カメラを止めるな上田監督が報道ステーションに出演し、ネタバレが話題!

テレビ番組

話題の映画「カメラを止めるな!」の監督・上田慎一郎氏が8月17日の「報道ステーション」に生出演していました。
 
 
「報道ステーション」に生出演する理由は、「カメラを止めるな!」の特集が番組内で組まれたからです。
 
 
「カメラを止めるな!」は、新人監督のデビュー作で、制作費はわずか300万円、出演者はほぼ無名というインディーズ映画ですが、40万人の動員を突破し、累計上映館数が190館を超え、芸能人のSNSなどでも話題となっている映画です。
 
 
<追記 2018年12月5日>
「カメラを止めるな」の動画配信は始まりました!
 
 
無料で視聴する方法については、こちらの記事を見てみてください。
 


 
 
この記事では、カメラを止めるなの上田監督が報道ステーションに出演したことについて、お伝えしたいと思います。

報道ステーションを楽しみにしている人が続出し話題

カメラを止めるなとは?

あらすじについては、このように書かれています。
 
 

とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していた。​本物を求める監督は中々OKを出さずテイクは42テイクに達する。
 
 
そんな中、撮影隊に 本物のゾンビが襲いかかる!​大喜びで撮影を続ける監督、次々とゾンビ化していく撮影隊の面々。
 
 
”37分ワンシーン・ワンカットで描くノンストップ・ゾンビサバイバル!”……を撮ったヤツらの話。

 
 
ゾンビのホラー映画なのかと思ったんですが、ホラーではなく、どちらかと言えば、コメディ映画のようです。
 
 
芸能人の方も「最高の映画」とか、「本当に面白い」などの声が上がっています。
 
 


 
 

報道ステーションでの「カメラを止めるな」上田監督は?

まとめ

カメラを止めるなの上田監督が報道ステーションに出演して話題となったことについて、お伝えしました。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが2週間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

テレビ番組
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました