ぎぼむす第8話はいつ放送?麦田と亜希子はどうなる?予告とあらすじも

2018年夏ドラマ

2018年夏のドラマ「義母と娘のブルース」ぎぼむすが7月10日(火曜)22時からTBS系列で放送されています。
 
 
ぎぼむす第7話では、みゆきの本音を亜希子にぶつけ、亜希子が動揺してしまうというシーンがありました。
 
 
亜希子もみゆきも落ち込み方が一緒だったり、二人で同時に土下座したり、笑いあり涙ありの第7話でした。
 
 
第8話の予告では、ぎぼむすもついに最終章に入るということで、どんな展開が待っているのか、楽しみですね!
 
 
この記事では、ぎぼむす第8話がいつ放送なのかや予告、あらすじについて、お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

ぎぼむす第8話の放送日はいつ?

ぎぼむす最終章となる第8話の放送日は、
 
 
9月4日(火曜)
 
 
です。
 
 
8月28日(火曜)は「義母と娘のブルース」放送がありません。
 
 
理由は、「アジア大会 2018 ジャカルタ」が放送されるからです。
 
 
第8話が待ち遠しいですが、1週お休みして、9月4日(火曜)に放送されます。

ぎぼむす第7話の感想とネットの反応

ぎぼむす第7話は、平均視聴率が15.1%で、2018年夏ドラマでは初めての15%超えとなりました。
 
 
原作が4コマ漫画とは思えないほど、しっかりとしたストーリーで、絶賛されています。
 
 
第7話では、みゆきに仕事をする尊さを伝えるため、亜希子は、商店街で廃れている「ベーカリー麦田」に再就職。
 
 
「ベーカリー麦田」の店長・麦田は、昨日の売れ残りを温めて店頭に並べるほど経営にまったく無頓着でしたが、亜希子のプランによって、業績が改善されます。
 
 
第7話でも、笑えるシーンがたくさんありました。
 
 
第7話では、もっとも笑ってしまったシーンはこのシーンではないでしょうか?
 
 


 
 
麦田が亜希子にみゆきの「避妊」について、話します。
 
 
このとき、「避妊」「赴任」と聞き間違えるも、避妊のことだと亜希子が気づき、みゆきに避妊のことについて、聞きます。
 
 
みゆきは、「あれでしょ?ベッドのとこにずっと置いているよ」と。
 
 
「えっ!?」となったわけですが、ちゃんとした安心できるオチがありました。
 
 


 
 
「避妊」「避難」を勘違いしたんですねー。
 
 
そういえば、以前も「夜の営み」亜希子さんが勘違いするシーンってありましたねー。
 
 
第7では、みゆきちゃんが亜希子に対して、思っていたことを言っちゃい、険悪なムードになりますが、仲直りシーンでは、ダブル土下座がでてきました。
 
 


 
 
第7話の最後では、麦田が亜希子のうなじを見て、恋に落ちてしまいます。
 
 
パンを作っているシーンで書いた文字は、「愛死照流」でした。「あいしてる」ですね。
 
 

ぎぼむす第8話の予告とあらすじ

亜希子 (綾瀬はるか) が考えたプランに従い、麦田 (佐藤健) は焼きたてパンを提供し、一時は客足も伸びたように見えていた 「ベーカリー麦田」 だったが、その作戦が仇となってしまい客足が遠のいてしまう。
 
 
このままではまずいと考えた亜希子は、「ベーカリー麦田」 を一度閉店し、リニューアルオープンすることを発案!
 
 
果たして、無事リニューアルオープンの日を迎えることができるのか !?
 
 
一方、店の再建を目指し一生懸命な亜希子の姿を見て、いつしか麦田に心境の変化が…。

第7話では、亜希子が考えたプランで、ベーカリー麦田にお客さんが増え、売上が右肩上がりに上がっていきましたが、また、お客さんが減ってしまいます。
 
 
そこで、ベーカリー麦田をリニューアルオープンすることを発案します。
 
 
ベーカリー麦田はリニューアルオープンで、成功するのでしょうか。
 
 
また、第7話では、麦田が亜希子のうなじを見て、ビビッときて、恋に落ちました
 
 
麦田と亜希子の恋の行方はどうなっていくのでしょうか?

スポンサードリンク

まとめ

ぎぼむす第8話で、ベーカリー麦田がどうなっていくのか気になりますね!
 
 
第8話から最終章ということで、いよいよ終わりに近づきますが、寂しいですね。第8話を楽しみに待ちたいと思います。
 
 
「義母と娘のブルース」の他の出演者は、こちらの記事を見てみてください。
 
 


 
404 NOT FOUND | 動画が無料!
動画を無料で見る方法についてお伝えします。

 
ぎぼむす黒田大樹は子役の大智!プロフィールと出演作品は?
2018年夏のドラマ「義母と娘のブルース」が7月10日(火曜)22時からTBS系列で始まります。「義母と娘のブルース」は略してギボムスっていうようです。 綾瀬はるかさん演じる岩木亜希子は、業界トップの金属会社で働くバリバリのキャリ...

 
https://xn--v8j925h21mm1k73e.net/archives/1251

 
404 NOT FOUND | 動画が無料!
動画を無料で見る方法についてお伝えします。

 
 
「義母と娘のブルース」の各話で話題となったことについては、こちらの記事を見てみてください。
 
 
404 NOT FOUND | 動画が無料!
動画を無料で見る方法についてお伝えします。

 
404 NOT FOUND | 動画が無料!
動画を無料で見る方法についてお伝えします。

 
https://xn--v8j925h21mm1k73e.net/archives/2626

 
404 NOT FOUND | 動画が無料!
動画を無料で見る方法についてお伝えします。

 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
では。




■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・人気月9ドラマ「監察医 朝顔」
・「ルパンの娘」
・「TWO WEEKS」
・「仮面同窓会」
などが1か月間無料視聴できます


<U-NEXT>

・話題の朝ドラ「なつぞら」
・「おっさんずラブ」
・「ボヘミアンラプソディー」
・娼年
などが視聴できます


<Paravi(パラビ)>

・「Heaven? -ご苦楽レストラン-」
・「ノーサイドゲーム」
・「インハンド」
・「初めて恋をした日に読む話」
・クロちゃんの「モンスターハウス」
が無料視聴できます


<hulu>

・ドラマ「あなたの番です」
・「白衣の戦士」
・「向かいのバズる家族」
などがhuluで独占配信!

2018年夏ドラマぎぼむす
無料動画マニアをフォローする
動画が無料!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました