ZIP桝太一アナが夏休みでいない理由はガラパゴス!代役は辻岡義堂アナ

テレビ番組

7月30日(月曜)のZIPの放送から桝太一アナウンサーの姿がありませんでした。
 
 
夏休み?降板?一体、なんで、ZIPに出演していないのか、気になる人も多いと思います。
 
 
桝太一アナウンサーがZIPに出演していない理由についてお伝えしたいと思います。

ZIPに桝太一アナウンサーがいない理由


桝太一アナウンサーがZIPに出演していない理由は、「夏休み」ではなく、ガラパゴス諸島へ行っているからです。
 
 
先日は川島海荷さんが夏休みをとって、ZIPに不在でした。
 


 
この時期に夏休みをとる芸能人の方は意外と多いみたいですね。
 
 
桝太一アナウンサーは夏休みではないんですが、ZIPをお休みするのは、
 
7月30日(月曜)から8月3日(金曜)まで
 
の期間だそうです。
 
 
ZIPでは、桝太一アナウンサーの「マスパゴス日記」として、ZIPの番組の中でガラパゴス諸島の生中継が放送されました。
 
 

桝太一アナウンサーはなぜガラパゴス諸島に?

いきなり、ZIPに桝太一アナウンサーがいなくて、ビックリした人もいると思います。
 
 
その理由が、この時期によくある夏休みではなくて、ガラパゴス諸島に行ってるからという理由がビックリですね。
 
 
桝太一アナウンサーはなぜガラパゴス諸島に行っているんでしょうか?
 
 
実は、このガラパゴス諸島に行っているのは、毎週日曜7:00-7:30に放送している「所さんの目がテン!」が放送30年目に突入することを記念し、ZIPとコラボした企画なんです。
 
 
桝太一アナウンサーといえば、新人時代の目標が「いつか仕事でガラパゴスへ…」でした。
 
 
それが今回の企画によって、夢がかなったわけです。ガラパゴス諸島は、生き物大好きなら、一生に一度は訪れたい憧れの地です。
 
 
今回の「マスパゴス日記」では、こどもたちの夏休みの自由研究にお土産をガラパゴスで探してくるようです。
 


 
 
ZIPでは、ガラパゴスから桝太一アナウンサーの生中継がありますが、桝さん驚くほどイキイキしていました!めっちゃ楽しいんでしょうね~。

ネットの声

まとめ

朝の情報番組「ZIP」の桝太一アナウンサーが休みでいない理由について、お伝えいたしました。
 
 
7月30日(月曜)から8月3日(金曜)までの期間は、桝太一アナウンサーが不在ですが、ガラパゴス諸島との生中継の「マスパゴス日記」を楽しみにしたいと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。


■オススメの動画配信サービス■

<FODプレミアム>
→人気月9ドラマ【ラジエーションハウス】や【ストロベリーナイトサーガ】【ミラーツインズ】も1か月間無料視聴できます
<U-NEXT>
→話題の朝ドラ【なつぞら】や【おっさんずラブ】、【ボヘミアンラプソディー】【娼年】も視聴できます
<Paravi(パラビ)>
→【わたし、定時で帰ります】や【インハンド】、【集団左遷】、【初めて恋をした日に読む話】、クロちゃんの【モンスターハウス】が無料視聴できます
<hulu>
→ドラマ【あなたの番です】や【白衣の戦士】【向かいのバズる家族】がhuluで独占配信!
テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました