 
 
31日間の無料期間内に解約すれば、一切お金をかけずに、動画を視聴することができます。
 
 
U-NEXTの見放題動画では、
 
・高画質で見やすい
・動画も止まることなく快適
・広告の表示がない
・スマホでもタブレットでも見ることができる
・公式サービスなので安全

 
なので、ストレスなく、「バケモノの子」の動画を無料視聴することができます。
 
 
▼今すぐ「バケモノの子」の動画を視聴したい方はこちら▼

31日間無料のU-NEXTはこちら


▼U-NEXTは31日間以内に解約すればお金は一切かかりません▼

U-NEXTはどんなサービス?

業界大手のU-NEXTでは、「バケモノの子」が配信されています。
 
 
U-NEXTは月額1,990円ですが、今は無料キャンペーン中なので、登録日から31日間は、無料トライアルで一切、お金がかからず、動画を楽しむことができます。
 

 
U-NEXTでは、12万本もの動画を視聴することができます。12万本の動画の中には、見放題作品とポイントが必要な作品があります。
「バケモノの子」は、432ポイントが必要ですが、初回登録時に600ポイントがもらえるので、実質無料で「バケモノの子」を視聴することができます。
 
 

 
 
U-NEXTは動画配信サービスですが、動画が見れるだけではありません。動画以外に、70種類以上の雑誌が読み放題になります。正直、雑誌読み放題だけでも、U-NEXTに入る価値があります。
 
 

 

わかば
U-NEXTって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの?

たろう
僕も使っているけど、31日間は本当に無料だよ

わかば
U-NEXTって、ちゃんと解約できる?

たろう
スマホで簡単に解約できるよ

わかば
じゃあ、安心だね!

 
U-NEXTは業界大手の動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスU-NEXTを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っているので、太っ腹な対応をしています。
 
 
なので、31日間の無料期間内に解約しても大丈夫で、無料期間がいつまでなのかを気をつければ、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。
 
 
動画は、パソコンだけでなく、スマホやタブレットでも見ることができるので、いつでもどこでも、映画やドラマを楽しむことができます。
 

 
U-NEXTでは、最新のドラマから、バラエティ番組、アニメ、映画があり、動画は12万本以上もあります。
 
 

 
 
「バケモノの子」を見たい方なら、U-NEXTで配信中のこちらの作品もオススメです!
 
 
・時をかける少女

 
・サマーウォーズ

U-NEXTの登録方法と解約方法


無料で試してみたいけど、気になるのが、簡単に登録できるのかと、解約が簡単にできるかだと思います。U-NEXTの登録方法と解約方法について調べてみたので、お伝えしたいと思います。

U-NEXTの登録方法

U-NEXTの公式サイトのページにいきます。
 

↓U-NEXT公式サイトはコチラ↓


 
 
このあとの登録方法については、こちらの記事で詳しく説明しています。
 
【U-NEXT】スマホやiPhoneでの無料入会・登録方法を解説!登録の注意点は?
ドラマの見逃し動画や映画を見たい人によって、便利なのが動画配信サービスです。なかでも、「U-NEXT(ユーネクスト)」は、いろんなジャンルの作品があり、毎月、ポイントが付与されるので、魅力的です。 また、1か月の無料トライアルがつ...

U-NEXTの解約方法

 
 
U-NEXTは解約ができないという口コミもあるようですが、解約もやり方が分かれば、簡単に解約することができます。
 


 
 
無料期間に解約をすれば、一切、お金がかかることはないので、安心して、無料トライアルに利用することができます。

違法アップロードサイトは危険

9tsuやPandora(パンドラ)やdalymotion(デイリーモーション)などの違法アップロードサイトは、無料なので、ついつい見てしまう人も多いと思います。
 
 
ただ、最近は、違法アップロードサイトを閲覧して、スマホにウイルスが入ってしまったという声も多くなっています。
 
 


 
 
こういったことも多くなっているので、無料で安全に視聴するなら、高画質なU-NEXTをおすすめします。

バケモノの子の作品紹介


 
 
「バケモノの子」は、人間界(渋谷)に生きる少年とバケモノ界に生きるバケモノ」の人生を語るストーリーです。 第39回日本アカデミー賞 最優秀アニメーション作品賞を受賞しており、注目を集めた作品です。
 
 

あらすじ

9歳の少年・蓮は、両親の離婚で父親と別れ、親権を取った母親につくことになるが、その母も交通事故で急死してしまう。
 
 
両親がいなくなった蓮は親戚に養子として貰われることになったが、引越しの最中に逃げ出し、渋谷の街を独り彷徨っていた。行くあてもなく裏通りでうずくまっていた夜、蓮は「熊徹」と名乗る熊のような容姿をしたバケモノ(獣人)に出逢うが、すぐに見失ってしまう。
 
 
蓮は、「独りでも生きていきたい」との思いから、『強さ』を求めてそのバケモノを探しているうちに、バケモノの世界「渋天街」へ迷い込んでしまう。元の渋谷に戻ろうとするが、不思議なことに来たはずの道は閉ざされていた。
 
 
バケモノ界の長老である「宗師」は高齢で、近々その役目を引退して神に転生する予定であり、後継者を決めなければならなかった。後継者は最も武術と品格に優れた者がなるしきたりであり、闘技会の勝者が次期宗師として認められることになっていた。
 
 
後継者候補である熊徹は、闘技会に出場するための条件として、弟子を取ることが現宗師により課せられていた。熊徹が人間界の渋谷に現れたのは、渋天街には自分の修行に耐えられる根性のあるバケモノがいないという理由だった。
 
 
自分を追ってバケモノの世界に踏み込んだ蓮を熊徹は見込みがあると判断、蓮は熊徹の弟子となった。自身の名前を言い渋った蓮は9歳だったことから熊徹に「九太」と名付けられ、2人は共同生活を始める。
 
 
バケモノの世界では、人間を住まわせると、いつしか心に「闇」を宿し、大変なことになるという言い伝えがあるため、九太が弟子になる(=渋天街に住む)ことを周囲が反対したが、宗師がこれを認める。
 
 

二人は性格がまるで合わず、事ある毎にいがみ合い、衝突した。しかしお互いに素の自分を出し切ってぶつかり合う修行の日々を重ねることで互いに心身とも成長し、いつしか親子のような関係が結ばれるようになる。
 
 
孤児のため独学で武術を極めた熊徹は、技術面で荒削りなところがあり、ライバルの猪王山には到底勝ち得なかったが、九太を指導することによって、独りよがりな武術が次第に洗練されていく。
 
 
それから8年、逞しく成長した九太はある日、偶然に渋天街から人間界の渋谷に戻り、図書館で進学校に通う女子高生の楓と出会う。以後、九太はそれまで通り渋天街に住みながら、昼間は人間界に戻って楓から学校の勉強を教わるようになる。
 
 
楓は九太の勉強の理解が早いことに驚き、興味があるなら高卒程度認定試験を受けて大学進学を目指してはどうかと勧める。九太も大学進学を考えるようになり、楓といっしょに区役所で住民票を調べる内に、実の父親の住所を知り、父親との再会を果たす。
 
 
そんなある日、熊徹は九太の寝床から人間の世界の教科書を発見する。人間の世界と縁が切れていなかったことを熊徹は問い詰め、反抗した九太は渋天街を出奔してしまう。人間の世界で、父親は九太に「辛い過去は忘れて一緒に暮らそう」と話を持ち掛けるが、九太は「何も知らないくせに過去が辛かったと語るな」と拒絶してしまう。 
 
九太の心はさらに揺れ、自分の心の中に闇の部分があることを知る。
 
 
楓と話をし、自分の心に決着をつけるために久々にバケモノの世界に戻ってみると、宗師後継者を決めるための闘技会が行われていた。熊徹と猪王山の決戦、九太がいないせいか熊徹は精彩を欠き、ノックダウンされて負ける寸前であった。九太は倒れた熊徹を一喝、間一髪で立ち上がった熊徹は、九太の声援で勢いを取り戻し見事逆転、猪王山に勝利する。
 
 
熊徹と九太の心が再び通い、熊徹が宗師になることが決定した瞬間、猪王山の子の一郎彦が念力で投げ放った長刀が熊徹を背後から刺し貫いた。一郎彦もまた九太と同じく、猪王山に育てられた人間の少年であったが、自身が彼の実の子でないことに気づき、宿した心の闇を増大させていたのだった。
 
 
激しい怒りに駆られた九太もまた心の闇を増し、念力によって長刀を一郎彦に突き立てようとしたその瞬間、ギリギリで理性を取り戻し、刀は地面に落ちた。熊徹は瀕死の重傷を負うが、なんとか一命をとりとめた。しかし一郎彦は失踪してしまう。
 
 
おそらく人間界に行ったであろう、心に闇を宿したままの一郎彦を案じ、決着をつけようと九太は渋谷に戻る。
 
 
渋谷で九太を発見した一郎彦は闇のパワーを炸裂させ、渋谷は各地で爆発炎上、大混乱に陥る。この騒ぎは渋天街にも影響を及ぼしていた。意識を取り戻した熊徹は前宗師に、彼の得ている神への転生の特権を譲り渡すよう迫る。
 
 
九太は、事態を収めるには一郎彦の闇を自分に取り込み、直後に刀で自分の胸を刺し貫けば…と考える。意を決して一郎彦と対峙したその時、燃える剣が九太の前に突き刺さる。それは神になった熊徹の化身であった。
 
 
剣は九太の胸に吸い込まれる。燃え上がる剣の使い手となった九太は、一郎彦の闇を粉砕した。
 
 
すべてが終わった後、一郎彦は闘技場での騒ぎ以降の記憶を失ったまま、猪王山邸の自室で目を覚ました。前宗師は後継である熊徹がいなくなってしまったので、宗師を続投することになった。九太は人間界に戻り父親と一緒に暮らす事を決めた。

まとめ

わかば
U-NEXTって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録してドラマを楽しんでみるね!

たろう
31日間は無料だから、たくさん動画を楽しめるよ

わかば
いつでもどこでも動画が見れるって素敵~!

 
 
これまで説明してきましたが、「バケモノの子」の動画を安全に無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで新作まで無料視聴ができます。
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 
▼今すぐ「バケモノの子」の動画を視聴したい方はこちら▼

「バケモノの子」を今すぐ視聴


▼U-NEXTは31日間以内に解約すればお金は一切かかりません▼


■オススメの動画配信サービス■

<FODプレミアム>
→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】【ミラーツインズ】も1か月間無料視聴できます
<U-NEXT>
→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ボヘミアンラプソディー】【娼年】も視聴できます
<Paravi(パラビ)>
→【わたし、定時で帰ります】や【インハンド】、【集団左遷】、【初めて恋をした日に読む話】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます
<hulu>
→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!
無料動画
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました