おおかみこどもの雨と雪の動画を無料でフル視聴する方法!9tsuやパンドラで見れない?

無料動画


ドラマ「おおかみこどもの雨と雪」は、19歳の大学生が「おおかみおとこ」と出会い、その間に生まれた「おおかみこども」の姉弟が成長して自立するまでの13年間を描く物語です。
 
今回は、「おおかみこどもの雨と雪」が気になっていて、見てみようかな?という方のために、見逃し動画を無料でフル視聴できる方法をわかりやすく説明していきます。
 
 
無料動画を視聴できる動画サイト、9tsu、パンドラ、デイリーモーション、Tverなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「おおかみこどもの雨と雪」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「おおかみこどもの雨と雪」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならhuluでは2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「おおかみこどもの雨と雪」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHuluのサイトでご確認ください。

おおかみこどもの雨と雪は9tsu、パンドラ、デイリーモーション、Tverでみれない?

わかば
「おおかみこどもの雨と雪」は、パンドラやデイリーモーションで見れるみたいだけど、ホント?

たろう
見れるかもしれないけど、危険かも。できれば公式サイトのほうが安全だよ

 
 
9tsu、パンドラ、デイリーモーション、Tverで動画が視聴できるかどうか、調べてみました。

9tsuで「おおかみこどもの雨と雪」の検索結果
パンドラで「おおかみこどもの雨と雪」の検索結果
デイリーモーションで「おおかみこどもの雨と雪」の検索結果

※ 9tsu、パンドラ、デイリーモーションは海外サイトのため、ウイルス感染の報告もあるので、視聴は自己責任でお願いします。
 
 
それぞれのサイトで動画が視聴できても、
 
 
・画質が悪くて、見づらい
・広告が頻繁に表示される
・読み込みが遅く、動画が止まってしまう
・アダルトな広告が出てしまう
・違法サイトなので、心の底から楽しめない

 
 
こういった理由から動画を視聴するのに、ストレスがたまります。
 
 
海外の無料動画サイトは、アップロード自体、違法であり、場合によって、スマホやパソコンにウイルスが感染するリスクがあるため、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。
 
 
海外の無料動画サイトに動画が見つからない場合も、次の方法を試してみてください。

おおかみこどもの雨と雪のフル動画を安全に無料視聴する方法

わかば
動画を安全に無料で見れるサイトってある?

たろう
それならHuluがオススメだよ。業界大手の動画配信サービスだから安全だしね

海外の違法アップロードサイトじゃなくても、安全に「おおかみこどもの雨と雪」の動画を無料で視聴する方法があります。安心して高画質の動画を楽しみたいなら、業界大手の動画配信サービスHuluがおすすめです。
 
 

 
 
Hulu(フールー)は月額料金で動画が見放題のサービスです。月額料金は933円ですが、初回登録で2週間無料で利用することができます。
 
 
2週間の無料期間内に解約すれば、一切お金をかけずに、動画を視聴することができます。
 
 
Hulu(フールー)の見放題動画では、
 
・高画質で見やすい
・動画も止まることなく快適
・広告の表示がない
・スマホでもタブレットでも見ることができる
・公式サービスなので安全

 
なので、ストレスなく、「おおかみこどもの雨と雪」の動画を無料視聴することができます。
 
 
▼今すぐ「おおかみこどもの雨と雪」の動画を視聴したい方はこちら▼

2週間無料のHuluはこちら


▼Huluは2週間以内に解約すればお金は一切かかりません▼

Huluはどんなサービス?

業界大手のHuluでは、「おおかみこどもの雨と雪」が配信されています。
 
 
Huluは月額933円ですが、今は無料キャンペーン中なので、登録日から2週間は、無料トライアルで一切、お金がかからず、動画を楽しむことができます。
 
 
Hulu(フールー)は、全部の作品が見放題となっています。2週間のトライアル期間があるので、2週間は無料で全部の作品が見放題で視聴することができます。もちろん、「高嶺の花」もフル動画が0円で視聴できちゃいます!
 
 

 
50,000本の映画やドラマが見放題で、自宅でも外出先でも動画を楽しむことができます。
 
 

 
 
Hulu(フールー)への無料登録は、3分もあれば、簡単に登録することができます。
 
 

 
 
Hulu(フールー)では、パソコンで動画がみれだけでなく、スマホやタブレットでも視聴することができ、見たい時間に見たいだけ、動画を楽しむことができます。
 
 
すべての動画が見放題で2週間は無料で見ることができるので、かなりお得なサービスです。
 
 

わかば
Huluって、ビックリするぐらいのサービスだけど、本当に無料なの?

たろう
僕も使っているけど、2週間は本当に無料だよ

わかば
Huluって、ちゃんと解約できる?

たろう
スマホで簡単に解約できるよ

わかば
じゃあ、安心だね!

 
Huluは業界大手の動画配信サービスです。もし、解約できなければ、大問題となります。現在は、たくさんの人に動画配信サービスHuluを使ってもらうために、無料キャンペーンを行っているので、太っ腹な対応をしています。
 
 
なので、2週間の無料期間内に解約しても大丈夫で、無料期間がいつまでなのかを気をつければ、一切お金は請求されることがないので、安心して利用することができます。

違法アップロードサイトは危険

9tsuやPandora(パンドラ)やdalymotion(デイリーモーション)などの違法アップロードサイトは、無料なので、ついつい見てしまう人も多いと思います。
 
 
ただ、最近は、違法アップロードサイトを閲覧して、スマホにウイルスが入ってしまったという声も多くなっています。
 
 


 
 
こういったことも多くなっているので、無料で安全に視聴するなら、高画質なHuluをおすすめします。

おおかみこどもの雨と雪の作品紹介


 
 
「おおかみこどもの雨と雪」は、19歳の大学生が「おおかみおとこ」と出会い、その間に生まれた「おおかみこども」の姉弟が成長して自立するまでの13年間を描く物語です。
 
 

あらすじ

物語は、娘の雪が、母である花の半生を語る形で綴られる。
 
 
女子大生の花は、教室で、ある男と出会い恋に落ちる。彼は自分がニホンオオカミの末裔「おおかみおとこ」であることを告白するが、花はそれを受け入れ2人の子供を産む。産まれた娘の「雪」と息子の「雨」は人間でありながらも、おおかみに変身できる「おおかみこども」であった。しかし雨の出産直後、「おおかみおとこ」は亡くなってしまう。
 
 
花は独力で「おおかみこども」の育児に挑むが、夜泣きや「おおかみ」として遠吠えを何かと吠え、都会では迷惑がかかり過ぎるため、都会での育児を断念して人里をはなれ、動物も多く、雨と雪が野性的になっても大丈夫という理由から田舎の古民家に移住する。
 
 
当初、蛇や猪をも恐れず活発でおおかみに近い性格の雪に対し、弟の雨は内気で逃避的であり、人間に近かったが、川で溺れてから雨は変わり始める。雪が小学校にあがって友達が出来ると、自分が野獣的なことを意識して葛藤を感じ、人間の女の子として振る舞おうとするようになる。一方で雨は小学校に馴染めず、学校を抜け出したり休みがちになり、山に魅かれるようになっていく。
 
 
ある日、雪のクラスに草平という転校生がやってくる。雪は草平にいきなり「獣臭い」と言われて動揺し、正体の発覚を恐れて彼を避けるが、どうして自分が避けられるのか理解できない草平に執拗に追いかけられて、パニックでおおかみとなり彼の耳を傷つけてしまう。負傷した草平は、雪が自分の母親やクラスメイトに責められるのを見て、おおかみがやったことだと取り繕った。
 
 
しかし、その件で友人以外のクラスメイトから疎外され、精神的ショックで学校を欠席する雪を草平は見舞い、それをきっかけに距離の近い関係となる。雪がショックから立ち直った頃、雨は山を統治する一匹の狐を「先生」と呼んで、彼から山で生きる術を学び始める。
 
 
ある夜、自分は人間ではなくおおかみであるという雨と、人間だからもうおおかみにならないと言い放った雪は、お互いの生き方を否定しあい口論となり、白熱しすぎて雪が雨を張ったことがきっかけで、取っ組み合いの大喧嘩になり、双方とも傷だらけになってしまう。その結果、姉の雪が弟の雨に負けて泣かされることになる。花はすぐに二人の喧嘩を止めさせようとしたが、それが一件で、雪と雨の関係は一気に険悪になってしまう。
 
 
雪と雨の関係はあまり修復されずに月日が経った、ある大雨の日、雨は「先生」がもうすぐ死ぬことを受けて、おおかみとして先生の後釜になり森を守っていくことを決意し、家を去る。しかし、花は「まだ小さい雨を見捨てることなんて出来ない」と雨を止めようとし、雨を追って長い時間に山に入り、豪雨の中で探し続けるが谷に滑落してしまう。
 
 
ちょうどその頃、親が迎えに来なかった雪と草平は学校で二人きりで夜を過ごしていた。教室で雪は草平に自分が「おおかみこども」で、草平に怪我をさせたのは自分だったことを告白し、おおかみの姿に変身してみせる。草平は驚く様子も見せず、雪が「おおかみこども」であることを本当は知っていたことを打ち明け、これからも誰にも言わないことを約束する。
 
 
明け方、雨に運ばれ山の駐車場で意識を取り戻した花は、山へ戻ろうとするおおかみ姿の雨を呼び止める。花は、雨がおおかみとして生きていく事への不安から、家に戻ってきて欲しいと泣きながら懇願するも、雨は制止を振り切るように山奥に消える。花はその場で泣き崩れるが、山の崖から雨の上げる大きく力強い雄叫びに心をうたれ、不安を払拭し、雨に向けて「しっかり生きて」と励ます。
 
 
雪と雨は結局、最後まで和解が出来なかったが、花はそれでも二人が成長したと誇らしげに思った。中学校にあがった雪は花の勧めで寮に入ることになり、草平や友人達と共に、人間として過ごしながら、学校生活を送っていた。雨はおおかみとして山を支配していた。
 
 
子供たちが離れ、ひとりになった花は山奥の家でひっそりと暮らしていた。花が「おおかみおとこ」の遺影に、彼の大好物だった焼き鳥をそえると、どこか遠くから雨であろうおおかみの立派な遠吠えが聴こえてきた。それに耳をすませながら、花は柔らかく微笑むのだった。

まとめ

わかば
Huluって知らなかったけど、本当にすごいサービスだね!早速、登録してドラマを楽しんでみるね!

たろう
2週間は無料だから、たくさん動画を楽しめるよ

わかば
いつでもどこでも動画が見れるって素敵~!

 
 
これまで説明してきましたが、「おおかみこどもの雨と雪」の動画を安全に無料視聴できるのは、Huluです。
 
 
2週間は無料でいろんな動画を視聴できるし、全作品見放題作品なので、登録するだけで新作まで無料視聴ができます。
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひHuluを試してみてください。
 
 
▼今すぐ「おおかみこどもの雨と雪」の動画を視聴したい方はこちら▼

「おおかみこどもの雨と雪」を今すぐ視聴


▼Huluは2週間以内に解約すればお金は一切かかりません▼


■オススメの動画配信サービス■

<FODプレミアム>
→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】【ミラーツインズ】も1か月間無料視聴できます
<U-NEXT>
→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ボヘミアンラプソディー】【娼年】も視聴できます
<Paravi(パラビ)>
→【わたし、定時で帰ります】や【インハンド】、【集団左遷】、【初めて恋をした日に読む話】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます
<hulu>
→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!
無料動画
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました