【画像】白山高校吹奏楽部顧問の林先生がかわいいと話題!部は8人で応援!

高校野球

三重県代表の白山高校が8月11日(土曜)の第4試合に甲子園で登場します。
 
 
どん底からはい上がったチームとして、テレビやニュースで取り上げられ、話題となっています。
 
 
夏の甲子園といえば、熱戦が繰り広げられますが、それ以上に熱いのがアルプススタンドの応援です。
 
 
しかし、白山高校吹奏楽部の部員は、なんと8人!試合当日は、どうなってしまうのでしょうか?

スポンサードリンク

白山高校吹奏楽部の部員は8人!応援はどうなる?

白山高校が夏の甲子園での初戦は、強豪校の西愛知代表・愛工大名電です。
 
 
白山高校の吹奏楽部員はなんと8人!試合を盛り上げるには、ちょっと寂しい人数です。
 
 
そこで、白山高校の吹奏楽部顧問の林歩美先生は、白山中、美杉中、久居農林高の吹奏楽部、地元アマチュアバンド「Jazz Band HAKUSAN」のメンバーに声をかけ、白山高校の試合当日に合同での応援となるようです。
 
 
「Jazz Band HAKUSAN」は、高校生から60代まで約30人が参加する地元アマチュアバンドで、白山高校のアルプススタンドからの応援にも注目したと思います。

白山高校吹奏楽部の顧問の林先生がかわいいと話題

白山高校吹奏楽部の顧問の林歩美先生がテレビで取り上げられていました。
 
 
林歩美先生は、吹奏楽部の顧問ですが、なんと、吹奏楽の経験はなく、楽譜の勉強から始めたとのことです。
 
 
現在、27歳で、テレビで取り上げられ、かわいいと話題になっています。
 
 


 
 
白山高校の下克上は、ドラマみたいな展開で、応援したくなりますね!

白山高校吹奏楽部についてネットの声


スポンサードリンク

まとめ

白山高校吹奏楽部と顧問の林先生がかわいいと話題になっていることについて、お伝えしました。
 
 
白山高校が登場する8月11日(土曜)は、試合に注目も集まりますが、アルプススタンドの応援にも注目したいと思います。
 
 
白山高校のこちらの記事も読んでみてください。
 
 


 
 
404 NOT FOUND | 動画が無料!
動画を無料で見る方法についてお伝えします。

 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが2週間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

高校野球
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました