マツコ会議IT社長が集まる六本木バーのバチェラーと怪魚ハンターのその後

テレビ番組


7月21日(土曜)に放送のマツコ会議は、「IT社長の集まるバーに潜入」です。
 
 
IT社長と言えば、お金持ちというイメージがありますが、一体、どれくらいのお金持ちが集まるバーなんでしょうか。
 
 
この日のマツコ会議は、何故か、謎のドラえもん推し!笑
 
 
マツコデラックスがことあるごとにドラえもん風にしゃべってました。
 
 
この記事では、IT社長の集まるバー「awabar(アワバー)」の場所とマツコ会議でインタビューされる初代バチェラー久保裕丈さんについて、調べてみたので、お伝えしたいと思います。
 
 

初代バチェラー久保裕丈さんとは?


7月21日(土曜)放送のマツコ会議では、IT社長の集まるバーへ潜入します。
 
 
https://youtu.be/omWsZ0saNiE
 
 
全く知らない世界への潜入は、マツコ会議ならではと思いますね。
 
 
今回、IT社長の集まるバーでインタビューされるのが、初代バチェラーの久保裕丈さんです。
 
 
初代バチェラーって何?って思うかもしれませんが、バチェラーというのは、1人のセレブ独身男性を25人の女性が奪い合うというバラエティ番組での1人のセレブ独身男性のことをいうようです。
 
 
このバラエティ番組は、アマゾンプライムビデオで見ることができて、「バチェラージャパン」という新感覚婚活バラエティー番組です。
 
 
「バチェラージャパン」のCMはよく放送されていたと思いますが、地上波のテレビ番組ではないので、知らない人も多いと思います。今回のマツコ会議をきっかけに「バチェラージャパン」を見たいという人も多いんじゃないでしょうか。
 
 


 
 
「バチェラージャパン」では25人の女性が出演しますが、厳しい審査を乗り越えて、大学生やモデルや女優などいろいろな女性がいるようです。
 
 
にしても、この25人の中からひとりの女性を決めるというのは、なかなか難しいように思いますが…。
 
 
で、マツコ会議でインタビューを受けるのが、初代バチェラーである久保裕丈さんです。
 
 
<プロフィール>
名前:久保 裕丈(くぼ ひろたけ)
生年月日:1981年
出身地:東京都
出身中高学校:海城中学校・海城高等学校
最終学歴:東京大学大学院新領域創成科学研究学科
血液型:A型

 
 
<経歴>
2007年外資系コンサルティング会社A.T.カーニー入社
2012年に退社後、ミューズコー株式会社を設立
2015年、ミューズコー株式会社売却
(累損6億円の同社を17億円で株式会社ミクシィに売却)

 
 
ミューズコー株式会社を17億円で株式会社ミクシィに売却したわけですが、手元には1億円しか入らなかったようです。
 
 
それでも、30代の若さで億単位の現金を手に入れたとされているので、「バチェラー・ジャパン」イケメンセレブ男性として出演したみたいです。
 
 
久保 裕丈さんは新しい会社「株式会社クラス」を立ち上げて、2018年下旬に事業を開始するようです。
 
 
この「株式会社クラス」は、【「暮らす」を自由に、軽やかに】というビジョンで、「買わないインテリア」をコンセプトにしたシェアリングサービスが主な事業です。「買うのよりも借りる」という事業が増えてきており、車のレンタル、洋服のレンタルなどがありますが、「株式会社クラス」で取り扱うサービスは、好みのインテリア(家具)をシェアするサービスのようです。
 
 
月額500円から買わずに利用できるようなので、インテリアのシェアリングが流行るかもしれませんね。
 
 
「株式会社クラス」のホームページでは、採用情報が掲載されていました。
 
 
「株式会社クラス」の採用情報

バチェラージャパンのその後は?

気になるのが、「バチェラージャパン」に出演した久保 裕丈さんがその後、どうなったかだと思います。
 
 
「バチェラージャパン」では、政治経済学部の大学生・蒼川愛さんと結ばれました。
 
 
が、2018年2月22日に破局したことが公表されています。
 
 


 
 
この破局に対して、「蒼川愛さんの売名行為では?」と噂されましたが、番組の企画だけになかなかうまくいかないのかもしれませんね。
 
 
いろいろ調べていて、「バチェラージャパン」を今からでも見てみようって思ってしました笑

IT社長が集まるバーの名前と場所


マツコ会議で出てくるIT社長が集まるバーは、六本木のawabar(泡バー)です。
 
 
awabarのホームページ
 
 
住所:東京都港区六本木4-10-11 小田切ビル1F

 
 
awabar(泡バー)は、立ち飲みでシャンパンが楽しめるお店です。
 
 
このバーにIT社長がなぜ集まるのかって疑問なんですが、実は、このバーのオーナーが小笠原治さんっていうすごい方なんです。
 
 
小笠原治さんは、このバーのオーナーだけじゃなく、DMM.makeプロデューサーであったり、複数企業で代表取締役を務めていたり、他にもオーナーを務めているお店があります。
 
 
だから、IT社長の集まるが集まるバーとなったんですねー。

怪魚ハンターと韓国アパレル社長のその後

番組で、初代バチェラーと同じように、興味深かったのが、サラリーマン怪魚ハンターの沖山朝俊さんと、韓国アパレル仕入れサイト「BUYON」運営の社長さんです。
 
 
この「BUYON」運営の社長さんは、女性社長として、15年プレイヤーだそうで、かなりのやり手ですね。
 
 
そこに一緒にいたのが、サラリーマン怪魚ハンターの沖山朝俊さんでした。
 
 
番組の最後には、サラリーマン怪魚ハンターの沖山朝俊さんが韓国アパレル仕入れサイト「BUYON」運営の社長さんに「結婚しよう」プロポーズ(?)していました。
 
 
本気だったのか、冗談だったのかは分かりませんが、その後、どうなったのか、気になりますね。
 
 
マツコ会議で、ぜひ、追跡してほしいと思います!

マツコ会議の見逃し動画を無料視聴する方法

「マツコ会議」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「マツコ会議」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

▼今すぐ「マツコ会議」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「マツコ会議」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。

まとめ

7月21日(土曜)のマツコ会議「IT社長の集まるバーに潜入」のバーの場所と初代バチェラー久保裕丈さんについて、お伝えしました。
 
 
IT社長の集まるバーなんてものがあること自体、ビックリしましたが、初代バチェラー久保裕丈さんの存在にももっと驚きました!
 
 
次週のマツコ会議も楽しみにしたいと思います。
 
 


 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました