ぎぼむす麦田(佐藤健)の友人は川村陽介!イケメン俳優でかっこいい!

2018年夏ドラマ

2018年夏のドラマ「義母と娘のブルース」ぎぼむすが7月10日(火曜)22時からTBS系列で放送されています。
 
 
ぎぼむす第6話から第2章が始まり、佐藤健さん演じる麦田章(むぎたあきら)と亜希子さんがどう関わっていくのか気になります。
 
 
麦田章(むぎたあきら)の友人として登場しているのが、俳優の川村陽介さんで、友井智善(ともいともよし)役を演じています。
 
 
川村陽介さんって、イケメン俳優でかっこいいですよね!
 
 
この記事では、麦田章の友人・友井智善役の川村陽介さんについて、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

麦田章の友人・友井智善役とは?

第1章では、みゆきちゃんが小学生時代の話となりますが、ドラマの中でちょくちょく出てくるのが、佐藤健さん演じる麦田章と友人の友井智善です。
 
 
麦田章は、ドラマの話ごとに職業を変えて、友人の友井智善は、そのたびに職業を変えていることにあきれつつも心配しています。
 
 
麦田章は、言い間違いがかなり多いのですが、言い間違いごとに友人は、冷静に突っ込んでおり、映像関係の会社でADをしている設定です。
 
 
では、この麦田章の友人・友井智善役を演じている川村陽介さんについて、見ていきましょう。

川村陽介の経歴やプロフィール


<プロフィール>
名前:川村 陽介(かわむら ようすけ)
生年月日:1983年6月5日(35歳)
出身:埼玉県ふじみ野市
身長:178cm
血液型:AB型
職業:俳優
所属:ホリプロ

 
 
川村陽介さんは、2000年に21世紀ムービースターオーディション審査員特別賞を受賞し、映画「死者の学園祭」でデビューをします。
 
 
ドラマや映画などに出演し、活躍をしており、なんといっても印象的なのが、2008年に放送されたドラマ「ROOKIES(ルーキーズ)」です。
 
 
ドラマ「ROOKIES(ルーキーズ)」では、桧山清起役を演じており、このドラマでは、佐藤健さんも岡田優也役で出演していました。
 
 
「義母と娘のブルース」の共演は、ドラマ「ROOKIES(ルーキーズ)」以来の共演となります。
 
 


 
 
「ROOKIES(ルーキーズ)」って懐かしいですよねー。「ROOKIES(ルーキーズ)」からもう10年も経ってしまったんですね。
 
 


 
 
佐藤健さんと川村陽介さんの登場シーンは、ルーキーズのような絡みだと、SNSでも話題となっています。

川村陽介が出演している作品、CMやドラマは?

まずは、ドラマ出演作品は…
 

・ROOKIES:桧山清起役
・Mother:木俣耕平役
・TOKYOコントロール:山田誠 役
・悪夢ちゃん:稲本克行 役
・クロコーチ:磯村哲也役
・アラサーちゃん 無修正:オラオラ君 役
・下剋上受験:杉山役

 
 
次に、映画出演作品は…
 

・死者の学園祭
・死びとの恋わずらい:博 役
・精霊流し
・青の炎
・Seventh anniversary:カワノ 役
・東京エイティーズ(WEB):坂本槇雄 役
・サイドカーに犬:近藤透 役
・青空のルーレット:中村一馬 役
・ROOKIES -卒業-:桧山清起 役
・風が強く吹いている:平田彰宏 役
・ランディーズ:桜井蘭 役
・LIAR GAME -再生-:酒井マコト 役
・悪夢ちゃん The 夢ovie:稲本克行 役
・ガキ☆ロック:ジミー 役
・探検隊の栄光:音声・照明 役

 
 
そして、ドラマや映画だけでなく、CMにも出演しています。
 

・リクルート
・Right-on
・ロッテアイス「Coolish」
・伊藤園「W BLACK」 / 「MINERAL SPARKIES」
・ロッテ「ガーナチョコレート」母の日ガーナ篇
・藤商事 時代劇パチンコシリーズ「勧善懲悪」

 
 
川村陽介さんが出演している動画を探していたら、真凛さんとの義母と娘のブルースPR動画を見つけました。
 
 
川村陽介さんって、イケメンですねー!

川村陽介さんが出演する義母と娘のブルースのPR動画

【川村陽介、真凛】「ギボムス勝手に宣伝隊~その② 色々あって①には収まらなかった編」

スポンサードリンク

まとめ

ぎぼむすの麦田章の友人・友井智善役の川村陽介さんについて、お伝えしました。
 
 
第1章では、本編とは別にちょこちょこ川村陽介さんが登場するので、どのシーンで登場するのか、注目していくのも面白いと思います。
 
 


 
 
「義母と娘のブルース」の他の出演者は、こちらの記事を見てみてください。
 
 


 
ぎぼむす良一の部下いのもっちゃんは真凛!プロフィールと出演作品は?
2018年夏のドラマ「義母と娘のブルース」が7月10日(火曜)22時からTBS系列で始まります。「義母と娘のブルース」は略してギボムスっていうようです。 綾瀬はるかさん演じる岩木亜希子は、業界トップの金属会社で働くバリバリのキャリ...

 
ぎぼむす黒田大樹は子役の大智!プロフィールと出演作品は?
2018年夏のドラマ「義母と娘のブルース」が7月10日(火曜)22時からTBS系列で始まります。「義母と娘のブルース」は略してギボムスっていうようです。 綾瀬はるかさん演じる岩木亜希子は、業界トップの金属会社で働くバリバリのキャリ...

 
ぎぼむす西条乙女は橋本真実!プロフィールと出演作品は?
2018年夏のドラマ「義母と娘のブルース」が7月10日(火曜)22時からTBS系列で始まります。「義母と娘のブルース」は略してぎぼむすっていうようです。 綾瀬はるかさん演じる岩木亜希子は、業界トップの金属会社で働くバリバリのキャリ...

 
義母と娘のブルース第3話PTA会長役は奥貫薫!プロフィールと出演作品は?
2018年夏のドラマ「義母と娘のブルース」が7月10日(火曜)22時からTBS系列で始まります。「義母と娘のブルース」は略してぎぼむすっていうようです。 綾瀬はるかさん演じる岩木亜希子は、業界トップの金属会社で働くバリバリのキャリ...

 
 
「義母と娘のブルース」の各話で話題となったことについては、こちらの記事を見てみてください。
 
 
綾瀬はるかの腹芸がヤバイ!ぎぼむす第1話で披露!画像アリ
7月10日(火曜)から始まった綾瀬はるか主演の「義母と娘のブルース」は、早くも話題となっています。 ぎぼむす第1話で注目すべきは、綾瀬はるかさんのまさかの腹芸! 大笑いした人も多いんじゃないでしょうか? ぎぼむす第...

 
ぎぼむす第2話綾瀬はるかのにんじん一気コールとプチキュア動画が話題!
「義母と娘のブルース」第2話が7月17日に放送され、第1話に続いて、話題となるシーンがありました。 第1話では、綾瀬はるかさん演じる亜希子がの腹芸が話題でした。 第2話では、みゆきちゃんににんじんを食べさせる...

 
ぎぼむす第4話は株価チャートキャラ弁当に土下座宴会芸が話題
7月31日(火曜)に放送された「義母と娘のブルース(ぎぼむす)」第4話は、笑いあり涙ありの最高回でした。 毎度、笑いを入れてくるドラマですが、今回も面白いシーンがたくさんありました。 この記事では、第4話をダイジェストで...

 
義母と娘のブルース第5話の予告がないのはなぜ、理由は?6話が怖いと話題
「義母と娘のブルース(ぎぼむす)」の第5話が8月7日(火曜)に放送されました。 第5話も笑いあり、涙ありの義母と娘のブルースでしたが、気になったのは、エンドロール後の次回の予告がなかったというところです。 第1話から第4...

 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>


・人気月9ドラマ「ラジエーションハウス」
・「ストロベリーナイトサーガ」
・「ミラーツインズ」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>


・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>


・「わたし、定時で帰ります」
・「インハンド」
・「集団左遷」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>


・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

2018年夏ドラマぎぼむす
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました